韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやく、最終回見ました。 先に、切れいているほうを見ると・・・ なんと一番大事な場面が10分も切れていたわけでして・・ 再放送があって(間にあって)よかったです。 チョルスが作ったキャンピングカー、すごく楽しそう~。 こんなのに乗って旅行できたらいいな~。 しかし、チョルスが「新しい恋人ができたらこれに乗って旅行して」みたいなことを手紙に書いていたけど、中はチョルスとビョンヒのラブラブモードだよ~~。笑 誰も乗せられないって~。 最後のシーンもよかった。 なんか微笑ましくってね。 それにしても、2年間の別れで、面会にもいけるのに、兵役に行くことは家族にとっても辛く長い別れのようですね。 でも、行く前に別れる必要はないと思うんだけどな~。 とてもいいドラマでした。 もう一度言いますが、12話からね・笑 P1040164.JPG
2008.01.14 / Top↑
このお正月、いっぱい時間があったはずなのに、なかなかドラマ三昧というわけにはいきませんでした。 しかし、とにかくこの「キツネちゃん、何しているの?」を見てしまおうと集中的に見てました。 そして、いよいよ最終回(さっき)と思いきや・・・・ いや~、ずっと予約してあった録画放送時間が足りなくって 毎回尻切れトンボだったんですよ~(-。-;) でも、たぶん2,3分だから、次の放送のはじめでなんとなくわかるからそのまま見ていたわけなんだけど。 もしや~~、と、最終回の最後を見ると・・・ やっぱり切れてる~。 これはイカン。 でもね、天の助け。 WOWOWさんでは、先週の金曜日から3話ずつの再放送が始まっていて、11日に最終話は放送されるのです。ラッキーー。 ついでに15話も入れて最後のシーン見るつもりです。 と、いうことで、まだ最後は見ていません。 さて、長くなりましたが、本題。 いや~、実に話の展開が進まない。 11話まで、ちょっとダラダラした感じで、チョルスがしつこかったり。。 しか~~し、12話ですよーーー。 12話。感動の展開が・・・ ここから一気にチョルスが可愛くってね~。 実際、そばにいたら好きになるタイプです。私。。 この手の男性には弱いですね~笑 12話で、ビョンヒが手術するんです。 そして、その日のうちになんと、この格好のまま・・・ P1040108.JPG こんな格好で術後外に出歩けますかーーー。 しかも、かなり長い距離歩いてますよ。 寒くないのか・・・ 普通歩けないと思うんだけど~~。 この後感動しましたーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 遊園地のシーン。 こんなのありましたか? 私、見逃したのかな? やっぱり、WOWOWでも、少しカットされているのでしょうかね~。 P1040127.JPG P1040128.JPG P1040133.JPG MBCさん、写真取れません。結構厳しいです。 PCに写っている写真撮りましたー爆 あっ、ブルドッグ、ビョンヒの妹ジュニを好きになってからなんか変な人に見えなくなってきました。 ビョンヒも顔は丸いから太っているのかと思いきや、スカートはいたら足細~~~い。 結果的に13話からのめりこむように見ました。 では、最終回を見ます。
2008.01.07 / Top↑
WOWOWで放送された「キツネちゃん、何しているの?」を少しずつ見てます。やっと6話まで見ました。 このドラマは「私の名前はキム・サムスン」の脚本家キム・ドウが同作品に続いて手がけた痛快ラブコメディ第2弾。 サムスンはすごく好きなドラマだったので、期待大だったのですが、 なかなか進まないんですよ~~、見るのが。 段々面白くなってくると思うんですが、他のドラマをつい優先して見てしまって。 このドラマは33歳の独身女性と9歳年下の24歳弟同然の友達の弟とのラブストーリー。
18.jpg コ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)
10.jpg パク・チョルス (チョン・ジョンミョン)
a1.jpga2.jpg   ペ・ヒミョン(チョ・ヨヌ)     コ・ジュニ(キム・ウンジュ)
a4.jpgaa.jpg   パク・ピョンガク(ソン・ヒョンジュ)  パク・スンヘ(アン・ソニョン)
ソン・ヒョンジュssi、Happy Togetherのイメージがあって、その後ラブレターで神父さんになって・・・ 今度は変なおじさんです。爆 どの役もまったく違う役ですね。 チョルスのお姉さん、アン・ソニョンssi。 この写真を見ると違うけど、なんか網浜○子を思い出すんですが~~。 さて、ドラマですが、はじめのほうは一つの場面が長くって疲れました。 たとえば・・・ビデオ屋でチョルスを怒っている網浜さん。 ビデオ(商品だろう~~~)を投げる投げる。 もうこの場面いいいって~~~っていうほどしつこかった。 なんで、どのドラマでも切れると物をどんどん投げるんでしょうか? 投げない時が治まらないのかね~~。
2007.10.21 / Top↑
