韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こちらも、ようやく追いつきました。 カン・ジファン3作品同時に見てて頭混乱気味で・・・ もうひとつ「恋の花火」も一応録画してますが、これはここでもあまり評判よくなかったので、今はちょっと止めておきます。 しかし、何でこうも重なるんでしょうかね~、キャストが。。 先日、クムスンを見たあとに、京城スキャンダルを見て停止ボタンを押したときに、ちょうど偉大なる遺産やってて、ハン・ジミンがでてきて・・・(偉大なる遺産も録画済みなのですが見れない) 見ないときはぜんぜん見ないのに、一つドラマに出ると同時期に3つぐらい出てて・・・・不思議だ~~(^▽^;) で、京城スキャンダルは8話まで来てようやく面白くなりかけてきました。 なんだか7話までは、おもしろい~~ってほどではなかったのです。 どうなるんだろうか・・・なんてこともあまりなかったような気もするし、ただ話が進んでいったように感じました。 でもでも、8話の最後うう~~ん、ヨギョンの愛の告白~~。 でもでも・・・違うじゃないの~~。 あ~どうなるのかしら。。って、これが今までなかったの。 さ~面白くなってきたぞーーー。 キャスト紹介もしてなかった。。 108010007_L.jpg ナ・ヨギョン役(ハン・ジミン) 108011010_L.jpg ソヌ・ワン役(カン・ジファン) 108009003_L.jpg イ・スヒョン役(リュジン) 108008002_L.jpg チャ・ソンジュ役(ハン・ゴウン) そして、あのいつも白黒のチマチョゴリを着ているヨギョンの変身振り。 200706220030.jpg はじめ誰かわからなかったのです・・・(^▽^;) あ~最後の拷問は見たくないです。 結構韓国ドラマは、暴力シーンが多いです。。 破壊系も。。。笑 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 韓国ドラマブログ村
スポンサーサイト
2008.08.11 / Top↑
おお~~~、カン・ジファンの話で出てきた 「京城スキャンダル」 どこかで放送されないかな~って思っていたら・・・ タルジャの春の後番組でした~~。ヤッター連 なんということでしょう。BSジャパンさん、わざとカン・ジファン2本立てにした? しかも、弁護士たちに出てるハン・ゴウンもかぶるな~。 ソドンヨ、サテッキルのリュ・ジンと復活のハン・ジミン。 舞台は、1930年。京城を舞台に独立運動とロマンスを盛り込んだお話だそうです。 日本では、昭和初期ということですね。日本でも昼メロはなぜか戦前だったりしますよね。でも、その方が現実離れしていても違和感なく楽しめたりします。 108002001_L.jpg 2008年6月18日(水)20:00スタート 全16話 まだまだ、韓国ドラマは衰え知らずですね。 いやっ益々盛り上がってない? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.05.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。