韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ラストスキャンダル、見終わりました。

last1.jpg

こんな二人からはじまったドラマ。
どうなのかな~って思って見ましたが、
面白い展開の中に、切なさがあったり、

ドンチョルとお兄ちゃんのドンファ、ソニとの仲はちょっとじれったいほどでしたが。

ソニを助ける、ドンチョルとドンファさんたちの優しさを見たり。。

そこがとっても心地よいドラマでした。


ソニは、とっても可愛い女性になって、
ドンチョルとドンファさんは、
はじめ見たとき、いまいちかな~って思ったけど、
見ているうちにドンドンかっこよくなっていって・・・

この二人は、マイボス・マイヒーローに出ていましたよね。

ドンチョル役のチョン・ジュノさんは、70’.10.1生まれ。

お兄ちゃんのドンファ役のチョン・ウンインさんは、71'.1.20生まれ。

あらら~ドンファさんのほうが少しだけ年下ですね。

2008年3月のドラマだから、この時、38歳ってことはそのままですね。
(ちなみに、チェ・ジンシルさんは、68年生まれでした。40歳でした。)



お兄さんのチョン・ウンインさん。
好きな顔のタイプでは決してなかったのですが、

ここからネタバレ気味になるかも・・・

... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
すっかり忘れていましたが、見てます~~、「ラストスキャンダル」

というか、この3連休でようやく追いつきました。
BS日テレでも放送していますが、私はノーカット版のホームドラマCHで見ています。
ほとんど同時進行。
いや~、面白い。

ls2.jpg

ホン・ソニ(チェ・ジンシル) と、チャン・ドンチョル/芸名 ジェビン(チョン・ジュノ)
ドンチョルの家政婦となった元同級生で初恋同士のソニ。
ドンチョルはいつもソニをこき使って喧嘩ばかりしているんだけど、
本当はすごく気にかけているんだよね。

ls1.jpg

ドンチョルのお兄さんで会社の社長?のチャン・ドンファ(チョン・ウンイン)もソニのこと気にかけていて。

P1150163.jpg

ちょうど8話の最後、ソニをかばって・・・この二人の兄弟の優しさにほろほろ~~~。
すごくいい場面でつづく~~~。

約半分まできましたが、後半は、ドンチョルとソニが意識し始めるのかな?
はやく続きが見たい~。

この記者会見のときもすごく楽しそうで・・・・

それなのに・・チェ・ジンシルさんを見ると、もう亡くなったんだな~、って思ってみてしまうのです。
このドラマから約半年後のことなんですもんね。
残念ですね。


BS日テレのラストスキャンダルHPはこちら


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2009.07.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。