韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
もう、BSの放送は終わってしまいましたね。
私は、ようやく7話まで見ました。(ノーカット版です)

映像がきれいというか、フィルムだからでしょうか、
なんか切ない感じが素直に伝わってきます。
暗いストーリーなのですが、暗いというよりも切ないです。
だから、逆に引き込まれていくような気持ちで見てます。

ストーリー自体、少しずつ少しずつ進んでいるように感じられるのですが、
それがこの二人の心境なんだと思います。

結構好きなドラマです。

photo_381_1_1_no_63_5.jpg
チョン・ヘヨンさん。「90日、愛する時間」(2006.11)
この人をはじめてみたのは、「火の鳥」(2004.4)でした。わがままでお金持ちのお嬢さん。
嫉妬深く、時には水槽を叩き割ることも・・・爆
そして、次に見たのは、この間までやっていた「弁護士たち」(2005.7)

ぜんぜん違う顔でしたね。ちょっとふっくらしてましたかね。
で、今回の役は、またお金持ちのお嬢さんで妻。
「火の鳥」のときに顔つきも戻りました。
嫉妬心メラメラ~~。また、何か壊すんじゃないでしょうね・・・笑


photo_381_1_1_no_63_7.jpg
キム・ハヌルさん。
なんだかいつも同じ感じです。

photo_381_1_1_no_74_4.jpg
カン・ジファンさん。
この人、背があんなに(どんなに?)大きいと思わなかったのです。
そのことの記事は次に書きます。

と、いうことで、まだまだ先は長いのですが、ちょっと楽しみにしているドラマです。

で、BSジャパンさんのあと番組が、なんとRainの「このろくでなしの愛」でしたね。
9月16日pm8:00~こちらも楽しみです~~。
さすが、BSジャパンさんです。^^v


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
よろしければ、ポチッと応援お願いします。
2008.09.14 / Top↑
ええーーーまだ2話?? ってお思いの方。 そうなんです、まだ2話なんです~。 なかなか見れなくって・・・ 前に書いた記事が5月28日。 早い~~。月日の経つのが早いですよね。 毎日暑いですが、9月に入るとあと今年も4ヶ月なんですから。 また寒い冬ダーーー(早すぎる?爆) って、話がそれましたが、今はノーカット版の90日・・・が ホームドラマチャンネルで先週から始まったので、 ようやく見始めました。 始まるのがわかったので、BSの方はやめました。 1時間10分近くある2話は、BSでは一体どこを20分近くカットしたのかと思うと、やはりカットされたものしか見れないのは残念ですよね。 1話もカットされていたところを見ることができて、なんとなく話が繋がったような・・・ このドラマは過去の話でも、何年か経っていたりするので初めよく話がわからなかったり・・・ で、2話までしか見てないのに、長いこともあってかもう4話ぐらい進んだような感じです。 二人の仲がいい様子は、見ていても微笑ましくって、ジソク(カン・ジファン)も可愛いし。 でもでも、またしても引き離されるんですよね。
90niti.jpg
なんと辛いことか・・・ って、辛いことばかりじゃない?このドラマは。。 それがいいのか。 あっ、辛い(つらい)と辛い(からい)なんで同じ漢字なんでしょうか・・・と、 ふと思ったのでした~~(カンケイナイネ(´~`ヾ) ポリポリ・・) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 韓国ドラマのブログがたくさんありますよ。
2008.08.10 / Top↑
BSジャパンで、カン・ジファン、キム・ハヌル主演の 「90日、愛する時間」が始まりました。 火曜 20:00~ カン・ジファンのドラマは初めてです。 友達が好きなので、見たかったのです。 ドラマとは関係ないのですが、金曜日から ホームドラマchで、ようやく「がんばれクムスン」も始まり 6月には「恋の花火」もはじまって一気にカン・ジファン攻めにあいます~。 爽やかな感じで可愛いし、いいかも。 さて、90日のドラマですが・・・ 31歳の役になるわけですが、高校生の役から始まっていて 私は何の下知識もないままいつも見るので、 いつのドラマ?って思ってしまいました。(-。-;) みんな若いときのドラマかと思いましたよ~。 だって~~友達たち、ありえないぐらい老けてるんだもん。 違和感ある~~。 photo_381_1_1_no_22_1.jpg 左の人 トック。 どこかで見たけど思い出せない・・・ バリでの出来事のお兄さん役の人だ~~。 高校生には見えないよね。 でも、ジソク(ジファン)は大丈夫。違和感なし。 右の人 ビョンチャンもどこかで見たことあります。 そして、簡単に説明すると ジソク(ジファン)とミヨン(ハヌル)が出会い恋に落ちる。 でもね、二人はある理由で別れることに・・・ で、お互いまた月日が経ってから出会う。そして、90日・・・ これはジソクの余命。 二人の恋が燃え上がる~ボォーーーー なんだか面白そうだし、いいキャストだしね。 楽しみに見ます。 そうそう、相変わらずBSなのでカットシーンが多いでしょうね。 photo_381_1_1_no_33_2.jpg こんなシーンあったっけ? 見逃していたのかな?それともカット? そして、最後にまた別れのシーン photo_381_1_1_no_40_2.jpg 突然別れるシーンが始まったんだけど、こんな写真があったので ちゃんとその前ふりがあったんですね。 切ないドラマなのかな? あっ、余命ですもの、切ないに決まってるか・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.05.28 / Top↑
