韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
12日から、「憎くても可愛くても」始まりました。

1話を早速見ましたよ。

このドラマは、韓国では30分番組だったのかな?172話ありますが、
こちらの放送は、86話です。
ホームドラマですね。

最高視聴率44.2%
平均視聴率No.1(35.4%)だったそうです。

笑いあり、涙ありのハートフルストーリー。
長編だし、連続放送でサクサク行くし、嵌りそうかもね。

121001009_L.jpg121003053_L.jpg
   スアの父(イ・ジョンギル)        カン・ベコの母(キム・ヘスク)
この二人幼なじみで、好きあっていたみたいけど、
反対にあい結婚できなかったみたい。
今はそれぞれ一人身になったのかな?
再婚して、それぞれの家族が新たに生活をスタートするみたいです。

121002021_L.jpg
ナ・ダンプンのハン・ジヘと、キム・ジソクのカン・ベコ

121003017_L.jpg
ナ・ダンプンの母 (キム・ヘオク)

121003079_L.jpg
ダンプンの兄 ナ・ソンジェ(チョ・ドンヒョク)

121003027_L.jpg
スアのお祖母さん(キム・ヨンオク)   ポン・スア (ユ・イニョン)

121002049_L.jpg
ハン・ジヘちゃんとベテラン俳優さん達はよく知ってますが、
若い人たちは、どこかで見たかも~って感じの人ばかり。

あっ、ジへちゃんのお兄さんは、波乱万丈Missキムのに出てた運転手の人ですね。

コレ、面白いかもしれませんね。
まだ1話。
まだ、間に合いますよ~~。

番組HPはこちら
BS朝日「憎くても可愛くても」
2007年9月~2008年5月まで韓国で放送。

そして、忘れていましたが・・

BS日テレさん、恋愛結婚があっという間に終わり、
新番組始まっていますね。
もう、ご存知かと思いますが
アン・ジェウク主演の「愛してる」
詳しくはHPくださいね。

一応録画してますが・・


よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






2009.06.14 / Top↑
