韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今、BSジャパンで夕方4時から毎日再放送中の
「宮S シークレットプリンス」

宮Sで検索してみると、もう削除しちゃった前にブログの記事が表示されるのですよ~。
せっかくクリックしても、もうページ削除してしまって・・・


あ~~ほとんどこんな感じで、皆さんにストレスを与えているかと思うと・・
申し訳ないです~~。
早くこっちの方が検索結果に載って欲しいのですが・・・載らないみたい。。。(-。-;)

どうもすみませ~~~ん。

ということで、こちらに辿りついた方、
カテゴリーの宮Sをクリックしてくださいね。
BSジャパンでカット部分の動画載せてます。

記事、ごちゃごちゃですが。。。(編集しなおせないのですぅ~~~)

photo_402_1_1_no_36_3.jpg


1544.jpg

久々にSE7ENを・・・ウフフ(*^^*)vポッ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ






スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
特別に宮S祭りです~。

追記ですが、
すみませ~ん。もしかしてカット部分の動画見れなかった方はいますか?
見れないという声を頂いて慌てて設定しなおしました。
せっかく見に来てくれて見れなかった方、すみませんでした。
すべて見れるように設定しなおしましたので、今更ですが、よかったら見てくださいね。



さて、打ち上げ?の様子がアップされていました。

1335.jpg
ジュンがなにやら音頭をとっているみたいですよ。

1342.jpg
真ん中は侍従官。

1336.jpg

ジュンのお母さんと総理もいますよ。

1349.jpg
ヤンスニの目が・・・酔っ払っている?
1345.jpg
遅れてきたみたいなSE7EN。ヤンスニと。
グループ8さんの方にたくさん上がってます。
メーキングフィルムもありますよ~。
この宴会風景もありました。


最後に、
韓国ドラマを見るようになって韓国が好きになりました。
初めのうちは、特にK-popに興味はなかったのです。
しかし、ある日SE7ENという歌手に出会いました。
ちょうど、SE7ENを知ってから2週間後ぐらいに
日本での初アルバムが発売し、
それからというものSE7EN一色になってしまった私です。

このドラマを見て、SE7ENをはじめて知った方もいると思います。
日本でも素敵な歌をたくさん出しています。
もちろん、韓国の曲もどの曲も素敵でクールで素晴らしいものです。
今はアメリカデビューのためにアメリカでレコーディング中です。

今日は、歌手SE7ENも紹介させてくださいね。
画像があまりきれいではないのですが、
去年2006年のMTV video music awards Japanの
パフォーマンスの時のものです。
もちろん、Korea部門で受賞しましたよ。





しっとり唄う「I LOVE YOU ~ECHOS~」です。
SE7ENをよろしく~。笑
2007.12.28 / Top↑
とうとう、宮S終わってしまいました。 なんだか、最終回で色々今までのことがすべて明らかになって一番面白かったかも。 しかし、ここに辿り着くまですべてのことが謎だった為か、それまでの内容は単調で盛り上がりのないドラマだったような気がします。 とにかく、歌以外にSE7ENの姿を毎週見れたことは嬉しかったのですが、ほかの韓国ドラマを見るような感覚ではなかったので(どんな感覚かと説明するのは難しいのですが)このドラマが面白かったのかつまらなかったのか・・・う~~ん、言えませんな~。 まっ、素敵なSE7ENが見れたということで良しにしてください。笑
photo_402_1_1_no_182_3.jpg
1302s.jpg
それでは、最終回カットされた部分です。  
... 続きを読む
2007.12.28 / Top↑
とうとう、19話まできてしまいました。 今回のBS-Jさんの放送、19話は、27分ほどカットされていました。 放送が長かったのかと思いきや、最後は20話の話も放送されていました。 20話はカットする部分がほとんどないからでしょうね。 いよいよ最後の対決。 勝利はどちらに・・・ さて、今回カットされた部分ですが、こんな写真がありましたよ~。 イ・フとセリョンが車の中で会話中。 セリョンの話を聞いていなかったイ・フ。 セリョン怒って車から降りる。 セリョンを追いかけて・・・ その時の会話は動画と一緒に解説を読んでくださいね。 で、先に行くイ・フに後ろから抱きつくシーン。
1230.jpg
本当は、泣いているシーン。 しかし、撮影風景では・・・
1841.jpg
嬉しそうだ~~。
1842.jpg
アップはこうだ。 いいな~、シネちゃん。
さて、いよいよ来週は最終回です。 寂しくなるな~。 では、
... 続きを読む
2007.12.21 / Top↑
18話まできてしまいました。 BSで放送中の宮Sのカット部分。 今回も大事な部分がカットされていましたよ。 いよいよ、最後の対戦課題が出されましたが、 18話は、イ・フの母親の謎がすこし解け、そして重大な秘密が暴かれましたよ~~。 サンギアジシ、何かあると思ってましたよ~。 そして、今回笑ってしまった場面がありまして、 修学院の外の庭?で話をしていたヤンスニとイ・フ。 韓国は寒いですよね。 この収録をしていたのも2月か3月ということで 多分、ものすごく寒かったんでしょう。 しゃべると白い息がふわ~~~ふわ~~~ 鼻からシューシューって。 もう、字幕読むよりも白い息が気になってそればかり見てました。 カットになっていなくてよかった。笑 そして、もうひとつ。 前のキスシーンよりもちょっと見たくなかったシーンがありました。 う~~ん、なんだか~~~な、シーン。
1060.jpg
この後ですよ~。 イスに座って~~ヤンスニと。 キャーーーーーー。やめてくれ。 写真貼ろうと思ったけど、やめときます。 それから、このドラマではじめて続きはどうなる~~~なんて思った終わり方でした。 と、いうことで、カットされた部分と解説は続きを読むからどうぞ。  
... 続きを読む
2007.12.14 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。