韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
見終わりました・・・・。 終わってみれば、すごいドラマでした。 はじめ、イ・ジュンギも特に好きというわけではなく いや、どちらかといったら全然興味がなく、カン・ミンギ(チョン・ヨンホ)はもっと苦手なタイプでして・・・ だから、面白いけど熱を入れてみるほどでもなかったのですが、 途中から、スヒョンはかっこよくなってくるし、お話は目が離せないほど面白くなってくるしで最後の4話は実に素晴らしい~~。 ブラボーーーと叫びたい。笑 いや、ブラボーなんて言葉は、まったく合わないような内容でしたが。 最終回。 ドドーーーン!! 泣きました~~。号泣しました。 ネタバレになるので詳しく書きませんが、マオとスヒョンの最後のシーンは、泣きますよ~。 しかし、これを見ていて号泣している時に・・・ なんと、旦那がお風呂からあがってきて、怒ってます。爆 シャンプーが目に入った~~~って。(もうなかったので昨日、シャンプーに水を入れて使ったの・・・(-。-;))それを知らないで使ったら目に入ったって。そんなことで怒るなよ~~。(余談でしたね。。笑) いいところでドラマを一旦止めてお風呂に入ったので、続きはなんだか感動半減だったのですが(爆) その後のシーンもなんだか変でしたね。 で、ちょっとHPへいったらこんな写真があったのですが・・・ 2007_dog_parady071119151551350.jpg このシーンはなかったですよね。 やはり、WOWOWでも少しはカットされているのですね。 向こうのドラマは1時間以上ありますもんね。 で、私はてっきり日本で役者をしているのかと思っちゃいました。 不自然に登場してきたからね。 そして、ミンギもきた。
fc0709-6_5(8891).jpg
スヒョンのこの髪型はなんだか変。 で、ミンギは最後の髪型の方が素敵。 髪型で、いいか変か決まってきますね。 ケイがかっこよかったのはあの髪型が似合っていて素敵だったからかな?もちろん目力もね。 最後は、結局ハッピーエンドってことだよね。 とにかく、面白いドラマでした。
848566489980367494.jpg
これは最後の舞台挨拶の時かな? ミンギの服について話しているらしいですよ。 変だといってるんだったかな?笑 また一つドラマが終わっちゃった。 終わると寂しくなるんだよね~。 来月はWOWOW、新しいドラマは始まらないようです。 次は何かな? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.05.25 / Top↑
13話、14話、ますます面白くなってきました。 ここに来て、保存版にしておけばよかったと・・・ それくらい面白いドラマだと思います。 (たぶん、一挙再放送があるでしょう~) そしていよいよ来週で終わりです。 15,16話続けて放送です。予約録画をしている方は お間違えなく。 ボケーっとしていたら気がつかなかったかも・・・(-。-;) それにしても、スヒョンの人生はすさまじいものですよね。 そうそう、ぜんぜん関係のない人が、スパイだったね。 てっきり国家情報院 部長が怪しいのかと思ってました。 さ~て、スヒョンだということが、ばれてどうなっちゃうのか。 スヒョンはマオに復讐できるのかな? なんだか、マオのこと、悪い人でないような気がするんだよね。 (悪い人ではありますが) なんてったって、ジウのお父さんだし・・・ ケイのことも息子のように思っていたしね。
photo_14.jpg
さて、なんだかずっと忙しくって、ドラマも溜まってきてます。 タルジャも太王四神記も、2.3話溜まってます。 とりあえず、ソヨンドは見てますけどね。 早く見なくっちゃ~~。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.05.21 / Top↑
タルジャとコヒプリのキス対決~なんて言っておきながら、 コヒプリよりも先に更新したい、「犬とオオカミの時間」 12話で記憶が戻るのかと思いきや、まだです。 いや、戻りましたが・・・ まさか、お父さんと一緒のところを見せられるとは。。 でも、まだ疑ってましたよね。 12話よりも、私は13話の予告編で号泣してしまいました・・・爆 だって、韓国ドラマの予告ってダイジェストみたいに長くないですか? もう~もう~~予告なのか12話でのお話だったのかわからないほどです。 車の中で記憶が蘇って、身が引き裂かれるような思いが伝わってきて、辛いよう~。 13話が一番の見所でしょうか。 さて、ちょっとあれ?って思ったところ。 ジウのお養父さんの暗殺の話をしている時に、 警備が厳しくって暗殺は無理って言ってたのに・・・ すんなり入れて誰も警備がいないじゃんね。 13話、ケイはどうなっちゃうんでしょうか。
108875484462800600.jpg
この雰囲気がいいですね。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 韓国ドラマブログランキングへ
2008.05.04 / Top↑
「犬とオオカミの時間」は、ノーカット版(BS放送でないということです)で見ているので、まだ11話ですが、かなり長く見ているような気がします。 後5話もありますが、もう佳境に入った感じがします。 そして、いよいよ12話からケイが自分が何者なのかわかるのでしょうか。面白くなってきたぞ! それにしても、スヒョンが記憶が戻ったら・・・ と、思うとどうなるのか今から楽しみ心配です。爆 気が付いたことがあります。 ケイがなぜかっこいいのか。。爆 2007_dog_photo070704212143391.jpg ジウとあった頃のスヒョンです。 2007_dog_photo070725171732050.jpg これはたぶん、ジウとタイへ行った時。 2007_dog_photo070904212108261.jpg 前にも貼りましたが、ケイとして潜入捜査しているとき。 どれも、スヒョンです。 そして、こちらがケイ。 2007_dog_photo070823181809310.jpg 違いがわかりますか? 髪型はもちろんなのですが、分け目の違いです。 右わけと左わけで印象が違いますね。 右わけはソフトな感じ。 左わけはシャープで色気が・・・爆 左わけのケイがかっこよく見えませんか? 本当だ~~~と思ったかたは、 こちらをポチっとクリックしてください(笑) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ いつもありがとうございます。
2008.04.26 / Top↑
犬とオオカミの時間。 先週7話の最後は、ええーーーと思う展開で終わって、8話。 結局、うまく難を逃れ、また青幇(チンパン)の会長を助けることに。 なんだか、あの会長、義理人情があるいい人に見えてきたりして・・・
2007_dog_photo070901151553221.jpg
しかし、はじめっからちょっとこの役者さんが臭うぞって思っていたのですが、どうなんでしょうか? 復活でも、役どころは議員さんでしたが、実は悪者だったし・・・。
2007_dog_photo070830151534420.jpg
ペ・サンシク役のイ・テソンさん。
さて、またまたいいところで終わりました。 ジウがスヒョンを見ましたね。 でもスヒョンは・・・・。 あれ、知り合いってことが会長にわかったらどうなっちゃうの? ばれるから、ならないのかな? またまた来週が楽しみだ。 そして、うちの裏に1本の桜の木があります。 昨日は蕾だったのに、今日はほとんど開いてました。
P1040670.JPG
この蕾かわいいでしょ。 この蕾が今日は・・・
P1040686s.jpg
こんな感じで開いていました。 今週、いたるところの桜は満開になるかな? 桜ってどうしてこんなに癒してくれるんでしょうか。 桜が嫌いって人はいませんよね。 皆さんお花見には行きましたか~? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ポチッと応援よろしくお願いします。
2008.04.06 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。