韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
キム・レウォン主演の「人生は美しい」をようやく見終えました。 ずっとDVD HDDに入れたままだったのですが、 なかなかエンジンかからず状態でした。
jin.jpg
ジェミン(キム・レウォン)と ヒジョン(ハ・ジウォン)
ホテルグループの会長令嬢ヒジョン(ハ・ジウォン)と心優しい青年だが、地元のチンピラで前科もののジェミン(キム・レウォン)。 二人の間にはさまざまな障害が…。ヒジョンの父親は娘の赴任先の土地にもレジャー施設を建設中で、住民は退去を強いられている。 ヒジョンは自分の父親のことを隠してジェミンと付き合うが、町中に噂が広まってばれてしまう。 と、よくある話ですが、私はこの二人よりも準主役?の
02ji.jpg
ヒジョンのお姉さんスジョンと、 学校の先生ジョンウとやく○のチュングの3人の関係に引き込まれていったんです。 なぜか・・・・。
chonbosok_p.jpg
そして、はじめは嫌いって思っていたチュング。 (こんな写真しかありませんでした。) 最後には、私「チュングオッパーー」って呼んでいた・・・爆 そして最終話は・・・・ 号泣してしまいました。 古いドラマで、もう公式HPもなく写真がないくらい。 久々に大好きなキム・レウォンssiのドラマでした(デビュー作らしい) 気になったことは、ヒジョンの金髪頭。 なぜ金髪なのかちょっと理解できなかったんです。 似合わないし・・・ 途中から茶髪に戻ってまあまあいいかなと思いましたが。 あと、暴力シーンが多かったこと。 あまり見たくないですよね。 ジェミンのことを好きなミスクもしつこくって嫌いでした。 総評としては、面白いドラマとは言えませんが、キム・レウォンssiがかっこいいから、まあまあですかね。(笑)
スポンサーサイト
2008.02.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。