韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
16話、問題(?)のシーンありましたね~~。 でも、平常心で見れた私。 でも、そこまでしなくっても~~~。 さて、16話のカット部分です。 やはり、セリョン家はカットでしたね。 それでは、続きから見てくださいね。 そして、宮S日本公式HPに12月の壁紙が更新されてました。 今回は、カレンダー付きです。 12_1024x768s.jpg
... 続きを読む
2007.11.30 / Top↑
とうとう、 ファンタスティック カップルが終わってしまいました。 いや~、面白かった。 久々のヒットかも。星5つあげたい気分です。 始めの方は、ここにも書いたとおり、アンナの高飛車女が目に付いて、ドタバタしすぎてるかなとも思ったんですけどね。 記憶をなくしたサンシルが、どんどんいい味出してくるんです。 今ではすっかりファンになってしまいました。 さて、最終回。 あ~~、泣かされました。 アンナとチョルスがばったり会って・・・ でも、さよならって。輦 そしてそして、一番ググーーってきたのは、やっぱり3人の子供たちとの別れかな。 アンナの気持ちが伝わってきましたよ。 最後のシーンも、アンナらしさが出て、それでもそんなアンナが好きなチョルス。 よかったです。 あ~、寂しくなりました。 今のところ、次に何が放送されるのかわからないのですが、 次に期待しましょう。 最後のシーンのNG集がありました。 韓国語がわかれば、もっと面白いんだろうけどね。 コッスンの撮影も大変なんですね。 コッスンと言えば、うちにも似た犬がいます。 足がもう少し短いですけどね。 顔は似てるかも。白柴ですが。
PB240035ss.JPG
... 続きを読む
2007.11.25 / Top↑
宮S、15話まできましたね。 ヤンスン、修学院に入学しました。 なんだろうか・・・修学院に入っていくヤンスンの鼻高々?みたいな表情は・・・なんか変。 883.jpg 制服姿は似合いますがね。 どう~も、わからないヤンスンの気持ち。 イ・フに嬉しそうな表情を見せたかと思うと、まったく無視したりしてね~。振り回さないで~~。 なんて思ったのでした。 さて、BS-Jで放送されている宮Sのカット部分ですが、 イ・フのヤンスンに対しての気持ちがカットされていて残念。 ヤンスンのことを思って悩んでいるのよ~~~。 911.jpg 今回は、ドラマの中でSE7ENの踊りも見れて嬉しかったし~。 セリョンは、ヤンスンに対して、またしても嫌味を言う。 ノーカットをみていらっしゃらない方はカット部分と訳をどうぞ見てくださいね。
... 続きを読む
2007.11.23 / Top↑
BSで放送中の宮S。14話まできました。 いよいよ武術対決です。
1734.jpg
ジュン様、ヤンスニのことで動揺しちゃったみたいで・・・ この写真を見ると、SE7EN、ニヤって笑ってますよ~。 写ってないから素になってるみたいで、うまく行くかな?って思いで見てるのかな?
1733.jpg
ウ~ン、凛々しいお顔です。 しかし、何ですな。 はじめの弓術の勝敗はわからなかったけど、これで次の勝負が見え見えでしたよね。 前回の課題はイ・フの勝利だったしね。 こういうところの展開が単純かな~。 さて、ちょっとおかしい?ってところ。 女皇とアンドレ?だっけ?(アレクサンダーでした・・汗)(ぜんぜん覚えてない)二人の隠し撮りを追いかけて行った先・・・・ 周りは自然がいっぱいのところだったはずなのに、出口がえらい繁華街というか、裏通りっていうか・・・街の中みたいなところではなかったですか? しかも、一般人は入れないのでは? 門番、何してたの?爆 と思ってしまいました。 さて、BSーJで放送中の14話のカット部分の動画です。
... 続きを読む
2007.11.15 / Top↑
面白いです~~。 14話まで見て、いよいよ来週サンシルの記憶が戻りそうです。 サンシル、はじめあまり好きではなかったけど、今は大好き。 とってもとってもしぐさがおかしくって可愛い。 ぶっきらぼうな立ち振る舞いって言うか、なんと表現すればいいのか言葉が出てきませんが・・・ photo_374_1_1_no_142_1.jpg ジャージャー麺、毎回おいしそうです。 食べてみたいーーー。 このドラマ、どんどん引き込まれていきます。 サンシルもチョルスも素直に愛情表現してるしね。 そこのところが好きかな。 さて、アンナに戻ってからどうなんでしょうね~。 ちょっと切ない展開になるのかな? 次回が待ちどおしいですが、後2話なんで寂しいです。 今日は、NG集を見つけたのでそれをアップしますね。
2007.11.14 / Top↑
なかなか記事の更新ができなくって、ある素敵な日も終わってしまって・・・何日経ってしまったんだろうか・・・(-。-;) 最後まで見て感想ですが、はじめの意気込みよりも正直、少し落ちたかな。 私としては、真実を紐解きながらお話が進行してくれればと思ったのですが、意外とシンプルに秘密が明らかにされて・・・ 意外な方向に最終回は進んだけど、とりあえずハッピィーエンドで終わってくれたからよかったかな。 時に韓国ドラマは期待を裏切ってくれるからね。 ところで、韓国ドラマを見ていると、急に髪型が変わるって事よくありますよね。 あら?いつのまに髪切って来たのかな?ってね。 ゴンも途中から短くなってた。 そういうところが妙に気になるんです、わたし。 話はそれましたが、このドラマ、音楽もいいしいいドラマでした。 photo_323_1_1_no_176_1.jpg photo_323_1_1_no_176_2.jpg ゴーカートで遊んでいるシーンってありましたか? 私、見逃したのかな?なかったような気がするんですが・・・ 面白いNG集があったので載せておきます。 韓国語はわかりませんが・・・
2007.11.12 / Top↑
昨日の話。 ボーーーー。 どうしようか・・・ と、さっきから、いや1時間前からPCに張り付いて考えていました。結局何もしないまま3時間過ぎていた・・・爆 何がって・・ 13話のカット部分の動画、削除されてしまいましたーーー輦 昨日の夜、せっせと編集して動画サイトにアップしてあったのですが、さて~と行ってみたら・・・ おお~~~~削除しました~~~って。ガックシ。 まあ、違法といえば違法なんですが・・・ その他のものは今のところ削除されていませんが、時間の問題かも~。 どこかにアップしようと色々考えていたのですが、著作権の問題が厳しそうだし・・ 悩んだ結果、よう○べにアップすることにしました。 今回の放送が終了したら、やっぱり削除した方がいいのかな? さて、気を取り直して。 13話です。次の課題が発表されました。 頑張っているイ・フの姿が中心でしたね。 777s.jpg
... 続きを読む
2007.11.09 / Top↑
WOWOWで放送中のエア・シティを見始めました。 なんと、おおボケの私は、てっきりある素敵な日の後番組だと思ってのん気にしていたら・・・ もう始まっていましたーーーー。 でも、気がついたのが再放送の前日だったので、ぎりぎりセーフです。 だけど、本放送(金曜日20時~22時10分)が金曜日の夜ということで、ファンタスティックカップルと少し放送時間が重なるんですよね。 だから、再放送(木曜日10時~12時10分)を録画することにしました。 よって、1週遅れで見ることになります。 さて、1話を見た感想は・・・ はじめ何の知識もなく見たので(いつもそうですが)誰がなんなのかよくわからず・・ 最後には見えてきましたが。 面白そうです。 とにかくこのドラマはスケールが大きいアクションドラマ。 くわしい説明はWOWOWのHPを見てくださいね。 主題歌は東方神起だそうです。 photo_475_1_1_no_19_2.jpg ハン・ドギョン(チェ・ジウ) 仁川国際空港運営本部の新室長。かっこいいですね~。 photo_475_1_1_no_18_1.jpg キム・ジソン(イ・ジョンジェ) 大韓民国国家情報院のブラック・エージェント。 photo_475_1_1_no_16_1.jpg カン・ハジュン(イ・ジヌク) 空港運営本部状況管理チーム、チーフ。 photo_475_1_1_no_17_3.jpg ソ・ミョンウ(ムン・ジョンヒ) 空港病院の医師。 今までにない新しいタイプの韓国ドラマだそうで、事件を解決していく様や、もちろん複雑な恋愛関係も楽しみ(?)にしてみます。
... 続きを読む
2007.11.05 / Top↑
12話は、1回目の永城公と文成公との戦いの結果発表。 さて、どちらが勝利したか。。。 ネタバレになるので書きませんがね。 カット部分。DVDのセカンドレンタルが始まって続きを借りてきました。 そして会話の部分の編集をしてみて思ったのですが、確かに必要でない部分もありますね。 イ・フの部分はどんなことでもカットして欲しくないのですが・・・笑 また、会話の途中だけカットしてあったりも結構ありますね。 さて、ドラマの中でヤンスニ、文成公に対して冷たい態度をとっていたのに、夜になって何で急にアイスを持って楽しそうに話しているのかしら?この態度の変化がわかりませ~~ん。 ヤンスニ、態度がコロコロいつも変わるからよくわかりません。 煮え切らないっているか。 まだ好きにはなれません。はっきり言いますと。。。
1704.jpg
車を運転しているSE7ENはちょっと新鮮でいい感じ。 ではでは、カット部分をどうぞ。 訳は、下に書いてあります。 ダダーーーっと見て書き、ササーーーっと見ただけなので、文章が変かもしれませ~ん。 先に読んだほうがわかりやすいかな。 では、どうぞ。
... 続きを読む
2007.11.03 / Top↑
