韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
弁護士たちはもうだいぶ前に終わっていたのに、最後まで見てませんでした。 しかも、14、15話は録画に失敗してたし。。。(-。-;) しかし、運良く再放送があり、何とか録画もできて見終えました。 他に面白いドラマが多かったので後回しになっていたのですが、 やはり後回しにしたドラマでした。 と、いうのは、はっきり言ってあまり面白くなかったということでして・・・ っていうか、よくわからなかったんです。話が・・・・。 img0716_3.jpg 結局、このアレックス(ソッキ)がなぜ悪役側に回っているのか。 その謎が一番知りたいわけなんですが、 それは最後にわかるという・・・ しかも、え?そんな理由?って感じなんです。 特別な理由があったのかと思いましたよ。 今までだらだら~~~って。暴力シーンも多かったし。 ちょっとがっくりでした。 でもね、まあ、よかったシーンは最終回ですかね。 最後はなかなかよかったですよ。 あの~~、私が今まで見たドラマの面白くない3の中にはいつもこの キム・ソンスさんが脇役で出てますね~。 なぜでしょうか?爆 あれ?なんでジェヒの両親が殺されたんだっけ? 今頃、解決してない?ことに気がつきましたが・・・ 見落としたかな? だから面白くなかったのかも・・・ でも、最後、また、続くみたいな形で終わりましたね。 どうなんでしょうか。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.08.29 / Top↑
昨日、今日とこちら北陸は晴天。 でもね、風が強かったです。 気温も上がって暖房はつけなくっても大丈夫だけど、 まだカーペットにコタツしてます。爆 今年に入って、ずっと引きこもりの生活をしていて(爆) 節約の生活をしていたんですけど、春ですから、 お買い物なんぞへ行ってみたりして... だめですね。我慢していた分、あれもこれも欲しくなっちゃう。 反動ってやつですね。 やっぱり、引きこもっていた方がいいのかも。。(^▽^;) また、節約します。(韓国旅行のため) さて、そんなことであまりドラマを見る時間がなかったのですが、 弁護士たち2話を見ました。 まだ話の内容がよく見えてません。 ソッキはアレックスという名前で戻ってきました。 彼はやはり、本当に悪者なのかな? 登場人物が意外と多いですね。 会話の中の名前が誰のことを言っているのか、まだわかってない私です。(^▽^;) まっ、今に見ていればわかることですよね。 登場人物がみんなどこかでつながっていたりして かなり面白い展開になるのではないかと思ってます。
img0713_5.jpg
ソ弁護士(ソ・ジュンホ)役のキム・サンギョンさん。 この人、写真だけ見てると今一かなって思っていたけど 結構素敵な人ですね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ 応援ありがとうございます。
2008.04.20 / Top↑
BS日テレで始まった「弁護士たち」1話を見ました。 やはりカットが多いせいか、ちょっと話が見えないところもあって、 まだ先がよくわかりませんが、ラブサスペンス?ということで これも楽しみにして見たいと思います。
img0627_6.jpg
ヒロイン役のジュヒは「火の鳥」では、ちょっと怖い役のチョン・ヘヨン あのシャープなイメージの彼女はおっとり優しいイメージに見えますね
img0716_5.jpg
ジュヒの婚約者だったソッキ。「ガラスの華」のキム・ソンス
ソッキがなぜすぐにボスといわれる人に付いていったのか、あのボスって誰?わからないーーー泣 でも、悪役になるみたい。わざとなのかな?謎です。 そういえば、この人を見たとき、
img0713_3.jpg
三谷幸○かと思ってしまった。 で、写真をよく見ると、見覚えが・・・・ 誰だ?? おっと~~この目は、チュモンのヨンタバルではありませんか。爆 人間関係が色々と複雑に交錯しているこのドラマです。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 応援ありがとうございます。
2008.04.11 / Top↑
