韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
メーキング4話もとっても面白くって
みんなで物まねをしたり
素の4人が見れてとっても笑えましたよ。









ThePSHIC2



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2011.04.08 / Top↑
はい、今日もメーキングの動画をお届けします。
なんだか、シヌファンだった私ですが、
グンソクさんに何の興味もなかった私ですが、


メーキング見ててあの笑顔にやっぱり素敵だと。。。笑
やさしいですしね。











ThePSHIC2

みんな楽しそうでシネちゃんが羨ましい??。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2011.04.05 / Top↑
前記事にも追記しましたが、
動画のことをすっかり忘れておりました。
そういえば、以前見たことがあったような・・

ということで、#1をアップしましたが、
#2の方もと思ったのですが、
どうも#2の前編がなくって・・・
削除されてしまったのでしょうか・・

多分@ThePSHIC2さんしかアップしてないんでしょうね。(みんなここから映像いただいてる?)

残念です、私も録画してないのでなにもないのですが、
Part2/2だけ貼りますね。



今日はお天気もよく午後から福井の方へ行ってきます?。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2011.04.03 / Top↑
イケメンですねのメーキングが
ホームドラマチャンネルであったのですが??
その時間だけかと思って1話だけ録画。。しかも毎週録画に設定(-。?;)

今日、番組表を見たら・・・あっちゃ??4話までもう放送した後で。。
1話2話、今日3話、4話。。もう放送時間終わってました。
素のみんなを見るのが結構好きだったりして。
でも、どうも再放送の予定がでてない!!残念。
5話?8話(最終回)は、4月1日明日12時30分から14時30分まで放送です?。
間に合ってよかった。
きっとまた連続放送してくれるよね?

とりあえず、まだ間に合う。
明日放送で?す。

ちょっと時間がなくなりました?。
後で少し写真アップしますね?。

とりあえず公開。

(追記)
1話はコンサートの撮影風景でした。

みんな短い時間集中して練習したみたいです。
楽しそうでした。

韓ドラLIFE
ライブ会場に集まったファンの方たちの前でそれぞれ自己紹介。
一番声援が多かったのは、ホンギ君の時。
グンソク氏は、役者さんとしてはものすごい人気だけど、
この会場に集まっていたファンは、ホンギ君やヨンファ君のファンだったんでしょうね。

で、ホンギ君がマイクを持った瞬間、
キャーーーーーーって。
あまりの声援でヨンファ君、耳を押さえてるでしょ。。笑
続いてのヨンファ君もその流れの声援でしたよ。

韓ドラLIFE
これは最後の〆の言葉。
さすがに年上のグンソク氏。
会場のファンたちが怪我をしないようにとの声かけをしてました。
この心配りが素敵ですよね。

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

若い3人は同じ年だったようで、
兄貴分のグンソク氏お世話したんでしょうね^^


韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

あ??メイキング、2?4話見たかった???。
再放送のお願いをしてみよう???。

またまた追記。
そういえば、どこかで見たことがあるかもなんて思っていたら・・
youtubeにありましたよね?(^▽^;)
思い出しました。
動画貼っときます???。


@ThePSHIC2様


@ThePSHIC2様




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2011.03.31 / Top↑
昨日は、ちょっと用があって大阪に行ってました。
だから今日は午前中から眠かった??。

イケメンですねが終わって、太陽を飲み込めも終わって、
今見たいドラマがないんです。

録画してある番組一覧を出しても、途中になっているものも多数
あるのに、なかなかどれにしようか考えているうちに
どうでもよくなっちゃったり。

何を見ればいいですかね?。

妻の誘惑だけはすぐに見ますよ?。



さて、いよいよラスト。
イケメンですねのカット部分です。

車で帰ってきたテギョンとミナム。
ミナム正体を話そうといいながら
お腹が痛くなってトイレへ

そして、喉が渇いて・・・

韓ドラLIFE

結局正体はばれていました。

韓ドラLIFE

この続きが、蜂蜜水を作ってくれるところにつながります。

$韓ドラLIFE

児童施設に探しに行ったテギョン。
その前に児童施設にいるところが放送されました。


テレビでカットされていたところは、シヌとミナムのシリアスな会話。
テギョンとミナムの空想。
これ結構笑えました。

今回、シネちゃんが今までのお嬢様役から一転。
ちょっとどじでおっちょこちょいな役で
高感度100%でした。


楽しかったドラマでした。



ところで、私、ちょっと仕事が忙しく
ドラマを見る時間もあって30分ぐらい。

また突っ込みたい時は書きますが、
しばらくお休みさせていただきます。

ネットは必ず繋ぐので、また何かありましたら遊びに来てくださいね。


ありがとうございます。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


2010.10.30 / Top↑
