韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
1年7ヶ月ぶりのニューアルバムをリリースしたイ・ヒョリちゃん。
テソンとはテレビバラエティーで中のよいところいつも見せてくれて。
そんなヒョリちゃんのニューアルバムにBIGBANGのテソンとの
デュエット「How Did We Get」がすごくいいの。
ぜひ聞いてみてね。



2人の息がぴったりあってるね。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010.05.16 / Top↑
なんだか、長いタイトルになってしまいましたがーーー

いや、何が言いたいかといいますと、写真を整理していたら

旧ブログ 韓国ドラマあれこれ2に書いたBIGBANGコンサート記事に

書くのを忘れていたんですが、

このコンサートの模様をめざましテレビでよく取り上げてくれてて、
その中の一部、
軽部さんが楽屋を訪問した時のこと。


韓ドラLIFE


この場面を見て、気が付きましたが、

楽屋のテレビをご覧ください。

コンサート会場の様子が映し出されていますーーー。

おおーーー

BB君たちは、みんなの会場入りを見ていてくれたのか?
なんて思うとなんだか嬉しかったりして^^
見られていたのね。。笑

おおーーーと思ったのでした。笑


さ?て、4月28日(水)は2月に行われたその
ELECTRIC LOVE TOUR DVD の発売日です。
楽しみですね??。


韓ドラLIFE



よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
2010.04.25 / Top↑
