韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
こちらの桜も今日がピークです。 皆さん、お花見に行きましたか? さて、月曜日から始まった白い巨塔を見ました。 今のところ話の内容は、日本版と同じような感じですね。
photo_418_1_1_no_6_2.jpg 財前教授役のジョンヒョクが唐沢さんに見えてきます。
そして、ついつい日本の役者さんをかぶらせてみてしまうことが。
photo_418_1_1_no_46_2.jpg 外科長教授のイ・ジュワン。 石坂浩二の演技を思い出します。
photo_418_1_1_no_46_4.jpg コヒプリの社長ですね。 人のよさそうな人なのに、役どころはあの伊武さんの役です。 副院長、消化器内科教授のウ・ヨンギル
photo_418_1_1_no_12_1.jpg ジュンヒョクの奥さんと、父親(西田さん役)
どうしても日本版の映像とか役者さんの残像があって、 話に集中できませんが、続けて見ます。
P1040778.JPG
夜桜見物を見に行った時に写したしだれ桜です。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ いつも応援ありがとうございます。
2008.04.12 / Top↑
新番組の紹介です。 BS日テレ 4月7日(月)21:00~放送 白い巨塔  (20話ですが、日テレHPでは26話になっています。 カットなしで6話伸ばしてあるのかな?そうだと嬉しいです) 特に説明はいりませんよね。皆さんご存知の 日本版「白い巨塔」のリメイクドラマです。 でも、原作はドラマではなく小説の方なので、展開が少し違うそうです。 どうしても、日本版と比較したくなりますが。 登場人物の3人がとってもかっこよいとこれまた評判。 では、紹介を・・・・ photo_418_1_1_no_2_4.jpg チャン・ジュンヒョク(財前教授役)/ キム・ミョンミン ミョンイン医大外科助教授 photo_418_1_1_no_4_1.jpg チェ・ドヨン(里見教授役)/ イ・ソンギュン ミョンイン医大消化器内科助教授 コーヒープリンセス1号店に出て、今、私が気になる発言をした あの、あのハンソンにまた会えるのですね~。 素敵らしいです。 しかも、いい役の里見先生役ではありませんか。うふふ。 photo_418_1_1_no_3_3.jpg ノ・ミングク/ チャ・インピョ ハーバード出身の国際派医師。 ジュンヒョクと対立する あらら?どこかで見たことがあるような・・・ って、火花に出ていたジョンヒョクことチャ・インピョさんではありませんか。 髪が長いのでわかりませんでしたーーー。 次期教授に推薦される役です。 photo_418_1_1_no_9_3.jpg イ・ユンジン / ソン・ソンミ 外科教授イ・ジュワンの娘。 この人も火花にでていましたね。まだ若かったですが・・ ミンギョンの妹役で。気が付きませんでした。(^▽^;) 日本版と少し違うということで、また新鮮な気持ちで見れますね。 楽しみです。 BS日テレさんも4月より再放送枠がなくなってしまいました。 録り間違えをしたり、出かけていてチャンネル変更ができない場合、 再放送があると助かっていたのですが、残念です。
2008.03.21 / Top↑
