韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。
ず~~~っと休みがなく朝から晩まで働いております。。
な~~んて大袈裟ですが・・

二つの仕事をするようになって、本業が終わると毎日ではありませんが
100キロ近くあるもうひとつの仕事に走り夜中に帰る日々が続いてました。

今は、少し落ち着きましたが、まだまだそんな生活が続きそうです。
いや、そっちがいずれ本業になりそうです。
明日、土、日は朝から走ります。

そんなこんなで、とにかく家にいる日は眠い。ゴロゴロしてます。
PCの電源は入れるものの、気がつけば2時とか。。
そのまま消したり、最近ではPCも開けられないほど。

でも、今日は久々、開けてから前にいますよ~~。
明日は仕事だけど、気分は土曜日ですからね~。

ドラマはね、家にいる夜は1本見てますよ。

とうとう「神様お願い」も終わっちゃいました。
そして、またあのソヨンドが始まりましたね。

まだ見てない人は必見ですよ^^


他にも見てますが、ピンクのリップスティックはキャスティングとドラマ進行の遅さで
リタイアしてました。
昼メロ系はしばらくおあずけ。

「カンバック・マドンナ私は伝説だ」これ、面白そうなので見始めました。
画像がきれいなの。
お気に入りのショットはこれ。

IMG_1564.jpg

それでは、また時々出てきます~~。

忙しくっても、眠くっても韓ドラはやめられませんな~~。
今からでも何か見たいんだけど~~。

でも、いつの間にか寝てるし・・・爆


では、またね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2011.09.10 / Top↑
もうとっくに終わったんですが・・・天使の誘惑。

面白かったです。
だけど、お互いの正体がわかるまでが面白い。
わかってからはなんだか間延びで、
ホント誰が一番悪かったのかと・・・

復讐の復讐・・

最後は・・・・
まあ終わり方はあれでよかったのかな~。

IMG_1314.jpg

最後はきれいなアラン。お気の毒に・・・

IMG_1318.jpg
大野君に似ていると書きましたが、
もしかして大野君がこの人(キム・テヒョン)に似てる?
ビールのCMを見るたびにこの人を思い出しまうす。笑

一番かわいそうな人ジュスン・・・


さて、この「天使の誘惑」を見ているとき、「神様、お願い」が生ぬるいといいましょうか
そんな感じだったけど、今終わってみるとやっぱり面白い。

そして、似たような感じの復讐物「ピンクのリップスティック」も見始めましたが、
ピンクのリップスティック、」まだ面白いーーまで行ってません。

それはまた後ほど・・・


とりあえず、天使の誘惑、面白かったです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




2011.07.02 / Top↑
すっかりアップできているものと思っていたこの記事。
下書きのままでした~~。
少し遅れてしまいましたが、

BSフジ 「シンデレラのお姉さん」(吹き替え)

【今回の放送日時】 2011年6月23日(木)19:00~19:55
【再放送】 2011年6月24日(金)

Km05861L_convert_20110623012120.jpg

男を渡り歩く母ガンスクに振り回され、擦れて育った少女ソン・ウンジョ。



最低の生活に耐えかねたウンジョは酒乱の男チャンと暮らすガンスクを
連れて逃げ出すが、連れ戻されてしまう。だが、ウンジョが家から持ち出した
指輪を偶然出会った少女ク・ヒョソンに預けたことから、ガンスクは彼女に
会いに行くことに。ヒョソンが酒造所「デソン都家」を営む金持ちの1人娘と知ったガンスクは…。
BSフジHPより)

これ、面白いらしいです。
吹きかえって言うのがやっぱりね~。

私はアジアドラマチックで録画してまだ見てないのですが。。


明日からです。

そして、いよいよ、天使の誘惑の後に始まる「メリーは外泊中」楽しみ~~。
ピンクのリップスティックも面白そうだし、見るものまたまた笛はじめたーー(^▽^;)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2011.06.24 / Top↑
天使の誘惑、TBS系で放送してますよね。
BSTBSでもう来週には最終回ですか?
これ、放送されているのを知らなくって見てなかったんですが、
今、ローカル民放で放送中。

これ、面白すぎーーーー。
復讐劇ですが、面白いです。

tensi.jpg

両親を殺されて復讐するために結婚。
復讐するんだけど、夫を殺そうとしたことで、今度はその夫が妻に復讐。

しかし、復讐するほうの妻アランが、悪役なのよ。
そして、逆に復讐されるの。
でも、嫌な女だか見ててすっきりするんだけどね。

tensi2.jpg

この二人が夫役。整形して復讐するの。
並べると似てないけど、スビンさん見てると、なんか面影があるような。。

そういえば、上の写真左のジュスン医師。
なんだか見てると嵐の大野君に見えてきます。
雰囲気が。。。笑

とにかく目が離せない状態で毎日楽しみなんです~。

おもろすぎ~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2011.06.11 / Top↑
こっちのブログに引越ししたけど、まだ一度も更新してなかったです。(-。-;)

生活が変わって忙しくなったのが一つですが、
そういえば。。。
旦那の帰りが早くなってきたこと。
これだ~~~。

今まで、帰ったらまずお気に入りの毎日、放送されるドラマを見て
それでも、帰ってくるまで(夕食の支度まで)2時間はあったんです。
その2時間で、ブログを更新するとか、他のドラマを見るとか、別のブログを更新するとか
ちょっと寝るとか。。。爆

それが1時間ほどになったんです。
その1時間・・・眠いんですぅ~~~。
だから、ドラマを見ながら寝ちゃって・・・


PCは電源を入れてはありますが、まったく座ることもせず・・

そして、早く帰ってきてもこうやってPCに向かう時間は0時を回ってから。
なかなか更新する気力がないんですよね。

と、前置きが長くなりましたが。。。


P1280144.jpg

神様、お願い面白くなってきました。
ジャギョンとワンモの二人の会話がなんだかわざとらしい会話ですが。。笑


あと、黄金の魚はやめました。
神様、お願いとごっちゃになってわからなくなるし、
あの女の子の顔があまり好きでなく・・・
もう少しメークして明るい顔にすればいいのにと思ってしまう。
これから面白くなるらしいけど、どう~も好きな役者さんもいないし、
見るものいっぱいで・・・やめました。

あっ、出端をくじかれた「天使の誘惑」
ローカルTBS局で放送が始まったので
1話見逃したけど見てます。
これも好きかも。

トンイも面白いので見てます。

あっ、もうこんな時間。
もうちょっとドラマ見て寝ます。
(見てる途中で必ず寝てしまいますが~~(^▽^;)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2011.05.31 / Top↑
