韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
なかなか記事の更新ができなくって、ある素敵な日も終わってしまって・・・何日経ってしまったんだろうか・・・(-。-;) 最後まで見て感想ですが、はじめの意気込みよりも正直、少し落ちたかな。 私としては、真実を紐解きながらお話が進行してくれればと思ったのですが、意外とシンプルに秘密が明らかにされて・・・ 意外な方向に最終回は進んだけど、とりあえずハッピィーエンドで終わってくれたからよかったかな。 時に韓国ドラマは期待を裏切ってくれるからね。 ところで、韓国ドラマを見ていると、急に髪型が変わるって事よくありますよね。 あら?いつのまに髪切って来たのかな?ってね。 ゴンも途中から短くなってた。 そういうところが妙に気になるんです、わたし。 話はそれましたが、このドラマ、音楽もいいしいいドラマでした。 photo_323_1_1_no_176_1.jpg photo_323_1_1_no_176_2.jpg ゴーカートで遊んでいるシーンってありましたか? 私、見逃したのかな?なかったような気がするんですが・・・ 面白いNG集があったので載せておきます。 韓国語はわかりませんが・・・
2007.11.12 / Top↑
14話まできました。 なんだかあっという間。残り2話になっちゃいましたが。 ハヌルの出生の秘密があったり、両親の事故のことでゴンが思い出したり・・・。 ゴンさん、出勤の衣装、派手じゃない?胸のチーフまでいるのかしらん? photo_323_1_1_no_148_4.jpg しかも、仕事してるんかい~~~~(してない)爆 結構、韓国ドラマの若い重役さん(まっ、主役の人ね)派手な衣装だと思います。 photo_323_1_1_no_111_2.jpg チーフのこの衣装もあり?? 下のピンクのTシャツも??そして、ここまで胸を開けるか~~~爆 でも、かっこいいから許すわ。 すぐにハヌルのことを想像してニヤニヤする顔もかわいい~。 でもね~、今回号泣するの。辛い気持ちが伝わってきたじょ。 しかも、やっぱり、車をキィーーーって路上に止める。これ定番だよね。笑 そして、 どのドラマでもそうなんですが、自分を遠ざけようとしてわざと言うにしても、そこまで言うか~~~ってほど、酷いことを言いますよね。今回のゴンもハヌルに対してかなり酷いことを言ってたし・・ でも、ハヌル、気にしてなかったわ。信じているって事だと思うけど~。 オーバーザ・レインボーでもそうだったけど、人を罵倒しすぎですよ~。 それが当たり前なの?う~~ん、ドラマだから? 来週で終わっちゃうのね。 さて、どんな結末になるのかな?
2007.10.28 / Top↑
5話、6話見ました。 恋の予感のドンハさん。 200606121415521110_1.jpg 起きないからって、口に含んだ水をかけなくっても~~~。 早乙○愛と坂○忍?古っ! ドンハさんの笑顔素敵ですね~。 そして、ヒョジュが怒って出て行って追いかけるゴン。 img_9.jpg ちょうど、このシーンがあったのですが、 これ見たときに、すっぽり中に入って抱きしめられたいーーーって思ってしまった私。 自分の体格を見て・・・無理だー輦 ヒョジュも結構背が高いのね。 韓国人は皆、背が高いね~女優さんも。 右上にOST貼ってあります。 この曲もいいです。
2007.09.25 / Top↑
WOWOWで放送中の「ある素敵な日」見てます。 面白い。のめりこむ。嵌った~~~。 今、見ているドラマの中で1番かもです。 この放送は2話連続放送なんです。 見た次の日、会社で黙々と仕事をしている私の頭の中は、このドラマでいっぱい。 なんでだろうか・・・ それほど、印象に残るドラマだったのです。 なんとなく「ごめん、愛してる」みたいな感じかな? photo_323_1_1_no_7_5.jpg 主演のコン・ユさん。(ソ・ゴン役) この方もスタイルいいですね。初めて何かで見たときは、特になんとも思わなかったけど、このドラマでは、かっこいいです。 男はやっぱりスタイルかしら。。。爆 photo_323_1_1_no_10_2.jpg 左から ナム・グンミンさん(カン・ドンファ役)はじめてみた俳優さんです。 なんだかね、坂上忍の笑った顔に見えるんですが。面影って言うか。 イ・ヨニさん(ク・ヒョジュ役) 一番初めのシーンで、釈○美子に見えた。 だけど、誰かに似てる気がするんだけど、わからない。 そして、ソン・ユリさん(ハヌル/ヘウォン役) きれいです。かわいいです。 今回もなんだか切ない役どころですね。 ヘウォンは養女としてお金持ちの家に引き取られたんですが、 養母のお母さん(今見てる復活のお母さんだー)ヘウォンを死んだ娘だと思って育てていたみたいで。 おお、「春のワルツ」と同じパターンだ~って思ったら。 お父さん、同じ人だった。思わず「同じだよ」って言ってしまった。しかも、似たキャラクターだ。。。 3、4話も見ました。 水族館のチーフ(ドンファ)も優しい雰囲気のする俳優さんでいいじゃないですか。 話の展開も今のところ早いし、どっぷりのめりこみそうな予感。 話の内容も、私好みです。たぶん。 そして、OSTもすごくいいのですよ。 これも話題になったみたいですね。 では、今日は、挿入歌を貼っておきます。 写真出処 MBC公式HPより
2007.09.09 / Top↑
