韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
タルジャの春が終わりました。 見終わっていたのですが、なかなか書くことができませんでした。 そうこうしているうちに、もはや内容を忘れて・・・・(-。-;) タルジャとテボンの関係に割り込んできたこの女・・・ 084002026_L.jpg スジン(ソ・ヨンヒ) この人、若いんだろうけど(28歳だそうです)、なんか顔が老けて見える。老け顔というよりもなんていうか若さがないというか・・・ 自意識過剰女でしたが、最後はテボンのオンマにボキっとやられました。 でも、タルジャは去って行った・・・ 二人の別れや出会いはとても自然で・・・・ 最後のシーン、 084006029_L.jpg タルジャに会って、こみ上げる想い・・・ 084007052_L.jpg テボンに会って、堪えきれない想い・・・・ 084008136_L.jpg そして、抑えきれないこの気持ち。 あ~この二人の涙がずっとずっと忘れられなかったことを物語っていますよね。 最後にテボンの作ったお弁当。そしてまたKiss. この最後の場面は、タルジャの春4に載せた動画の最後にあります。 タルジャ、反り返ってます。笑 テボンのお弁当・・・はじめて作ったお弁当(でしたよね?)半分がフルーツでした。。。笑 はじめは、騒々しいだけのよくわからないドラマかと思ったけど13話あたりから面白くなってきました。 テボンの素直な気持ちが、見ていても心地よかったです。 私事ですが、な・なんと突然、韓国へ遊びに行くことになりました。(来月) 急なことでネットで調べ物をしたり、韓国語も少しは勉強したかったり(覚えられない)とドラマも見れない状態です。 更新や、皆さんのところへ遊びに行くこともしばらくできないかもしれません。 あと3週間ほどですが、楽しんできますので、またレポしますね。 また、韓国へ行かれたことのある方。 何でもいいので、また教えてくださいね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.06.21 / Top↑
タルジャの春、16話まできました。 22話まであるので、まだ6話もあります(嬉しい) ここのところ、火曜日のコヒプリと水曜日のタルジャを続けて見ることが多いのです。 コヒプリのことはコヒプリのところで書きたいのですが、 なんとなく二組の設定が似てきて・・・ しかも、お祖母ちゃんは同じで、コヒプリでは反対され、タルジャでは応援されてますね。 と、言うことで、キスシーン対決~~~~。 私は、ミンギ君がとっても素敵になってきたと思います。 すごく自然にリードしてくれてる感じが、なんだか恋愛初期のドキドキする気持ちを思い出させてくれたりなんかしたりして。。(*^^*)ポッ こんな動画ありましたので、よかったら見てくださいね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よかったら、ポチッとお願いします。
2008.05.02 / Top↑
タルジャの春も12話まできました。 前回、騒々しいだけと言っていましたが・・・ 確かにあのあとも、あのオム社長の奥さんも出てきたりとバタバタしていたけど。 ここは我慢と友達に言われて(笑) 我慢しましたよ~。 確かに面白くなってきました。 テボンの秘密も明かされて、テボンのタルジャに対する接し方もなんだかすごく母性本能くすぐられる~爆 っていうか、今知ったんですが、テボンとタルジャの年齢差って6歳でしたか(遅いって) テボンは27歳だったのね。 6歳の年齢差なんて気にする年齢差でもないと思うんですが~~。 私、テボンは23,4歳かと思っていました。 10歳ぐらいの年の差があるのかと思っていたのですが、 な~んだ~。 って、今この事を知ったので書いてますが、こんなことを書くつもりでなかったんですが、ま~いいっか。笑 この二人がいい関係になってきたときに、またしてもオム社長の元奥さんと、今度はテボンのお母さんまで・・ どうなっちゃうのかな?
084002018_L.jpg
キム・ヨンウクssi
さて、タルジャのお祖母ちゃんと、コヒプリのハンギョルのお祖母ちゃん一緒だね。このお祖母ちゃん、初めて見た女優さんです。
084002013_L.jpg
キム・ジェウクssi
彼も、タルジャにもコヒプリにも出演。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ポチッとしていただけたら嬉しいです。 応援ありがとうございます。
2008.04.07 / Top↑
5話まで見ましたが・・・ なんだか、ただ騒々しいだけのようなそんな感じがするドラマです。 今のところですが。。。 084008076_L.jpg オム社長って、奥さんがいたの? どうしてちゃんと確認しないのかね~。 って、日本に行ってるんだっけ? 話ができない設定か? 奥さんが出てきてワーワー言う。 あまり面白くないの、こういう話。 でも、HPの相関図を見てみると、テヨンの父とタルジャの母親が関係があったみたい(ただの初恋の相手?)だとか、テヨンが追いかけられている理由とか、まだまだこれから面白くなるのかな? そしてタルジャとテヨンの関係も期待して、もう少し頑張ろう~笑
2008.02.14 / Top↑
BS-Jさんで「タルジャの春」が始まりました。 主役はタルジャことチェリム。 彼女の出ているドラマは面白いのでちょっと楽しみです。 ラブコメディドラマみたいですね。 しかし、タルジャはめちゃめちゃ恋愛下手なのに、化粧が濃い~。 って、関係ない? キャリアウーマンを演出しているのかしら。
084007002_L.jpg
オ・タルジャ(チェリム)
084003003_L.jpg
シン・セド(コン・ヒョンジン)
この方、自由恋愛主義者でプレーボーイって、なんだかね~。 あまり好きなタイプ(顔)ではありませんが、なんともよくわからない人です。 タルジャと付き合っていたはずなのに、他の女と何も告げずに付き合うか。しかも、あっけらかんとしてるし・・・
084004002_L.jpg
ウィ・ソンジュ(イ・ヘヨン)
その、セドの恋人ソンジュ。 この人って、きれいなのかそうでないのか、またまたわからないです。 見てると、鼻の下が長い・・・笑 そして、今回の注目株は、やっぱり
084006014_L.jpg
カン・テボン(イ・ミンギ)
彼でしょう~。 恋人代行業をしていてタルジャに会い、恋におちるのかな? まだでていませんが、もう一人。
084005002_L.jpg
オム・キジュン(イ・ヒョヌ)
時々見かけますが、どう~も、屋根部屋のネコの時のイメージが強いです。 これから、タルジャと絡んでいくようです。 もう一人・・・
084008041_L.jpg
コ・スネ(キム・ナウン)
タルジャの友達。 この人、プラハの恋人にでていた人ですね。 で、今、調べたら、火花にも出ていたことがわかって・・・ あ~、火花を見ていた時にどこかで見たことがあると思っていたら、 プラハの恋人(先に見た)でおばさん役立った人だったんですね。 火花の時は若かった!笑 と、言うことで、セドに見せつける為に、 テボンに恋人役を頼んだタルジャ。 どんな恋愛を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。 時々、タルジャの変な想像シーンが出てくるところが、サムスンみたい。 22話と、ちょっと長いドラマです。
2008.01.17 / Top↑
