韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
すんません、意味深なタイトルつけましてf^_^;

で、誰?誰?

韓ドラLIFE

こんなところにちょっと渋めのユースケ・サンタマ●アが・・・爆

韓ドラLIFE

サウも髪を切ってスマートなイメージに。。


っていうか、後1話で終わりなんです?(TBSチャンネル)
でも、まだまだ謎で、面白くなってきたというのに・・・

でも、最終回のネタバレは読んでませんが、
ちらほらと予想外の展開?
期待はずれな展開が待っているそうで・・・(-。?;)

終わってしまうのは寂しいな?。


あっ、黒幕わかりましたよ。
だって、ほれ、大物って言ったらあの人しかいませんもんね。
声の出演ブラックさん。 声でもわかりました??。


さて、友達は来週韓国です。
あ??私も行きたかったぞーーー。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.07.14 / Top↑
またまたアイリスですが・・・

$韓ドラLIFE



昨日のアイリスで、民放では吹き替えだったら
2ヶ国語はあっても字幕でないことが多いので
忘れてたけど、


お友達のブログコメで知りました。。(-。?;)

TBSテレビのアイリス。
字幕放送だった。
しかも2ヶ国語。。。

な?んだ、民放でも音声切り替え字幕ありにすれば
吹き替えでなくっても見れたのね。
(DVDで録画したものを見る時は、DVDの音声多重を選択、
字幕のオン・オフも付いていると思います。)


って、TBSチャンネルで字幕版を見ているので私はいいのですが。



今日もね、会社の人がアイリスを見てくれた、または録画した(寝てしまった人2人)って言われて
なんだか嬉しかった。
そして、所々中抜けではあったけど旦那も見てくれました。
続けてみてくれるかわからないけど、
今までのいわゆる韓国ドラマを覆す作品だと思うから
みんな続けて見てくれるといいな?。
普通の人は字幕よりも吹き替えの方が楽に見れるからいいのかな?
でも、会社の人になんだか声だけういてるって言われたけどね。


ところで、私も寝ちゃってたりしてたところもあるんだけど、
復習のつもりで見てましたが、覚えてないものですね(^▽^;)
これってTBSチャンネルのものよりもカットされている?
なんだかそんな感じがした???。

あっ、そういえば、私10時から「Mother」見てたんですが、
昨日はすっかり忘れてましたーーー。


よかったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.04.22 / Top↑
