韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとう、 ファンタスティック カップルが終わってしまいました。 いや~、面白かった。 久々のヒットかも。星5つあげたい気分です。 始めの方は、ここにも書いたとおり、アンナの高飛車女が目に付いて、ドタバタしすぎてるかなとも思ったんですけどね。 記憶をなくしたサンシルが、どんどんいい味出してくるんです。 今ではすっかりファンになってしまいました。 さて、最終回。 あ~~、泣かされました。 アンナとチョルスがばったり会って・・・ でも、さよならって。輦 そしてそして、一番ググーーってきたのは、やっぱり3人の子供たちとの別れかな。 アンナの気持ちが伝わってきましたよ。 最後のシーンも、アンナらしさが出て、それでもそんなアンナが好きなチョルス。 よかったです。 あ~、寂しくなりました。 今のところ、次に何が放送されるのかわからないのですが、 次に期待しましょう。 最後のシーンのNG集がありました。 韓国語がわかれば、もっと面白いんだろうけどね。 コッスンの撮影も大変なんですね。 コッスンと言えば、うちにも似た犬がいます。 足がもう少し短いですけどね。 顔は似てるかも。白柴ですが。
PB240035ss.JPG
... 続きを読む
2007.11.25 / Top↑
面白いです~~。 14話まで見て、いよいよ来週サンシルの記憶が戻りそうです。 サンシル、はじめあまり好きではなかったけど、今は大好き。 とってもとってもしぐさがおかしくって可愛い。 ぶっきらぼうな立ち振る舞いって言うか、なんと表現すればいいのか言葉が出てきませんが・・・ photo_374_1_1_no_142_1.jpg ジャージャー麺、毎回おいしそうです。 食べてみたいーーー。 このドラマ、どんどん引き込まれていきます。 サンシルもチョルスも素直に愛情表現してるしね。 そこのところが好きかな。 さて、アンナに戻ってからどうなんでしょうね~。 ちょっと切ない展開になるのかな? 次回が待ちどおしいですが、後2話なんで寂しいです。 今日は、NG集を見つけたのでそれをアップしますね。
2007.11.14 / Top↑
面白くなってきましたね。 ちょっとはじめの印象と違って、先が気になって気になって。 8話は「英語が話せる」って題名でしたが、いつ、話すのかな~ってちょっとワクワクしながら見ました。 それにしても、韓国の俳優さんはみんな英語はなせるんですよね。大学もでてるし。背も高いし・・・って関係ない?爆 なんだかかっこいいな~って意味でして。 サンシル(アンナ)はだんだんいい人?になって行ってるし、どうやらチョルスに恋心を抱き始めたかな? 世間知らずのお嬢さんが、一生懸命お世話やいたりね。 ジャージャー麺作っておいて置くところ可愛かったし、 薬買いに行って、ユギョンに会って、家に帰らなかったのは気を利かして?かな? 意外と純情だったり。 そのギャップが面白いです。 さて、記憶はいつ戻るのかな? まだまだ先? もっともっといい人になってからなんでしょうかね。 photo_374_1_1_no_85_1.jpg サンシルって、昔の女優さんに似てると思うんだけど、名前が出てこないの。 いたよね、こんな顔の人。 昔の女優さん。。。爆 photo_374_1_1_no_83_5.jpg 8話と同じところにこんな写真が・・・ カットされたところだと思うけど、回想シーンでもあったのかな? (間違っていたらすみません)
2007.09.30 / Top↑
6話まで見ました。 実は5話まで見て、お話が進んでいるような進まないような、毎回同じような感じで、コレ面白くなるのかな~?って思っていたんです。 しか~し、6話で少し進展してきました。 そういえば、5話で白い灯台と赤い灯台が出てきましたが、 ちょうど今見てる「復活」にもでていて・・同じロケ地なのねって見てました。 いつも思うけど、何本か同時期に放送されていると、あっちにもこっちにも俳優さんがかぶってることが多くって(今まで見たことなかったのに)わけわかんなくなっちゃうこともあったりです。 で、6話。 もう~笑っちゃいました。 まっこり飲んで酔っ払ったアンナ。 布団に枕にとオエーーーって。 最後吐く前に笑いが止まらずヽ(゚▽、゚)ノ クックックック フルハウスでも吐いてたけど、韓国ではもろに吐くシーンがあるんですね。 これ、ご飯中だとどうでしょうか。。 まっ、牛乳かなんかでしょうが(白いから) photo_374_1_1_no_75_4.jpg 畑仕事はカットだったのね。 そしてですね~。 あ~、びっくり。 byol.jpg ユギョン。平○綾香さんにどこか似ていて、きれいな人だな~って思って見ていたんですが・・・ 今日、名前を見てびっくり。 パク・ハンビョル ハンビョルちゃん?? この名前SE7ENペンならご存知だと思いますが・・・・ おお~~~~~元カノ??か? 改めてハンビョルを検索してみたら・・そうだ、間違いない。 ようつべで見たときはもっと化粧が濃かったし、今よりももっとギャル風だったから気がつかなかったよ~。 確かに、きれいな人だ。 う~~ん、これから、ユギョンを見る目が変わってきたぞ。。爆
2007.09.15 / Top↑
BSジャパン、金曜日 22時から始まった「ファンタスティック カップル」見てます。 傲慢、高飛車な女、アンナと無鉄砲野郎チョルスがひょんなことから出会いファンタスティックなカップルになるというお話。 1159929867_1.jpg 無鉄砲野郎のチョルス。 大金持ちのアンナが、記憶喪失に・・・ photo_374_1_1_no_32_1.jpg この方、こんな傲慢な女だったのが、記憶喪失により 200610160046.jpg こんな風になりますの。 アンナに強盗と間違われ痛い目にあったチョルスが、記憶喪失をいいことに復讐するため、恋人とうそをついて家につれ帰り家政婦として働かせるらしい・・ なんだか、とっても面白そうなドラマです。 ラブコメディーですね。 0610200007.jpg
チョルス    アンナ     アンナの夫 ビリー
写真出処 MBC公式HPより
2007.08.20 / Top↑
