韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
プライベート編の続き。。

さて、一人でホテルに帰ると、
時刻は、0時を回っているにもかかわらず、
ロビー&エレベーター前の広場?に何人かの人たちがいました。

チェックインしてるにしてはこんな夜中に・・・
イスに座っている人もいたりして。

なんとなく予感しながらも、エレベーターで上がろうと思ったときに、

キャー写真撮ってくださいの声。


ええーーーー???
だれだれ???
慌ててカメラを取り出してパチリ。

9dancer.jpg

両わきにはペンが。どさくさにまぎれて撮りました~~。

それほど詳しくない私は、近くにいた人に

「誰??」と。

そうしたら「ダンスの先生~~」って。

「ええーーもしかしたらみんなここに泊まっているの??」
「大きな声ではいえませんが、そうらしいですぅ~~」って。

じゃ~、待ってみる??と
その声を掛けさせていただいた方二人と一緒に待つことに。。。

タクシーが到着すると、来た来た??とながめては、違うらしいとか、
ペンの子達が外を走れば、慌てて追いかける・・・・爆

そんなことをして待っていたら、玄関ドア前にホテルの人?警備員?の人が二人たちました。

そこにハイヤーが。

大きなスーツケースを持った人が降りてきて
ホテルマンの人に付き添われて前を通って行ったんですが~~~

私、男の人もいたので(そうみえた)新婚さん?(お客さん)だと思ったんですよ。
もう夜中なのに。
だから、顔も何も見てなくって・・・・


それなのに、通り過ぎてから、2NE1のCLちゃんだってわかって・・・・
みんな「CLちゃんかわいい~~」って声で気がついて、

カメラを持って走ったけど、みんな写真写してないし
マナーを守ろうということで、後姿も撮れませんでした(そこは意外と暗いから)

その後だったか、前か忘れたけど、
細い男の人が二人降りてきて、ダンサーの人だとわかったり、
結構ダンサーの方たちは、飲み物を買いに降りてきてました。

その間、yちゃんとメールのやり取りをして時間をつぶし~の。。
帰った友達にもメールしながら待ってましたが・・・

1時まで待ったけど、私もへろへろ、
一緒に待っていた人たちもお疲れ。
諦めて部屋に戻りました。

その後は、どちらかのブログに現れなかったと書いてありましたが、
次の日、見かけた方がいたそうです。

あ~~SE7ENもお泊りしていたのかしら。。。
なんて。


あっ、朝食バイキングで"きっとダンサーさんね"を見かけました。笑
細くって、パーカーかぶってた。
そうですよね、メンバーはルームサービス?かもしれないけど、
スタッフダンサーさんは、普通にバイキング食べますよね。

あ~~、会いたかった~、みんなに。


でもでも、とっても楽しい時間でした。

一緒に待っていてくれた方はお名前も伺えませんでしたが、
ありがとうございました。
朝も玄関前で会ってお話したものです~。
神戸と関東圏の方~~~。
これ、見たら(見ませんかね?)声かけてくださいーーー笑


今日は神戸公演でしたね。
盛り上がっているんでしょうね。


あっ、コンサートの詳しい話はなんにも書いてませんが、
それは、くわしい方のブログでヨロシク~~。




2010.02.14 / Top↑
先にコンサートのことをちょこっと書きましたが、
今日はちょこっとプライベート編を書きますね。


さて、石川県から一人飛行機で横浜に向かいました。

P1200019.jpg
石川のお天気は雨。
いってきま~す。

雲の上にようやく出たと思ったら、

P1200034.jpg

あっという間に富士山が見える場所に。

P1200046.jpg

ぐるっと回って富士山ですよ~。


そして、あっという間に羽田空港に着陸。
新横浜までリムジンバスで向かいました。

ちなみに、新横浜行きは1時間に1本?
あまりありません。
連絡時間は15分。
第2ターミナル(ANA)小松空港が到着するゲートは端っこなんです。
結構時間かかります。
15分で切符も買って、行けるか・・・

動く歩道を乗り継ぎ乗り継ぎ。。。
もう足早に人をかき分け早歩き(ゼイゼイハアハア)
何とか8分前。間に合いました。


今まで羽田から東京に行く時に京急を使ってたのですが、
このバスは便利。
ちょっと高いけど、すぐに乗れて座って目的地に到着。
特に一人だからいろいろ迷わずにすんでよかったです。

40分後(結構すぐでした)今日お泊りしたホテルまで直行。

ここで、今日一緒にコンサートに行くお友達が待っていてくれました。

やえちゃんとみんみんさん。
今日1日お付き合いしてくださいました。

まずはグッズ購入(前日記事参照)に並んだあと、ランチへ。
本当は、グッズ購入後、みなとみらいまで出てランドマークでランチの予定が・・・
買えたのが2時。遅くなったので断念。


この後ランチへ。。
朝6時半から何も食べていなかったのでおなか空きました~。

1l.jpg

名前忘れましたが、横浜アリーナ正面からすぐの所のお店。

私的には、量が少ないーーー。
でも、この後も食べるからね。

そして、ひとまずホテルに戻ってチェックイン。


さて、3時。お茶のためホテル最上階へ
でもね、3時までで閉まってました。

そ~っと景色が見れる場所で記念写真。笑

P1200076.jpg

高所恐怖症の私は目が回る。。。

えっと~このちょっと下にたぶんメンバーたちがいたらしい。。。ええーーーー

そんなことも知らずに・・・

場所を変えてお茶。

2k.jpg

お店は、プリンスぺぺとなりのラ ピエスモンテさんへ

おいしいケーキとコーヒー。
ここで、今日ちょっとお会いすることになった
お友達の浦安のMちゃんに電話。
合流。4人でケーキを食べながらワイワイガヤガヤ

um.jpg

Mちゃんは姪っ子さんとコンサートのため
ここでお別れです。


3myk.jpg
ここで、やえちゃんとみんみんさんと記念写真。


時間までまだあるし、
おなかが空くだろうということで、何か食べることに。

手頃なところがなくって、居酒屋さんへ。

4iza.jpg

簡単に焼きうどんとチヂミ、しゅうまいを食べて
一応ノンアルコールのジュースを。

そして、会場時間になったのでやえちゃんと、
コンサート会場に向かいました。
やえちゃんと一緒に見ましたよ。



そして、コンサート(前日参照)

キャーーーーテソン~~~


コンサート終了後は、みんみんさんとはさよなら。
みんみんさん、朝早くから夜遅くまでどうもありがとう~。
会えてよかったです。
次はSE7ENコンで。。。笑

そして、やえちゃんのお友達二人と合流して
今度は4人で本当に(笑)居酒屋さんへ


7all.jpg

もう、喉がからからだったから、ビールがうまい。
余韻に浸りながら12時近くまで飲んでました。

そして、みんなとはさよなら~~。
やえちゃんもどうもありがとう~。
楽しかったです。
そして、お友達の方も千葉の方に帰られました。
ありがとうございました。


私は一人、小雨が降りしきる中、足早にホテルに戻ると・・・・
(某ホテルの入り口、夜は入り口が向こう側で遠かった)


この後のことは、また別記事にしますね。

とりあえず、ここまでアップ。


(長いレポここまで見てくれてありがとうございます)







2010.02.13 / Top↑
は~るばる来たぜ横浜~~~♪

と、言うことで、私、石川から横浜までひとっ飛び。

10日の横浜アリーナBIGBANGのコンサートに行ってきました。

もうね~、最高。

たぶん、席がよかったから楽しさ倍増だったんだと思うのですが、
舞台もとってもきれいだし、歌も踊りも抜群でした。
肉眼でしっかり見えて幸せ~~。
でもね、大好きなテソンがなかなか来てくれなくって。。。
最後にはみんな見れました。

P1200070.jpg

グッズに3時間も並びました。
やっぱりコンサートにはライトが必要ですものね。
でも、新しいライトは、ほとんど目立たなかったのではないでしょうか。

光り輝いていたのは、定番の王冠ライト。
やっぱりこれでなくては・・・でも、私持ってなくって・・・



P1200091s.jpg

これがバス。


P1200096.jpg

入るのにも横浜アリーナ1周して入ったんですよ。





さて、会場後、席に着く。

わ~~~ちょうど花道の真ん中。
前から5列目。

100210_1845~01

もちろん前の方ではなく後方の花道ですが、こんなに近くって、
花道もそれほど高くない。

と、興奮していたら、気がついたの。
あれ?ここ違うね。(-。-;)

そう、間違えてました。
中央ではなく一番右側でした。

P1200301.jpg



それでも、角のところだかそこによく来てくれました。

w.jpg
(ゲストのW-indsの慶太くん)

そんな私が、ファンカムのビデオに写っていたんです。
記念になるから、なんだか嬉しい~。

pink.jpg

ピンクのペンライトとBBライトを持っていたの。

席がよかったから楽しさ倍増だったんだと思うのですが、
舞台もとってもきれいだし、歌も踊りも抜群でした。
肉眼でしっかり見えて幸せ~~。

そしてあっという間に。。。終わり。
あ~汗だくで楽しかったです。

最高にかっこよく、歌もすばらしく、
トークも笑いありでよかったです。

ほんと、今回はジヨンが日本語頑張ってましたよ~。



とりあえず、今日はこの辺で・・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




2010.02.12 / Top↑
毎週楽しみに見てます。

面白すぎて書けなかったのです。
あとね、残り2話。

っていうか、あまりにもせつなくって・・・・TT

毎回泣いてしまう私。。。(^∇^;)アハハハハ!
そう、切なくって泣いちゃうの。

ilujim.jpg

ヨンとウンチェの関係だってそうだし。


ヨンの育ての親のセドルだって愛情いっぱいだし、

意外とはじめはなんだこいつと思っていたウンチェのお兄ちゃん、
ちょっと抜けてるシワンだって、人がいいって言うか、
イルジメを弟分として可愛がってくれてるし。

そうそう、はじめこの人は誰?って思っていたのに、
いつの間にか正体がわかっていた王様~~。

ilujim1.jpg

こんな自分のことしか考えられなかった王様も居たのね。

いつの間にか王様だった~~~。爆



そんなイルジメ、これは面白くってノーカットされているところも見たいものです。

久々に、絶対おすすめなドラマイルジメです。








2010.02.07 / Top↑
あとね、9日で人気絶好調のBIGBANGコンサートにいきま~~す。

P1190975.jpg

これは、ファンクラブ特別チケット
こんな素敵な写真入。
名前も入ってますの。
席はまあまあかな。
どうか近くで見えますように。

これは、1月29日~31日に韓国で行われたBIG SHOW コンサート

110029_l.jpg


o0540036010396272451.jpg

innolife-100131-1.jpg


韓国でのコンサートの模様。
日本でもたくさんの記事が上がってました。
あ~~ワクワクします。


きゃ~~~。

関東は今夜すごい雪。
北陸に住む私でもテレビを見てわぁ~~~と思うほどの雪でしたね。
どうかどうか、来週はよいお天気であってくださいぃーーー切願

さて、そんなBIGBANGのリーダー G-DRAGONのソロコンサートが、去年12月に開催され、
もう、今月13日にTBSチャンネルで放送されるんです。

o1214.jpg


そして、来月にはアイリスでしょ。(BIGBANG TOPがでてます)
そしてそして、ソン・スンホンssiのエデンの東が、
明日の夜中0:40分から4時まで1日4話の一挙放送が始まるんです。

あっ、東方神起のアジアツアーも放送ありです。

なのでなので・・・
TBSチャンネル、今月から契約しました~~。

とりあえず、明日の夜から毎日4話連続のエデンの東。
見なくっちゃ~あっという間に溜まりそうです。



よかったらポチッと押してね。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.02.02 / Top↑
