韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ぎょえーーーー
私ってば私ってばぁ~~~アセアセ(-。-;)
「このろくでなしの愛」なのに~~。
「このろくでなしの恋」ってかいてたし。。恥

直しましたが。

いよいよ来週最終話なんです。
それなのにそれなのに。。。14話の録画失敗しました。
日曜日ツタヤさん、半額なので借りてこようかと思っているのですが、
レンタルしてるのかな?してるよね。
(あっ、調べたら10月24日に発売になっていたからあっても新作(半額でない)ですよね)
でもいいっか。あったら借りてこよう~。

いや~どんどん面白くなってきて最後は溜まっていたのもあって一気に見ました。
この一気見ってのがまた面白さ倍増じゃないでしょうか。

でも最後の2話でどうなっちゃうのかな?
悲しいお話になる?
って誰に聞いてるんだろう~~笑
いや、楽しみにしてるので言わないでくださいよ~~うふふ

ボックとウンソクうまく行ってほしいんだけどな~~。

なんだかうまく感想が書けないんだけどね。

あっ、結構韓国ドラマの泣くシーンって
鼻水ジュルジュルでしょ。
迫力の号泣シーンでいいんだけど、普通拭くぞーー。
泣いていても鼻水出てきたら拭くよね。
クムスンも鼻水流して泣いてるし~~。

ボック、兄ちゃんの鼻水手で拭いてあげてたね。
迫真の演技。笑

ボックとウンソク・・・切ないね。

先が早く知りたい。。

035006069_L.jpg
ウンソク(シン・ミナちゃん)

035008103_L.jpg
1年後のジュンソンって急にいい人になってない?笑

035007108_L.jpg
ボックや~~(Rain)


こちらもお願いします。
皆様の応援が励みになります。
↓↓↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ

2008.12.18 / Top↑
魔王ばかり見ていたら、DVD HDDの録画時間が残り2時間に・・・ヤバイ
慌てて、ろくでなしの恋を見ました。

5話まで見たのですが、
う~~ん。
暴力的なシーンはあまり見たくないんですけど~~。

シン・ミナちゃんがかわいいので顔を見ているだけで、なんだか面白いドラマのような気がするんですが・・。笑
カットされている部分が多いので、話が飛んでいて、よく状況がわからなかったり・・私だけだと思うけど。

たぶんこれからどんどん引き込まれていくのでしょうね。
ただ、何をするにも暴力的で、ボックの彼女のダジョンの釜山訛りもきになる~~。
で、釜山訛りって、北陸のイントネーションに近い?
今日も、オンマガァ~~~っていう言い方。このガァ~~~がそのままだ。
北陸では、語尾をぁぁ~~~って伸ばすのです。

さてさて、またしても俳優さんがダブっているの気がつきました。(こればっかし)
お兄さんのミング。
はじめわからなかったんだけど、回想シーンで気がつきました。
魔王の秘書さんじゃありませんか。
すぐにわかりましたか?
どうして、今まで見たこともなかったのに、同じ時期に出てるドラマが多くなるのかな?

035003008_L.jpg
このろくでなしの恋 お兄さんのミング(キム・ヨンジェ)

094005033_L.jpg
魔王のソクジン

こう見たら似てるけど、別人って行っても通用しそう。

さ~これからに期待の「このろくでなしの恋」でした。

kurikku.jpg
にほんブログ村 韓国ドラマ
ありがとうございます。

2008.10.18 / Top↑
先週から始まったRain主演の
「このろくでなしの愛」

途中まで見て、テレビが壊れて・・・
今日ようやく1話見ました。
なんだか、出てくる女の子の顔が見分けがつかないの。
最近このパターンが多いの。
ずっと見ていってやっと顔を覚えるような・・・
いや~ん、年をとったってことか?(とっていますが)笑

なのでもう一度はじめから見ました。
よくわからなかったはじめの方のシーン。
で、衝撃的な最後のシーン。

ええーーーー??
そして、このドラマの復讐劇が始まるのですね。

さ~、女の子の顔の復讐します・・・笑

035006006_L.jpg
ヒロインのチャ・ウンソク役のシン・ミナちゃん。
ほらね、またキャストがかぶってるよ~。
魔王にでてる~~~。

035005003_L.jpg
ボックと一緒に生活している取り立て屋と食堂をしているハン・ダジョン役のキム・サラン。

035003005_L.jpg
この人は・・・元カノ?名前がわからないチョン・グヨン。
これだけの出演なのかな?

そして、男性陣。

035007005_L.jpg
カン・ボック役のRain(ピ)。
異種格闘技選手でウンソクのボティーガード。

035003007_L.jpg
ボックの兄。出てすぐに・・・でも死んでないようですね。あの高さからだと・・・たぶん即○ですが。

035004002_L.jpg
御曹司のキム・ジュンソン役のイ・ギウ。
はじめてみたのですが、なんとなくインテリっぽい福山雅治似にてる感じ。


とっても悲しく辛い恋物語。
楽しみです。

さて、大画面のテレビで、録画したDVDを見たら・・・
デジタル録画でなく、LPモードで撮ってあったので、画像が汚い~~~。
お~大画面で見るときは、SPモードで録画しなくては。。
って、録画時間がないのだ。
何か削除するべきか・・・

そして、あまりにも汚いので(うちはケーブルテレビ)旦那が、デジタルにしようって。
そうしたら、他の人にDVDを見せてあげられないの。
でも、チャンネル数が増えます。LaLaテレビとテレ朝、BS11と12も追加。^^v
また、韓国ドラマ増えるね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
2008.09.22 / Top↑
