韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
コーヒープリンス1号店。
見終わりました。

前回も書きましたが、11話ぐらいまで面白く見てたんだけど、
お互い付き合うようになってからの行動が今一理解できないって思いながら見ました。
これも好きずきですから、すごくはまった方もいるし、韓国では高視聴率で感動的、気持ちのよいドラマだったと評判だったみたいです。

でもでも~~~、やっぱり・・・

最終回、ウンチャンが帰ってきたところ。
突然現れて、何気ないセリフは◎
だけど、その後・・
面接してるお店の中でのあれはないでしょう~。

あのお店もウンチャンのお店ですよね?
社長がお客さんの居るところで。。
ウンチャンもおかしい~~。

コヒプリ1号店に戻ってきても、みんなでウンチャンを担いでるし。
お客さんが居ないところでは理解できますが、そういうものなのでしょうか?
わから~~ん。

最後にキム・ジェウクの日本語は、本当に完璧ですね。
日本デビューする?

455350629489163944.jpg

2008.05.11 / Top↑
とうとう、明日最終回となってしまいました。 タルジャとコヒプリ対決~~。 コヒプリ編。 前回15話のほうでも書きましたが、 やっぱりダメ。 なんだか、見てて不自然だし、ウンチャンが会いたくって やってきたのに、ハンギョルの行動がわからない。 もちろん、わかりますよ~。 中に入れると、自分を制御できなるからでしょうけど、 この二人がやっていること理解できなかったよ~。 しかし・・・・ 最後は熱いキスでしたが.....熱すぎるじょ。 で、私は背が高いので、こんな風に抱っこされてKissされたことはないな~~~(持ち上がりません。爆) では。曲もいいね。歌詞つきです。歌えますね。^^ でも、最終回が楽しみですが。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.05.05 / Top↑
あっという間に15話まできました。 残り2話です。(韓国版よりも1話増えています。ありがたいことです) しかし・・ 正直、ウンチャンとハンギョルの関係はうまくいっているのは、わかりますが、なんかこうキュンとくるものがないんですよね。 マンネリ化してる?進展がないというか・・・ いつまでも、ウンチャンが男の子ぽいままだからかな~。 そしてハンギョルも子供っぽいかな。 それに引きかえ、ハンソンとユジュの方が熱い。 大人な二人だからかしら。 そういえば、ハンソンことイ・ソンギュンさんの彼女は ごめん愛してるや勝手にしあがれに出ていたチョン・ヘジンさん。 056073447745230380.jpg 去年11月の記事でしたが。 4年も付き合っているそうです。 なんだか、ドラマでハンソンがでてきたら、この彼女のことを思い出しながら見てました。やっぱり大人の恋をしているのだな~って。 コヒプリとは関係ない話でしたね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.04.28 / Top↑
今週から火曜日に変更になって、なんだかすぐに12話が見れて 得した気分。 11話では、ウンチャンが女だということを知って 怒っていたハンギョル。 今回は、すんなり仲直り。女でよかったって・・・嬉しいね。 でもね~、いくら騙されたと思って怒っているとはいえ、あっちの気がないんだから、ここで別れたら、男のほうがよかったの?ってことになるのでは?とか思ってしまった。 11話が見れなくって、どこかに動画がないかと探していた時に、 すべてアップしてくれている方を見つけました。 今回12話は、宮Sでもやったように、動画とテレビを同時に流して、カットしてあるところは動画で見ました。 この動画MVの中で、ウンチャンがトイレで泣いているシーン。 ベッドの上で考えているハンギョル。 そして、ウンチャンがハンギョルの家の前で待っていたその前に ハンギョルの方が先にウンチャンの家の前で見ていたんです。 そのシーンが少し入っていたので、このMVをアップしてみました。 ところで、放送時間が55分だから、53分まで録画にしてあったんですが (BSは50分ぐらいで終わっちゃうので)・・・ 最後切れていましたーーーーガクッ! 公園のトイレの画像で切れてました。 あと1分ほどあったのかな? でもね、本編では、そのあとまだ7分もあって、 ハンソンから電話があって、ハンソンの家でユジュのことを話しているシーンや、ウンチャンとハンギョルが電話をして話しているシーン。 最後はサランゲ~って。喜んでるウンちゃん。 ここで終わったのかな? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2008.04.02 / Top↑
毎週楽しみにしているコーヒープリンス1号店ですが、 なんとその日のその時間、私が昔大好きだったX-Japanの復活コンサートの日。 WOWOWで生中継でした。(実は時間通りの開演だと、見れたのですが・・・泣) ちなみに、遅れた理由は、Yoshikiが遅刻とToshiが言った冗談を間に受けて報道されましたが、本当は、機材の不良でよりいいライブになるように調整していたみたいです。(ドラマと関係のない話でごめんなさい) と、いうことで、コーヒープリンス1号店。 なんと、一番待ちに待っていたウンチャンが女だということがわかる日だったのですね。残念! もう~、今日は英語字幕ですが11話がようつべにあったので、 ノーカット版を見ました。(ようつべ、いつの間にか1時間以上でもアップできるみたいです) 英語はよくわかりませんが、それにしても早いのです。 3つぐらい単語を読んでいるとすぐに消えちゃう。。。(-。-;) 細かいところはわからなかったけど、怒っていたことはわかった。。。ダレデモワカル??笑 しかし、このドラマ、強引なキスが多いですよね。 そしてこの場面。
coffee.jpg
冷蔵庫にゴツンって。 痛いよ~~~。 そこまで突き放さなくっても~。 そうそう、ハンギョルの家で冷蔵庫から水出して 頭からかぶるシーン。 床、水浸しですよ~~。 日本だったら、台所の蛇口で頭を濡らす・・・だね。きっと。 さて、女とわかったハンギョル。 そして、出生の秘密もそろそろでてくるのかな? 次週からは、火曜日8時ですからね~。 お間違えなく。
msc0803282134001-p1.jpg
とりあえずX-JAPANも貼ってみる。。笑
2008.03.30 / Top↑
