韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
すっかりアップできているものと思っていたこの記事。
下書きのままでした~~。
少し遅れてしまいましたが、

BSフジ 「シンデレラのお姉さん」(吹き替え)

【今回の放送日時】 2011年6月23日(木)19:00~19:55
【再放送】 2011年6月24日(金)

Km05861L_convert_20110623012120.jpg

男を渡り歩く母ガンスクに振り回され、擦れて育った少女ソン・ウンジョ。



最低の生活に耐えかねたウンジョは酒乱の男チャンと暮らすガンスクを
連れて逃げ出すが、連れ戻されてしまう。だが、ウンジョが家から持ち出した
指輪を偶然出会った少女ク・ヒョソンに預けたことから、ガンスクは彼女に
会いに行くことに。ヒョソンが酒造所「デソン都家」を営む金持ちの1人娘と知ったガンスクは…。
BSフジHPより)

これ、面白いらしいです。
吹きかえって言うのがやっぱりね~。

私はアジアドラマチックで録画してまだ見てないのですが。。


明日からです。

そして、いよいよ、天使の誘惑の後に始まる「メリーは外泊中」楽しみ~~。
ピンクのリップスティックも面白そうだし、見るものまたまた笛はじめたーー(^▽^;)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2011.06.24 / Top↑
御無沙汰してます。

新しいブログの準備をしながら、なかなか進まず。。

とりあえず、今見つけた新番組情報をこちらで。

 韓ラブ(HAN LOVE)

BS11で放送
【4月5日~】
毎週月曜日21時30分~22時00分
毎週木曜日24時00分~24時30分[再]
毎週土曜日12時30分~13時00分[再]

番組進行は数々のファンミーティングの司会などでお馴染みの、
古家正亨(ふるやまさゆき)さん。

お隣の国、韓国と韓国エンターテイナーの素顔を伝えると共に、
「視聴者」「韓国エンターテイナー」「BS11」が出会い、集い、触れ合う場を提供していきます。
(BS11HPより)



月曜日21時半からということは、ザ・スリングショットの後に放送ですね。

ザ・スリングショットも見てますよ。
でも、まだ11話までしか見てないのですが、
面白いですね。

ではでは、また~~。





2010.04.01 / Top↑
なんとなくBSフジのHPにいったら、
あらら~来週から新番組が始まりますね。
だけどね、またまたBSフジさん得意の吹き替え。。(-。-)

BSフジさんとBSTBSさんは有料放送を持っているから
字幕版はそちらでってことですよね。
チュモンは吹き替えで見たけどその後の風の国や善徳女王、
エデンの東は見たいけど我慢しているのに。

なぜかテロワールだけは、字幕版だったので喜んでみていたのですが。

さて、そんな吹き替えではありますが、

どうでしょうか。
みましょうか?

詳しくはBSフジさんHPで。

なんだか面白そうですよ~。
そして、豪華キャストのようです。

そういえば昨日のめざましで
ヒョンビンのドラマ。。。って所だけ聞こえてたので私はてっきり彼らの住む世界かと。。。

違ってましたね。笑

2010年1月17日(日)放送スタート!!

新番組 韓国ドラマ『チング~愛と友情の絆~』
毎週日曜日 19:00~19:55 【再放送】毎週金曜日 8:30~9:25


chingu_default.jpg
出処 BSフジより

イ・ジュンソク(キム・ミンジュン )  ハン・ドンス(ヒョンビン)
ジョン・サンテク(ソ・ドヨン)    チェ・ジンスク(ワン・ジヘ)


2009年 放送 (20話)

1970年代後半から90年代前半、主人公達は小学生。ちょうど自分と同じ時代です。
当時の韓国の時代背景もうかがい知ることができて面白いかもしれませんね。

ただ、嫌いな抗争シーンがあるみたいです。。これやめて~~。

よろしければポチッとワンクリックおねがいします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.01.11 / Top↑
今日は寒いです。

明日から雪マークで、最低気温もマイナスの世界が週末までも続きそうです。

週の初めだというのに・・・
昨日はタイヤ交換しました。

太平洋側の皆さんがうらやましいです~。
これから日本海側は暗い冬になります。

暗い冬わかります?
灰色の空なんですよ、毎日・・・

でもでも、毎年暖冬で暖かいんですが。

本当は、もう冬なんです。
寒いんです。それが当たり前なんだけど~、
暖かい冬に慣れっこになってしまって、
体がついていかないの。

何がイヤって凍結道路の坂道~~><

これさえなければ、どうってことないんだけどな~。

と、ドラマとは関係ないお話でした。


さて、新番組情報です。

BS11さんの新番組

ザ・スリングショット~男の物語~【HDノーカット版】

* 【12月21日~】
   毎週月曜日20時00分~21時30分 


* レギュラー放送に先がけて、先行放送決定!
  12月16日水曜日 20時00分~21時30分


slingshot_main01.jpg

冬のソナタ」以来、韓流トップスターであり続けるパク・ヨンハの「オンエアー」以来となる主演ドラマ。
これまでの魅力に加え、今まで見せたことの無いタフガイでハードな演技を披露。
「砂時計」「太王四神記」などの数多くのヒット作を手がけた脚本家ソン・ジナが、
金に翻ろうされる世の中に戦いを挑む男と、その世界を手に入れようとする冷酷な天才を描く。

次世代韓流スター&実力派スタッフが集結した大注目の社会派ドラマを、BS初・HDノーカット版で放送!!
(BS11 HPより)



*************************************************************************


なんだか面白そうですよ。

最近かなり見るもの減らしたんです。
っていうか、中途挫折したり・・・

とりあえずこれ見てみます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


2009.12.14 / Top↑
おお~~~、BSジャパンさんに、本家本元(そうなの??笑)の
イルジメ~一枝梅が放送されますよ~~。

20090927012059.jpg


10月6日(火)夜8時~
イルジメ~一枝梅
2008年5月放送
20話・・・HP見てきたら、最終話は2月だって・・・・
そう思うと、週一は、期間が長いね~。

でも、楽しみです。

BSジャパンさんの韓国ドラマは、先にテレビ東京で放送されるんですね。
こっちは、テレビ東京のチャンネルがないから見れません。
番組によっては、土、日、深夜に放送されるものもありますが。

と、言うことは、スターの恋人も放送されますね、今に。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2009.09.27 / Top↑
