韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやく「大望-テマン-」を見始めました。

ただいまLaLaTVで放送中。

リンクはShowtimeさんで。


物語は18世紀。商家の家に育った正反対の性格を持った二人の息子。
武術に魅了されて誰よりも強くなりたいと願うシヨンと、
人情に厚くて多くの友人に恵まれたジェヨン。

裏切りや陰謀、さらには略奪愛など、波乱の連続が話題を呼んでいるこのドラマ。
見るものすら裏切り続けながら、次から次へと展開してゆくストーリーからは、
一瞬たりとも目が離せない・・そうです。
 「showtimeさんより抜粋」

主人公はこの二人

P1130714.jpg
兄 パク・シヨン(ハン・ジェソク)この人、今ロビイストにも出てるのですが、
濃い顔は苦手です。
そして、調べていて気がついたのですが、この人、イブのすべてにでていた人でした。
その時も苦手でしたが、顔大きくなってます。。ヨケイニガテ

子役時代は
P1130722.jpg
ファン・ジニでも出てましたね。


P1130729.jpg
弟 パク・ジェオン(チャン・ヒョク)私、ここのところ見ずっぱり(笑)ですが、
結構いい感じ~~。

そして、そして、このジェオンの子役の子が、めちゃめちゃ可愛いの。
表情も豊かで、とってもいい子。
思わず撮ってしまった。。。笑

taiboukodomo.jpg
かわいい~~~~。メン・セチャン君。この時10歳。
韓国の子役の子って可愛い子が多くないですか~~?
見てるだけでもにこやかな顔になって・・。
今はどんな子に成長してるのかな?
調べてみよう~~。

快刀ホン・ギルトンにでているみたいです。

あったあった~~。この子だね。

130006019_L.jpg
結構好きかも。。。笑

話が大幅にそれましたが。。

スミマセン、ドラマの話はまた今度(いや、ほとんどいつも話してないね)

ここで気がついたのですが。

兄のシヨンのそばに、武術師の娘ジャヨンがいるのですが、
このジャヨン役の人がロビイストでも恋人だった小柳ルミ子似のユソンさん。

P1130776.jpg

(showtimeの方は子役の人が載ってますが)
ここで競演していたんですね。

そして、弟のジェヨンの友達も、プランダンでも親友だったホン・ギョンインさん。

P1130726.jpg


とにかく豪華キャストで、まだまだいろんな人が出てくるみたいですね。

色々と人間関係も絡み合い、予想だにしない展開で
とても面白そうなドラマだと思ってみています。

他のキャストは次回に。。


2002年10月~26話

最初で最後の放送って言ってますが・・・。


そっか、このかわいい子役の子を見るには2002年あたりの古いドラマでないとダメなんですね・・・ガク。
早く大人になっていい俳優になって欲しいな~。
と最後まで、メン・セチャン君にスポットを当ててみました。。。爆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


2009.05.31 / Top↑
