韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ミスキムの10億作り終わりました。 haran15.bmp ウンジェことキム・ヒョンジュも可愛かったし、パク君のチ・ジニも 今まで見た「チャングム」や「ジュリエットの男」の時と違ってちょっとお茶目なところもあり、 優しさもありでよかったです。 二人のかけあいが、楽しく笑えました。 後半から、特におかしかったのは、この二人。 konbi.jpg 前にも書きましたが、チョ社長と運転手さん。 運転手さんを見てると誰かを思い出すのですが・・・ マイケル富岡?? 違うかな~? で、チョ社長、運転手さんにもう自由になれと言って別れたのですが、 実は、運転がすごくへた。というかできない。 これがおかしかったのです。座席を一番前に出し、駐車もうまくできない。 もう~~笑った笑った。 そして、大家さんの息子、ポンギュ。 一応大学生でした。休学中だったらしい。 最後に、結局10億を手にしました。 公式HPにまた、最後の打ち上げの写真が上がってました。 utiage3.bmp utiage.bmp utiage2.bmp こんな打ち上げの様子が見れるって、いいですよね。 焼肉食べてますね~~。おいしそう~。 お腹すきました。。笑
2008.03.06 / Top↑
波乱万丈~面白いラブコメディーです。 話の展開もイライラすることもないし、時に笑えて、時に泣ける・・・笑 haran7.bmp パク君とウンジェ。 チ・ジニがね~、とってもいい味出しているんですよ。 ちょっとズッコケで、でもとっても優しいの。 かっこいい人だな~って思いました。 haran2.bmp ↓の「犬とオオカミの時間」に登場したソン・ジルさん。 高利貸のチョ社長。ウンジェのことが好きで、 自分がウンジェを助けることができるように、わざと二人の仕事を妨害するんです。 この横に写っているイケメン?な人は、チェ会長の運転手?秘書?お付の人。 チェ会長が好きなんだね~。 しかし、タイプではありませんが、ハンサムな人です。サングラスを取ってくれ~~。 このドラマって、事業を成功させて10億作るのかと思っていたら、今まで見たところそうじゃないみたい。 どうなんだろうか・・・。 そして、またまた突っ込みたくなるのは、ウギョンが部屋を借りている大家さん。 haran5.bmp この老夫婦の子供が、 haran4.bmp ポンギュ(ポン・テギュ) 高齢出産で生まれたらしいけど、定職になんで付かないのかな? パク君やウギョンの力になってくれているけど、 仕事してないんだよね。 先が早く知りたいというほどではないのですが、 見ていてホッとする面白さかな。 残り3話でどんな展開が待っているか楽しみ。
2008.02.10 / Top↑
只今ホームドラマChで放送中の「波乱万丈~Missキムの10億作り~」見てます。 久々のラブコメディードラマ。 面白いです。ちょっと「屋根部屋のネコ」みたいな感じ。 結婚式当日に花婿に逃げられたダメ女・ウンジェ(キム・ヒョンジュ)と、金持ちボンボンから一夜にして貧乏人に急転落のダメ男・ムヨル(チ・ジニ)。
haran.bmp
人生の負け犬2人が一念発起、目指すは恋とお金のダブル成就!? 観る者みんなに勇気と希望を与える、波乱万丈ラブコメディです。 テンポもいいし、見ていて気持ちがいい。
haran1.bmp
こちらは、ウンジェとの婚約を破棄したヨンフンとヨンフンを金の力で誘惑したウギョン。 どう見ても釣り合わないよ~。 ウギョンさんといえば、ジュリエットの男にでていた人ですね。 これから、ウンジェとヨンフンがどう成功していくのか、そして、この二人の行く末もどう変化していくのか楽しみにして見ます。
2007.12.23 / Top↑
