韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎週楽しみに見てます。

面白すぎて書けなかったのです。
あとね、残り2話。

っていうか、あまりにもせつなくって・・・・TT

毎回泣いてしまう私。。。(^∇^;)アハハハハ!
そう、切なくって泣いちゃうの。

ilujim.jpg

ヨンとウンチェの関係だってそうだし。


ヨンの育ての親のセドルだって愛情いっぱいだし、

意外とはじめはなんだこいつと思っていたウンチェのお兄ちゃん、
ちょっと抜けてるシワンだって、人がいいって言うか、
イルジメを弟分として可愛がってくれてるし。

そうそう、はじめこの人は誰?って思っていたのに、
いつの間にか正体がわかっていた王様~~。

ilujim1.jpg

こんな自分のことしか考えられなかった王様も居たのね。

いつの間にか王様だった~~~。爆



そんなイルジメ、これは面白くってノーカットされているところも見たいものです。

久々に、絶対おすすめなドラマイルジメです。








2010.02.07 / Top↑
イルジメ、はじまりました~。

面白い。
評判どおりですね。
あ~~、これはノーカット版で見たいな~。

きっとノーカット版が見れるときがくると思うのですが、
それがいつなのか・・・
そして、その時が来たら2度見れるのか・・

ま~そんなことを思いながらも、BSジャパンさんで見ます。

ささ、話の内容はまだまだわかりませんが、
子役達にちょっとスポットを当ててと。

気になったの。

jiko3.jpg


ま~~なんて可愛いこの二人。
美男美女だわ。

子供の頃からこんなにきれいなんだから、
正真正銘の美人だよね?笑

ijkob.jpg

ヨ・ジング君(ヨン、イルジメの子供時代)
この子は、いろんな子役として出ているみたいけど、
この時がとってもかっこいい~~爆
切れ長なんだけど、二重なんだよね。

う~~ん、これは将来が楽しみ。
ちなみに、この時10歳。1997年8月生まれ

ijkoa.jpg

キム・ユジョンちゃん(ウンチェの子供時代)
この子は1999年9月生まれ。この時、8歳・・・・すごく小さいのに、
顔出来上がってませんか~~~?
演技も表情も大人びてますよね。
強敵たちにも出ていたので覚えてました。
覚えるほど、やはり可愛かったってことかな?


そして~~、この子~~。

ijko1.jpg
ペク・スンド君 1995年5月生まれ この時13歳

「王と私」のハンスの子供時代を演じた子。
大王世宗でもでてます。
すっかり声変わりもして、ちょっと大人になってた~。
ちょっと意地悪な役。

と、ま~こんな風に最近子役に目が行っちゃうのぉ~~。


さて、ドラマですが、
爺さんばかり出てくるわけでもなく・・

なんだか人間関係が入り組みながらも
なんかすごく面白そうなんですけど~~。

これは毎週見るぞ~~。
これなら毎日でも見るのにぃ~~。


ijko4.jpg

さ~第2話は、引き裂かれた家族・・・
あ~~運命が変わっちゃうんだよね。
みんな。。。


いつも応援ポチありがとうございます。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2009.10.07 / Top↑
