韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
そういえば、4月から新番組が始まりますが、
BSプレミアムに「(同伊)トンイ」が始まります。

4月10日PM9時?

出演は『春のワルツ』のハン・ヒョジュ、『宮廷女官 チャングムの誓い』のチ・ジニ。

$韓ドラLIFE


貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇に陥りながらも、
まっすぐな思いで自らの手で運命を切り開いていったトンイ。
その運命に導かれるように王の側室となり、後の名君主、英祖を
産み育てるに至ったドラマチックな生涯を描く。


ドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』『イ・サン』のイ・ビョンフン監督の最新作。
宮廷の下働きの立場から王の側室となった実在の女性、淑嬪崔氏(スクピンチェシ:トンイ)。
その明るく強い心で、さまざまな事件や困難を乗り越えていく様を描く歴史娯楽大作。
2010年3月?10月 60話
(NHKトンイHPより)

ちょっと楽しみです。
最近忙しくってなかなか史劇に手が付けられなかったのですが、
これは見ようと思います。

吹き替えが残念なんですが、
見ながら何かできると(PCとか食事とか・・・笑)利点もあるので
ここは割り切って見ます。

ところで、BSプレミアムっていつの間に名前が変更になったのですか???(^▽^;)
うちは映るのかと心配したら、BS2のことだった。。。笑


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.04.08 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。