韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あ~~ドラマも見てるんですが、
ちょっと忙しくって、ここのブログまで手がでません。

いつも応援していただいているというのに。。。

書きたいこともあるのですが、
しばらくお休みにします。

PCやネットは離れませんので、
何かあればメールフォームでお気軽に呼びかけてくださいね。

また時間ができたり、新番組情報が書ければ更新します。

ドラマも引き続き見ます。

太陽の女・・・今日から見始めました。

なんだか面白そうじゃないですか?


ランキングもしばらく不参加にします。
いつもポチありがとうございました。
復活したら、またおねがいしま~~す。

2009.10.22 / Top↑
8月はあれほど暇な会社だったのですが、
9月に入って・・・忙しい・・(-。-;)

忙しいことはとってもいいことなのですが、
極端~~。
今月は土曜日のお休みがなく・・・
(4連休はありますが、週6日労働はきつい・・・)
平日も何かとバタバタしてて

ドラマ見る時間がない~~泣
しかも、旦那風邪ひきさんで家にいるし~~~
明日も休みらしい。。。
寝ればいいのに寝ないで今もここに居るし~~~ブーブー

と、言うことで、
なかなか更新できないので、
今日は最近のお気に入りを。

なかなか上手な女性BIGBANGといわれている
2NE1の歌を。

と~っても、歌も上手な女の子4人組です。




あっ、寝たようです。。笑
ちょろっと見ようかな・・・何を・・
これまた悩みませんか?

ちょっとの時間があるとまず何を見ようかと・・・
どれもみたいけど~~~今日放送された、テロワールにしようかな。
(この時間、時代劇だと寝てしまいますから~~~)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2009.09.10 / Top↑
もうこんな時間だというのに、記事を書くでもなく、
あっちウロウロ、こっちウロウロ。

PCしてるとどうしてこんなに早く時間が経つのでしょうかね~。
これが仕事中だったら・・・おそっ!

さて、新しくとタイトルをつけましたが、
もうどうにもこうにも、記事が書けないの・・シクシク

何か、書きたいんだけど、ドラマの感想?突っ込み?写真?
ネタバレ嫌いな私だから、ネタバレになるようなことはあまり書きたくないし・・

中身の無い記事になってしまいます。

と、いうことで、今までの形式(ドラマ中心)にとらわれずに
韓国関係で思ったことや発見したこと。
お薦めなどなど。
もちろん、ドラマ関連や見ている話も書くつもりですが、
ちょっと変えてみようかなと思ってます。

だって、やっぱり生活は韓流一色なんだもん。
皆さんもご存知のように、一番好きなのはSE7ENなので、YG以外の
アーチストさんの出番はたぶんあまりないと思いますが。。。笑
(あっ、SE7ENの情報は、詳しく書かれているブログがたくさんあるので書きませんが)

ではでは、これからもよろしお願いします~。

えっと~~、今日は一応SE7EN貼っとく?^^

akp_se7en_singing_605.jpg

さてと、寝ます~。

明日は休みだ~~明後日も休みだ~~、しばらくお休みになります。
うふふ、まとめてドラマ見ますよ~~~(寝ないようにしなくっちゃ)

では、おやすみなさ~~い。
って、もうみんな寝てる?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




2009.03.28 / Top↑
