韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
エアシティ、終わりました。実にうまくできていたドラマだったと思います。 いわゆる韓国ドラマというより日本のドラマを見ているかんじでした。空港内で起る事件を解決してまた起る。うまく解決していく様も気持ちいい。 そして、二人が自然な感じで好きになっていくのです。 そう、今までのドラマでは、結構じれったかったり素直でなかったりするのが多いけど、大人の恋というかとにかく二人ともかっこいいのですよ~。 やっぱり、チェ・ジウさん、素敵ですわ。 そして、今までそんなにかっこいいと思っていなかったイ・ジョンジェさん。(ラストプレゼントと白夜で見たことあるのですが) 素敵です。笑顔もすごくいいのですよ。大人の男性ですな。
photo_475_1_1_no_56_1.jpg
とてもいいドラマでした。 気になったこと~~。
photo_475_1_1_no_75_2.jpg
この3人さん。 一応空港の幹部の方たちのはずなんですけど~(対策会議等に出席してるし)ぜんぜんそれらしくないし~~。 まっ、そんなキャラなんでしょうが・・・ さて、WOWOWの次のドラマは2月8日(金)20時スタート 「犬とオオカミの時間」2007年夏のドラマです。 イ・ジュンギ主演です。楽しみですね。
2007.12.30 / Top↑
WOWOWで放送中のエア・シティを見始めました。 なんと、おおボケの私は、てっきりある素敵な日の後番組だと思ってのん気にしていたら・・・ もう始まっていましたーーーー。 でも、気がついたのが再放送の前日だったので、ぎりぎりセーフです。 だけど、本放送(金曜日20時~22時10分)が金曜日の夜ということで、ファンタスティックカップルと少し放送時間が重なるんですよね。 だから、再放送(木曜日10時~12時10分)を録画することにしました。 よって、1週遅れで見ることになります。 さて、1話を見た感想は・・・ はじめ何の知識もなく見たので(いつもそうですが)誰がなんなのかよくわからず・・ 最後には見えてきましたが。 面白そうです。 とにかくこのドラマはスケールが大きいアクションドラマ。 くわしい説明はWOWOWのHPを見てくださいね。 主題歌は東方神起だそうです。 photo_475_1_1_no_19_2.jpg ハン・ドギョン(チェ・ジウ) 仁川国際空港運営本部の新室長。かっこいいですね~。 photo_475_1_1_no_18_1.jpg キム・ジソン(イ・ジョンジェ) 大韓民国国家情報院のブラック・エージェント。 photo_475_1_1_no_16_1.jpg カン・ハジュン(イ・ジヌク) 空港運営本部状況管理チーム、チーフ。 photo_475_1_1_no_17_3.jpg ソ・ミョンウ(ムン・ジョンヒ) 空港病院の医師。 今までにない新しいタイプの韓国ドラマだそうで、事件を解決していく様や、もちろん複雑な恋愛関係も楽しみ(?)にしてみます。
... 続きを読む
2007.11.05 / Top↑
