韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
妻の誘惑も終わってしまってなんだか寂しいけど、
もう新しいドラマもどんどん始まってどんな結末だっけ?
と、すっかり忘れ気味です。
一応閉めとかなくちゃね。

毎度のことながらネタバレ書きませんが、
きれいな終わり方でよかったんではないでしょうか。
面白かったです。


最後の結末はこれ。

$韓ドラLIFE

ところで、エリの子供ニノ。
どうもハーフに見えるんですが??。
でも、エリとギョビンの子供。っていうか、本当はガンジェの子供??じゃないのかな?
カット版だからカットされた?
だって、DNA鑑定はずるした筈ですよね?
そこのとこ触れてない?
まあ、いいですが、どちらにしてもニノはかわいすぎ??。
演技もうまかった。

$韓ドラLIFE

ニノヤ???。

次、黄金の魚見ました??。

なんかこれも面白そうです。


4月から新番組も始まって、また少し整理をしなくては、
見たいものも出鼻をくじかれそうです。

またまとめてみますね。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2011.03.30 / Top↑
妻の誘惑、ミン・ソヒが選んだウェディングドレスって。。。

ソヒさんは露出狂?? こんな女優さんなの?

$韓ドラLIFE


これは1回目に選んだドレス。
後ろもざっくり開いてるし、胸はレース1枚って感じ。
これを見たときエエ??って思ったけど。

このドレス、ハヌルに持っていかれたので新しいドレスを。
それがこれ。

$韓ドラLIFE

これまた胸ざっくり。

韓ドラLIFE

何でこんなドレスなの??
笑った・・(*`▽´*) ウケケケッ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2011.02.02 / Top↑
なかなか更新できません。
う??ん、見てるんだけど書けないんです?。

とりあえず写真なしですがけど、
書かなくてはね。

いよいよ104話まできた「妻の誘惑」
最近、ウンジェがやられっぱなし。
しかも、ミン会長にも疑われて。。う??ん、面白くない。(話がではなく)
早く挽回して欲しいものです。


130話だから、残り26話。
かなりきましたね?。

しかし、金持ちと貧乏が何気に逆転。
お互いのうちに住んでるし。。
それもわからない。

ギョビンはあれほどウンジェに未練たらたらだったのに、
いつの間にエリについてるんだっけ?

そうそう、韓国ドラマの話の中に出てくる金額って大きくないですか??
いつも億単位。

10億とか・・いくらウォンでも1億近いお金。
ありえへん。。。爆

さ?次は揺れないで見ますよ?。

でも、今日は早めに寝ます?。

余談ですが、昨日あまりにも冷えて
エコキュート凍ってお湯出ませんでしたーーーー。

凍りそうな水で。。。冷たい!
もうお湯なしでは暮らせません。。。爆

ではでは、また???。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2011.01.13 / Top↑
ぼちぼち行きますなんて書いておきながら、ここに来て毎日忙しく過ごしてました。

ドラマなんて見る時間もなくここ2週間ほど寝る時間も惜しんで(うそ)仕事して。。

ようやく落ち着いてきました。
落ち着いたらだめな仕事なんですがね。><

さてさて、今年も残りわずかになってしまいましたね。
年賀状もまだ作ってなくって・・・なのに気になるドラマは見たいしね。

「揺れないで」も突っ込みどころいっぱいありそうですよね。
やっと10話まで見ましたよ?。

おっと、その前に妻の誘惑ね。

それにしても、エリはいつも犯罪犯してるのに
警察沙汰にもならず。。。
やることがすごいよね。相変わらず目が充血なみだ目。。。

ギョビンのオンマもアボジもなんだか単純で確かめもしないのに
決め付けて。。
しかし、大金持ちだったのにウンジェたちの家に移り住むって
これも笑える?。
いくら家がなくなってといえど、ウンジェの家に住む?笑


ギョビンはいつも馬鹿だし。

でね、急に結婚を許してくれたから、
そろそろソヒが戻ってくるのかと思ったら
その通り。

一難去ってまた一難。
どうなるウンジェ。


見ながら書きたいこといっぱい浮かんでくるんですが、
いざ書こうと思ったら思い出せなかったり
うまく表現できなかったり・・・・(-。?;)


でも、ちゃ?んと見てます。

揺れないでもたまってる分見てまた書きますので
よろしくお願いしますね。

ではでは、またね??(手紙みたい。。って、今はメールだね。(^▽^;)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2010.12.22 / Top↑
妻の誘惑、最近ずっとウンジェの勝ちですよね。
エリが相変わらずなみだ目の登場です。

しかし、エリってどう考えても頭がちょっといかれてます。
犯罪を犯してもなんとも思ってないし、
毎回思いましが、すぐに血が上ると物を壊したくなったり
八つ当たりが激しいですよね。

大きなボールに作ったビビンバをひっくり返した時は
誰が掃除するんじゃい、(自分でするしかないよね)って思ってみてました。


ミン・ソヒの家に行った時だって、韓国ではほとんど門のところから鍵が掛かっているはずなのに
いつも部屋に入り込んでくるエリ・・・

なんで??はいれる??笑

あっ、ギョビンだって、ポーカーで500億もすったんだったっけ?
500億って。。。ウォンで計算しても、そんなわけないでしょ?

韓国ドラマって結構億単位の話が多いですよね。
エリだって義母におこづかいって5000万渡すし。。
こんなところは、現実的ではないね。


さて、またまたあのピンクのジャケットが出てきました。
あれって・・・なんだろう?。



今回これ。
だから、ちょっと調べてみました。

韓ドラLIFE
妻の誘惑 2008/11/3-2009/5/1 SBS

韓ドラLIFE
空くらい地くらい  2007/1/15-8/31 KBS

韓ドラLIFE
恋人 2006/11/8-2007/1/11 SBS 

$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
愛をたずねて三千里 2007/11/2-2008/1/25 SBS
(上と同じ人)


韓ドラLIFE
韓ドラLIFE
冬鳥 2007/9/15-2008/3/2  MBC

調べてみると、別々なテレビ局。
2007年から2009年。流行だったのかな?

また出てきそう?。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.09.30 / Top↑
