韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
14話まできました。 なんだかあっという間。残り2話になっちゃいましたが。 ハヌルの出生の秘密があったり、両親の事故のことでゴンが思い出したり・・・。 ゴンさん、出勤の衣装、派手じゃない?胸のチーフまでいるのかしらん? photo_323_1_1_no_148_4.jpg しかも、仕事してるんかい~~~~(してない)爆 結構、韓国ドラマの若い重役さん(まっ、主役の人ね)派手な衣装だと思います。 photo_323_1_1_no_111_2.jpg チーフのこの衣装もあり?? 下のピンクのTシャツも??そして、ここまで胸を開けるか~~~爆 でも、かっこいいから許すわ。 すぐにハヌルのことを想像してニヤニヤする顔もかわいい~。 でもね~、今回号泣するの。辛い気持ちが伝わってきたじょ。 しかも、やっぱり、車をキィーーーって路上に止める。これ定番だよね。笑 そして、 どのドラマでもそうなんですが、自分を遠ざけようとしてわざと言うにしても、そこまで言うか~~~ってほど、酷いことを言いますよね。今回のゴンもハヌルに対してかなり酷いことを言ってたし・・ でも、ハヌル、気にしてなかったわ。信じているって事だと思うけど~。 オーバーザ・レインボーでもそうだったけど、人を罵倒しすぎですよ~。 それが当たり前なの?う~~ん、ドラマだから? 来週で終わっちゃうのね。 さて、どんな結末になるのかな?
2007.10.28 / Top↑
11話です。 いよいよ、永城公と文成公と皇太弟になるための課題が出されました。 どうやって問題を解いていくか。。が中心になっていくのかな? さて、カット部分です。 今回は21分もカットされていました。 まだ11話からのレンタル(11月2日)がされていないので、訳を書くことはできません。後ほど書きますね。 ちょっとだけですが、イ・フとセリョンのフェンシングの場面もカットでした。 どうやらイ・フがセリョンについに勝ったというお話をしているようですね。(誰でもわかるね・・・(^▽^;)
1681.jpg 632.jpg
では、BS-Jさんのカット部分です。
宮S公式HPに11月のカレンダーアップされています。
11_400.jpg
えっと~~可愛いんですけど、大きくするとイ・フの焦点があってます?って感じです。笑 こちらからダウンロードしてくださいね。
2007.10.26 / Top↑
WOWOWで放送された「キツネちゃん、何しているの?」を少しずつ見てます。やっと6話まで見ました。 このドラマは「私の名前はキム・サムスン」の脚本家キム・ドウが同作品に続いて手がけた痛快ラブコメディ第2弾。 サムスンはすごく好きなドラマだったので、期待大だったのですが、 なかなか進まないんですよ~~、見るのが。 段々面白くなってくると思うんですが、他のドラマをつい優先して見てしまって。 このドラマは33歳の独身女性と9歳年下の24歳弟同然の友達の弟とのラブストーリー。
18.jpg コ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)
10.jpg パク・チョルス (チョン・ジョンミョン)
a1.jpga2.jpg   ペ・ヒミョン(チョ・ヨヌ)     コ・ジュニ(キム・ウンジュ)
a4.jpgaa.jpg   パク・ピョンガク(ソン・ヒョンジュ)  パク・スンヘ(アン・ソニョン)
ソン・ヒョンジュssi、Happy Togetherのイメージがあって、その後ラブレターで神父さんになって・・・ 今度は変なおじさんです。爆 どの役もまったく違う役ですね。 チョルスのお姉さん、アン・ソニョンssi。 この写真を見ると違うけど、なんか網浜○子を思い出すんですが~~。 さて、ドラマですが、はじめのほうは一つの場面が長くって疲れました。 たとえば・・・ビデオ屋でチョルスを怒っている網浜さん。 ビデオ(商品だろう~~~)を投げる投げる。 もうこの場面いいいって~~~っていうほどしつこかった。 なんで、どのドラマでも切れると物をどんどん投げるんでしょうか? 投げない時が治まらないのかね~~。
2007.10.21 / Top↑
10話では、いよいよカン・フからイ・フに生まれ変わろうとしています。 今回のカット部分です。 一番残念だったのは、昔の友達とカラオケで盛り上がっているところがカットです。 まっ、話的には必要ないかもしれないけど、あれだけじゃ~会って別れを告げただけみたいじゃないですかーーー。 ちゃんとみんなで最後の晩餐?笑をしたのにね。 543.jpg 今回は皇太后様とイ・フのお茶会?放送されましたね。 572.jpg 文成公 では、ご覧ください。
... 続きを読む
2007.10.19 / Top↑
いや~実に面白い。 今までBSさんで見て来たんですが、地元ローカルで週3回の放送がありまして、BSさんを追い抜いて16話まできました。 このドラマ、ラブサスペンスで必ず最後はどうなるのぉ~~シンヒョク~~って感じで終わります。 だから次が早く見たいんですよね。 今回、ちょっとウル(〒_〒)ウウウって来たところは、 アンビサン(シンヒョクの秘書)いい人だーーーーー。 021002249_L.jpg 会長にちょっと探られているけど、シンヒョクを裏切らないよね? しかし、会長、最近怪しくないですか~? このドラマ、悪役の人もいっぱいいるけど、 シンヒョクの味方がたくさんいるってところが気持ちよく見れるところかな? ぐるぐる巻きになっているにもかかわらず、それが一つ一つほどけて。 どんな風に真実が明らかになるんだろうか、とかね。 とにかく、おもしろ~~~~い。
2007.10.16 / Top↑
9wa.jpg
9話まできました。 しょっぱなから、ヤンスニの態度は、???マークです。 どうしてあんな態度になっちゃうの? ちょっと酷くないですか? さて、話の展開はやっぱりいまいちではないでしょうか。 どう~も、盛り上がりに欠けるし、仲良くなったり悪くなったり・・ また唸ってしまいました。笑 でも、イフはどんどんかっこよくなってきてると思いませんこと?うふふ。 では、9話のカット部分です。 今回、先にDVDで見ておいたので、ドラマと動画を同時に流して、カットされているところをすぐに編集しながら見てました。 そしたら、会話の中でも、一つの場面の中でも少しカットされているところもありました。 では、どうぞ。 カットされている訳は↓からお入りください。
... 続きを読む
2007.10.13 / Top↑
1607.jpg お待たせしました。 宮SBSジャパンの放送の8話カット部分です。 で、ですね~。 せっかく書いたのに(途中でしたが)消えたーーーー泣 特殊な言葉が多いからと登録しようと思っていてあれこれやっていたら・・・ウインドウズのページに飛んで戻ったら消えてたーーー。 しかも、旦那から帰るコールだよ~。 とりあえず、カット部分だけアップします。 今回は解説も続きを読むにアップしますね。 あらあら~っと解説とラブラブの二人の(いつのまに?)会話を載せますので、また見に来てくださいね。 たぶん、今日の夜中にはなんとか・・・・ 11.gif ここから、追記です。 ↑にも書きましたが、いつの間にかイ・フとヤンスニいい仲ですよね。その微笑ましいシーンがカットとは・・・ これじゃ~、カット部分を知らないまま見ていたら、なんか中途半端差が募りそうでした。 と、言うことは、今までBSで見たドラマ、半分位はカットされたものを見ていたわけで・・・う~~ん、見たうちに入らないんじゃないかと思えてきました。 photo_402_1_1_no_95_1.jpg さて、イ・フ君が寝ているシーン。 枕高くないですかーーーー。顔だけ貼り付けてある合成写真のように見えておかしかった。 苦い薬を飲むイ・フ君。子供じゃないんだから~って言われてるけど、本当に子供みたいだ。 韓国では、苦い薬や漢方薬の後に甘いものを食べるのかな? 話の展開は・・・ う~ん、どうでしょう~~~(関根さんが真似する長島さん風) ではでは、8話カット部分の解説へ ネタバレ注意です。
... 続きを読む
2007.10.05 / Top↑
いつも覗きに来て下さってありがとうございます。 すみませ~~~ん。 ちょっと更新が遅れます~。 あさってには何とかカット部分も更新できると思いますので また、見に来てくださいね。 そしてそして、な~んと(大袈裟ですが) DVDレンタル開始で、7話から10話まで借りてきました~。 よって、カット部分のお話もアップしますね~~。 とりあえず~~ご報告まで~~
2007.10.04 / Top↑
