韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「弁護士たち」も中途半端でそのまま録画していたら、 いつの間にか「12月の熱帯夜」になっていました。 しかも、もう3話まで。 以前12月の熱帯夜をホームドラマchで放送していた時に 録画してあったのですが、当時たくさんのドラマで録画時間もなくなり、削除してしまったんです。 はじめの方を見て、知っている役者さんもいないし・・・。 でもでも、これ面白いよって声を聞いて、今回見てみると・・・ 面白い~~~~~。 あ~~、なんであの時見なかったのかしら。 しかも、3話は、野球放送で30分しか録画できていなかったし。。ショック! でもでも、なんだか軽快だし、気持ちの表現が素直だし(じれったくない?)そして、こんがらがってる人間関係みたいだしね。 面白そうだ。 big_ph01.jpg オム・ジョンファ(オ・ヨンシム 役)   シン・ソンウ(ミン・ジファン 役) オム・ジョンファさんは、オム・テウンさんのお姉さんですね。 この、旦那さん役のシン・ソンウは、かつら?って思うほど髪の毛が重いですね。 big_ph03.jpg チェ・ジョンウォン(ソン・ジヘ 役)   キム・ナムジン(パク・ジョンウ 役) とにかく、ヨンシムとナムジンのこれからが楽しみですね。 2004年 17話 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よかったら、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
2008.08.16 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。