韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ブルーフィッシュが終わりました。 今までの謎が一気にわかり、濡れ衣も晴らし、 すべてうまく行き・・・・ う~ん、結局なんだかみんな、暗い顔のドラマでした。爆 ヒョヌのお父さん。 ウンスとの結婚の時にすべてを話してもよかったんじゃないかと思ったのですが・・・ 別に隠す必要がないかと。 だって、ヒョヌはしっかりとした大人の年ですよね。 若者ではないと思うし。 そこで隠したから、みんな不幸になっていって・・・ あっ、ドラマでしたね。 話していたら、話にならない? でも、なんか最後まですっきりしないし、 話の展開も面白くなかったかな。 (カット部分がなければもっと面白いのかもしれませんが) あっ、ドンヒョクは最後で急に変わっちゃうし・・・ 最後まで見ましたが。 でも、最後は一応うまく解決してくれたからいいか。 さて、4月から新番組ですよ。 白い巨塔です。詳細はまた後ほど~。
Img0402_20070403104143.jpg
2008.03.19 / Top↑
今日が何話ということも気づかずに15話を見て 来週が最終回ってことに今、気が付きました(^▽^;) エエーーーーー? 来週で終わり?って感じではないですか? ヒョヌが疑われて、出頭したところで終わりましたが、 お父さん達の昔の因縁も、ドンマンの犯人も、 ヒョヌとウンスのことも・・・すべて 最後の1話で終わっちゃうのですね。 なんだか物足りない結末になりそうな気がします。 まあまあ、最終回を見終えてからまたアップしますね。 Img0402_20070405160541.jpg そういえば、こんな場面からはじまったのでしたね。
2008.03.12 / Top↑
12話、13話とドンヒョクの嫉妬心でウンスも 暗い顔がさらに暗くなってます。 結婚してから一度だって幸せそうな顔を見てない気がするし。 って、カットされているのかもしれませんが、 あのチョ・ドンマンが殺されたのに、ほとんど 話が進展してないのですが~~~。 13話でかろうじてウンスのお父さんが 警察に呼ばれましたが。 どうなっているのでしょうか。 もう13話で、残り3話となりましたが、 一体お父さん同士の関係はいつでてくるのかな? あっけなく終わったりして・・・笑 さて、毎回思うことですが、 本当に韓国の男の人は切れやすいのでしょうか? 必ず怒ると、 P1040520.JPG エーーーーイ って、手当たり次第に机の上の物を払いのけたり、壊したり。 これ、ステレオを払いのけ、スピーカーがゴロンと落ちました。 マジ??聯 12話では、部屋の花瓶を割り、掛かっていた写真の額を床に叩きつけ・・・ 後片付けはどうするんだよ~~~~輦 って感じで。 どのドラマでもでてくる定番ですよね。 いつもやるぞーーやるぞーーーって言いながら見てます。笑 しかも、今回は大事なバイオリンまで。 P1040518.JPG バイオリニストがもつバイオリンって何億もするんですよね。 信じられませんが。。。笑 値段は関係なくっても、大事な大事なバイオリンまで壊すことないじゃん。 って、ドラマですからアリですね。 なんだか、見始めの頃に思っていた内容とぜんぜん違うところに いっているような気がしますが、 残り3話を楽しみたいと思います。
2008.02.27 / Top↑
11話。 またしてもウンスを助けたヒョヌ。 ウンスと旦那のドンヒョクってうまく行ってるの? ウンスはそれでも忠実な妻になろうとしてるって言ってるけど、 暗い。 P1040354.JPG いつもこんな顔~~~。 とても幸せそうには見えない。 突然、ドンヒョクが、外泊したみたいなことを言ってましたね。 buru.bmp この女性とのことを話していました。友達だとか。。 この部分はいつもカットされているのかな? そんな感じですね。 そして、とうとうあの昔の事件を知っていると思われる、 チョ・ドンマンが消されましたね。 ウンスのお父さんが? ドンヒョクが手を回したものか? それとも、お金を貸していた組の人? ウンスのお父さんと見せかけてだと思いますがね。 まだ、過去の謎解けないのかな?
2008.02.13 / Top↑
もう10話まできました。(あと6話) ウンスとドンヒョクが結婚。 よくある話ですが、結婚するまえはしつこい位 ディナーに誘い優しく接していたのに、 結婚すると急に仕事優先や友達優先で夕飯もいらない。。 妻をでかい家に置き去り~~~。 特に、大きな会社の室長や社長クラスがそうですよね。 ウンスとドンヒョクを見ていると「火花」(またですが)とダブりました。 そして突然に練習室に現れて・・・誤解が生じる。 嫉妬メラメラ~~~。 このパターンですね。 そして、ドンヒョクが・・・ P1040299.JPG 異常なほどの神経質なのか? 洗面台の化粧品のボトルをキチンと並べているところ。 P1040300.JPG CDをキチンと並べているところ~~~。 一癖も二癖もありそうですな。。。
2008.02.06 / Top↑
