韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
スターの恋人、何とか見終わりました。

このドラマ、特に面白くって嵌って・・・ってドラマではなかったのですが、
なんか、大人のラブストーリーで・・・

私、素直に愛をはぐくみ、愛情表現するようなドラマがすきなんです。
幸せそうなカップルを見ているとこちらまでほのぼのとしてくるんです。

チェ・ジウ演じるイ・マリと代筆して知り合ったチョルス。
途中、うまく行かない時がありながらも、それでもじれったい関係ではなくって・・・

うまくこのドラマの見所をと言われても実はないような気がするのですが、
一旦離れた二人がどうまた結ばれるのか・・・
そこが知りたいと思って見ていたかもしれません。

ただ、チェ・ジウさんはやっぱり大女優さんだな~っと。
見ているだけでもいいのです。爆

特にファンではありませんが。
で、チョルスもはじめ、あまりパットしない?と思っていたけど、
やっぱり俳優さん。
途中から素敵に見えてきました。

で、最終回は・・・・


... 続きを読む
2009.08.09 / Top↑
スターの恋人、まだ2話見ただけですが、見はじめました。
とにかく手をつけていかないと・・・

star4.jpg

その名のとおり、チェ・ジウさんがアジアの大スターの役。
イ・マリ役のチェ・ジウ 幼い時に両親が亡くなっていじめにあう。


キム・チョルス役のイ・ジテさん。
マリのゴーストライターに雇われる。
チョルスも幼い時に両親と別れる。
これが、テレビドラマ初出演だそうです。


チョルスの初恋相手 チェ・ウニョン役のチャ・イェリョンさん。
この人、どこかで見たことあったけど、思い出せない・・
調べてみたら、BAD LOVEのサンウの元カノですね。

まだ、でて来てないのですが、
チョルスが書いたマリの本を読んでアタックする 
チョン・ウジン役のイ・ギウさん。
この人はすぐにわかりましたよ~。
このろくでなしの愛の人ですね。

みどころ(WOWOW HPより引用)

チェ・ジウ演じるアジアのトップスター女優イ・マリと
ユ・ジテ演じる貧乏な小説家志望の大学講師キム・チョルスは
ひょんなことからしばらく共に暮らすことに。
イ・マリに出会ったことによりチョルスの人生はこじれ始め、
人生が劇的に変わっていく…。

脚本は「冬のソナタ」「秋の童話」のオ・スヨン。
監督は「ロビイスト」のブ・ソンチョル。



だから、映像がきれいなんですね。
で、DVD(デジタル画像対応ではない)に録画したものを見ているので
デジタルでありながら、映像がハイビジョンじゃないのです。
逆に、映画のようなフィルム映像でいい感じなのです。笑

startye.jpg

いや~~やっぱり、大スター、きれいですね~。
これもドラマの中の一こま。

チェ・ジウさんって、パーツを見るとそれほどでもないのに(失礼)
バランスが素晴らしくいいんでしょうね。
また、整いすぎているのは個性がないので売れませんよね。


starn.jpg

この人、ミン・チャンス役のイ・ジュニョクさん。
マリのマネージャー?なのかな?
側近なのですが、はじめてみたのですが、
どことなくスンホンssiに似てるかな?って。
なんか、表情とかね・・・
これからの新人さんなのかな?



あっ、ちょこっとひとこと

関西ロケが多いのですが、日本人の人もでていると思うのですが、
日本語が変な日本人役の人があったり、
見てて笑えるところがありました。

ちょっと楽しみです。


2009年12月~2月 20話

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村










2009.07.06 / Top↑
