韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ここのブログ、ページが重くなるとどうも表示されなくなるみたい。。
なるべく軽めにしなくては。

とりあえず1話ずつにします。

さて、チャンホン。
仕事から帰ってからすぐに見て書いてます?。



コンジュの意識が少し戻りました?。
これでちゃんと戻れば。。

チャンファが改心してコンジュの世話をしてたけど、
ほんのちょっと。

韓ドラLIFE

また昔の買い物し放題、遊び放題。
コモにばれるのも時間の問題かな?
チャンファの化けの皮もすぐにはがれそうですね。


そして、そして・・

やっぱり??。

チャンファのお腹の子は誰の子??って。

そうだよね、今までどうして疑わなかったのか
不思議だったもんね。

またまた、盛り上がりそうですね。

やっぱりチャンファ、ホンリョンは面白い。ねっ!




よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






2010.08.31 / Top↑
さて、今日も美男イケメンですねのカット部分を。

ミナムのソロのPVにユイとテギョンに出演してもらおうということになって
その撮影風景

その間に、シヌとジェルミが写真撮影。
韓ドラLIFE

これってまるでファンサービスみたいかんじ。
かっこよかったです。

さて、話を戻して・・・PV撮影場所。

テギョン、俺のそばを離れるなとミナムに言う。

二人のシーンがカットされてました。

$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE

顔に落ち葉を振り掛けるテギョン。
そして、笑う。。
結構長くこの笑っている顔見てこっちまでにこやかに。
だって、テギョンいや、グンスクさん、あまり笑うような役してない?気がする?。

ミナム(兄)の親友との話のところも少しカットされてました。

最後に、親友がミナムでなく妹だということに気がついて去っていった後

ヘイがテギョンに送っていってくれと頼み、
会社の車で来たと言うと、じゃ?私の車で送ってってと・・・

二人が一緒に帰るところを見ていたミナム。

韓ドラLIFE
ユイの車に乗り込む二人。

韓ドラLIFE
そこにシヌがミナムを迎えにやってきた。
ま、それだけですが・・


後は、ミナムの叔母さんが、親衛隊の彼女たちの会話。
あの3人には伝説があるって話。
シヌはプサンでも有名な武勇伝の持ち主。
ジェルミはスコットランドの貴族で、王女を振り切って歌手になるため韓国に来た?とか、
テギョンは、出生の秘密があり、本当の誕生日は誰も知らない・・・とか。


ま?これぐらいでした。



カット部分はこれぐらいにして、感想を。

あの、テギョンのオンマ、ちょっとひどすぎました。
テギョンに向かってお前のせいで好きな人と別れることになった?って??

じゃ?生まなければよかったんじゃん。
そんなひどいことをよく言うと思って・・

親はさ?子供からそんなことを言われてもしょうがないけど、
親はそんなことを言っちゃ?いけませんよね。゛(`ヘ´#) ムッキー


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.08.29 / Top↑
今、64話見終わりました。

一言言っていいですか?

この○ソババァーーーーー。パンチ!

もう??いい加減にして???って言いたいですよね。
だ?れもホンリョンのことを信じないし、
自分がホンリョンの立場だったらもうあの場所にはいないかも。

それに、チャンファのことだけなら何とかなりそうだけど、
パク・ソクトゥのハイエナのような男に付きまとわれたら・・
それだけでも、かなりつらいですよね。

だけど、いつも気丈なホンリョンなのに、
あのク○ババァに出て行けといわれて
すがるホンリョンもなんだかな?って。

一旦出てもテユンがほっとかないわけだから
出ればいいのにって。
しつこく頼むホンリョンも見てられなかった。
そうそう、ソクトゥから電話がかかってきた時、ホンリョンは電話に出てすぐにきればいいものを、
出なくってもいいとそのままにしておくからコモに出られてしまうんじゃない。

もう?あの場面見てるだけでもつらいというか、あきれるというか
いい加減にして???って思ったのでした。

だけど、韓国ドラマは忍耐のドラマです(爆)
もうすこし、もう少し我慢すれば
きっとまたホンリョンに明るい光が見えるはず。。。ね。

それにしてもコンジュ、目を覚ましてくれないかな??。
正気に戻って・・・何てことはないか。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.08.28 / Top↑
妻の誘惑、急展開しました。

いよいよ復讐が始まって、目が離せなくなりました?。

ソヒになるためにどんどん変わっていくウンジェ。
あの??爪まで剥がすんです。麻酔が効きませんよって・・

そんな馬鹿な。麻酔は効くでしょうに。。痛すぎます。
ほくろを付けたり取ったり、歯も矯正してウンジェの痕跡を消す。

韓ドラLIFE

できなかったことを完璧にマスターしたウンジェ。
運転だってするし、ダンスだって水泳だってできる。
何ヶ国語も話せるようになるって。。。
そして、メークアップアーチストとして成功して
エリはカンカン゛(`ヘ´#)

エリって異常です。
みてるとおかしくって笑ってしまうほど。

韓ドラLIFE
とにかく、自分の思いのままにならなかったら乗り込んでいく。

ちょっと病気ですよね?


ウンジェはソニになってギョビンをいよいよ誘惑。
エリに対してもソニとして戦ってるし、

ミン社長が、ギョビンアボジに対する復讐のスタートもしたし、
ウンジェの家にあげた慰謝料もギョビンアボジに見つかったし。

あっちもこっちもそこらじゅうで話が動いて面白い。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村






2010.08.25 / Top↑
また、チャンファ・ホンリョンはじまりましたね?。
待ってました^^

テユンに引き止められて、それでも逃げようとしたけど
思いとどまって式を挙げた二人。

チャンファの病状が悪化して、アメリカの叔母さんを呼んだ
チャンファアボジ。

叔母さんってテユンの叔母さんだった。。

この叔母さんがチャンファを救ってくれるってどういうこと?



チャンファアボジがホンリョンを悪く言って味方に付けようとたくらんだのでした。

っていうか、見ててなんだか心臓がひどかった私(大げさですが)笑

叔母さん、チャンファアボジの言うことを信じてホンリョンにつらく当たるの。
どうしてちゃんと説明しなんだよ?。ホンリョンを誤解してるって。
叔母さんがチャンファの子供を籍に入れるとかそういうことを言ったら
どうして、チャンファの悪行を説明しないの?

コンジュの病院へ行ったときに、
チャンファに捨てられた事、死に掛けたこと、
それを言いたくなかったら、いなくなってからホンリョンが助けてくれたことを言うべき。

そう思うと、心臓がひどくなったのでした・・・(私って変?爆)

だって、いっつもテユンは説明不足で鈍感。
あ??イライラする展開って嫌い。

早くまた、チャンファアボジをギャフンと言わせてやってくれ??。

韓ドラLIFE

怖い叔母様

韓ドラLIFE

ペチン。   痛っ!!TT
ホンリョンに釘を刺す。
告げ口してもわかるからって口止めするところがいやらしい??。

韓ドラLIFE

部屋から出てきた時のホンリョンの憔悴した顔を見ても
テユンは気がつかない。


韓ドラLIFE
テユンがよく見せる顔(うまくその瞬間取れませんでしたが)
あれ??なに??って顔するの。
鈍感テユンです。
どうしたんだ、何かあったのか?とか、聞かないの。

早く叔母さんに本当のこと伝えてくださいよ??。


あ??また、はらはらしそうです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします。
2010.08.23 / Top↑
BSジャパンで放送中の「美男イケメンですね」を見てます。
が、ちょっと嵌りそう、いや、気になるイケメンたちによろめいた私は(爆)

DVD借りてきて見てます。

以前、SE7ENが主演の宮Sもカット部分の動画とあらすじを書きましたが、
これも少し書いてみようかと思うほど、嵌ってます。

残念ながら、動画が削除されたみたいので、動画をアップすることができませんが・・

それでも、BSジャパンさんの放送時間枠が1時間なので他の局よりもカット部分が少ないみたいです。

1話から両方見てたんですが、5話までBSのほうを先に見て削除してしまったので、6話から。
と思ったんですが、それほど気になるところがなくってやっぱり
書かなくってもいいかと思ったんですが・・・

なんと7話、なんだか大事な部分がカットされてます。
そして、ジェルミ(イ・ホンギ)の部分が意外とカットでした。

7話 BSジャパンカット部分

テギョン(チャン・グンソク)がユ・ヘイと付き合っているということになったため
みんなでお祝いしてた時に、ミナム(パク・シネ)が酔って部屋を出た時

その後カットされていましたが、
マネージャーが、ユ・ヘイはミナムにペンだと言って一緒に写真を撮ったのに、
テギョンのことが好きだったため、落ち込んでいると勘違い。

韓ドラLIFE

ジェルミも、そうだったのかと勘違いして、
ミナムを慰めに行ったの。
そこで後でテギョンとピアノの下で話してた「有罪か無罪」の話が繋がるのです。

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

これってやっぱりジェルミファンの方はカットされて寂しいですよね。


そして、もうひとつ重要なこところがカット。

もう、皆さんミナムのお母さんが誰かわかってますよね?
この間チラッと言ってましたもんね。


叔母さんと一緒にお墓参りに行ったとき・・・

テギョンを追い越す車には、ミナムのお母さんが乗ってたんです。
そして、ミナムが叔母さんに「父親には友達がいるのか?」みたいなところから始まりましたが
その前に、お母さんとお墓に行く途中すれ違ってたんです。

そして、お墓についてお花まで飾ってあるっていったときに、
今すれ違っていた人が何か関係のある人だと(たぶん母親?)
ずっと追いかけていったんです。
テギョン二電話を掛けるミナム。
でも、イヤホンで音楽を聴いているから聞こえてない。

母親の顔もしっかり映ってました。

これって重要じゃないかですか?

後は、少しずついらないようなところがぽつぽつ。
ちゃんと豚にも追いかけられてました。


それにしても、このドラマ、切ないですね。
で、みんなかっこいい???。
よすぎる???


$韓ドラLIFE


特にシヌにノックアウト。。(^▽^;)
役柄がまたいいんですよ?。

パク・シネちゃんもあまり好きでなかった女優さんだったけど、
この役はかわいいね。

ではでは、これはテレビの放送時間に合わせてアップしますね??。


よければ応援ぽちっとお願いします。
↓励みになります?。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.08.23 / Top↑
とうとうミン社長に自分がウンジェだということを言いましたよね。

すっきり。
だけど、ミン・ソヒになれって思いっきりスパルタ。

韓ドラLIFE

この人って本当に冷酷。
前からずっと思ってたけど、自分勝手だよね。
でも、いつも素敵な人だな?って思ってみてますが。

それよりも、なんだか?って思うのがゴヌ。

韓ドラLIFE

ゴヌさん、髪が長かった時、なんとなく頼れる人って感じだったけど、
ある日突然髪が短くなって・・・

そしたらなんだか「とっちゃん坊や」みたいになっちゃった。笑
ゴヌって、ウンジェを助けた時、すごくやさしく世話を焼いてくれてたし、
石鹸も買ってくれたりとウンジェのことを気遣っていたはずなのに、
家にソヒとして現れたら、何も聞かずに頭っから疑って、
ウンジェにひどいこと言ったりして。

ころっころって変わるの。
ひどい人ではないけどね。

ひどいといえば、そうそう、太刀魚(これその通りだよね)の偽妊娠がばれて
よかった?。
しかし、ひどい女です。

で、ウンジェは、こんな風に変わりましたね。


韓ドラLIFE

少しずつ動き始めましたね。


よろしければ、応援ぽちっとお願いしま?す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.08.18 / Top↑
このお盆休み&チャンファ・ホンリョンお休み中につき
ずっと手を付けてなかった「太陽をのみ込め」一気に12話まで見ました?。
(放送されている分)

おもしろ?い。

さすがに、あのオールインを作った脚本家と演出家が作っただけあると思う。
私が本当に韓国ドラマはすごいな?って思ったのがオールインだったから。

さて、このドラマは、この三人とこの人がメイン。

韓ドラLIFE
主人公のジョンウ(チソン)


韓ドラLIFE
ヒロインのスヒョン(ソン・ユリ)
しかし、韓国ドラマのお嬢さんたち、
ミニスカートとかこのスヒョンはショートパンツが多いよね。
ちょっと短すぎ・・


韓ドラLIFE
テヒョン(イワン)


そして、この人

韓ドラLIFE
チャン・ミノ会長(チョン・グァンリョル)

全25話
ジュンウが生まれる前の両親のお話から始まって、
舞台のチェジュ島でのお話。

そして、チェジュ島を追われてラスベガスでのロケ。

このね、ラスベガス、14年前に行きました。
泊まったホテルがこのドラマにも出てきたMGM。
あのストラトスフィアタワー も出てくるし、懐かしく見てました。

もう一度行きたいラスベガスゥ???。

そして、南アフリカでのロケ。
でも、これは必要あったのかな?


そして、また12話からチェジュ島に戻って13話から
ジョンウが復讐するお話になるようです。
これがまだどんな風に復讐をするのかわからないんだけど
奥が深い復讐劇になりそうです。きっと・・・

とにかく面白いです。

明日でお盆休みも終わり。
明日はイケメンですねを見ま?す。
うふふ、BSじゃ?物足りないのでDVD借りてきたのだ。


よろしければクリック応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





2010.08.16 / Top↑

皆さん、お盆休みに入りましたか??
私は今日(昨日)からでした。
17日までゆっくりとのんびり過ごします。

さて、チャンファ・ホンリョンがお休み中、
今まで書きたいと思ってたけど、なかなか書く時間がなかった
「妻の誘惑」しっかり楽しんでみてます。

しかし、登場人物が絡んで絡んで絡み付いてます。笑
あっちにもこっちにも絡んでて混乱しそうです。

簡単に説明を。

韓ドラLIFE

ウンジェ 結婚するが、ウンジェの家で育てられた親友のエリに夫を奪われてします。
しかも、その二人の陰謀で海でおぼれる羽目に遭い、死んだことになったウンジェ。
ミン・ゴヌに助けられ、偶然その養母の世話になり、元夫ギョビンとエリに復讐をする。


韓ドラLIFE
ミン・ゴヌ。
ウンジェの嫁ぎ先であった会社で働いている。
その会長が養母の元恋人??旦那?
ゴヌさん、途中で髪ばっさりしてすっきりしましたが、
こっちの方が役にあっていたような気がします。


韓ドラLIFE
ゴヌの養母。ミン女史。会社の社長。
ウンジェの母親がお手伝いとして雇われていたため、
ウンジェの家族と知らないで(今のところ)助ける。

韓ドラLIFE
この女、エリ。
次から次と悪事がよく浮かんでくるもんだと
感心するほどの悪女。
すぐにキレる。。爆
はやくギャフンと言わせたい。

韓ドラLIFE
夫、ギョビン。
いつもエリの言いなり。



ウンジェがギョビンのところに嫁いだ時からずっと義母にいじめられ、
そして、旦那と親友からの裏切り。
とにかくひどい目にあって、海で死んだことになって
家族にも姿を見せないで、今から二人に復讐をする。

メークアップアーチストになってエリを見返すのだろうか?
チラッと韓国公式サイトの画像を見たらギョビンたちの前にも姿を現しているんだけど
もしや別人となってまたギョビンを誘惑するつもり??

そっか、エリから地位も名誉もそして夫も奪いかえす。
そんな復讐劇なのかな?
と想像中です。
だから、妻の誘惑。

これはあくまで私の推測です。
どんな展開になるのか楽しみ。

今はメークアップアーチストとしてゴヌの養母ミン女史と
かかわっていくの。
両親もかかわっているので、いつか生きていることがばれるのかな?

っていうか・・・・

あんなに近くにうろうろしてたら、バレますでしょ。
実際、姑の友達に会ったりしたし。

そして、家に入って掃除したり後片付けをしたり・・・
兄がしたと思っているみたいだけど、あのおっぱがするかい??笑

しかし、やっぱり毎日放送あるほうが嵌り具合も違うよね。



明日は実家へ行ってきま?す。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.08.13 / Top↑
残り16話を残してしばらくお休みに入りますね。
雨天の時は放送どうなるのかな?

休止するって書いてあるから、
雨天でも放送されないのかな?

さて、テユン、子供の心音を聞いてゆれるのかと思ったら
意志が強くってよかった?。

姑を捨てたということよりも
病室で殺そうとしたことは殺人未遂ですよね。
いくらなんだって、子供ができたからって
チャンファとよりを戻すわけないですよね。

でも、ホンリョンは・・・

あ??バスに間に合ってよかった。
またいなくなって、この後の16話は
テユンがホンリョンを探す話になるのかと思ってた。

しかし、テユン、バスに乗り込んでかなり強引にホンリョンに迫ってましたよね。

二人っきりで話がしたいから降りろって・・・

ギルトンはどうなるのだ・・・爆


千秋太后もお休みです。

太陽をのみ込め、まだ1話も見てないので
これを一気に攻めましょうか?。

それと、「イケメンですね」これちょこっと嵌ってますの。
イケメンのチョン・ヨンファくん、いいですね。
これは、BSで見るのが惜しいのでDVDを借りてノーカット版で見たいと思ってますの。
これは後ほど。。。


さて、来週半ばからもうお盆です。
うちは旦那の休みが2日間だけなので、
残りはのんびりドラマ三昧と行きましょうかね?。
(そういっても見る時間って意外とないものですよね)


よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2010.08.08 / Top↑
コンジュ、どうなることかと思ったら・・・ホッ

しかし、コンジュもうあのかわいいコンジュが見れないのかな?。
このまま寝たまま??

早く目を覚ましてほしいね?。

さて、とうとうチャンファ、おかしくなっちゃって・・

チャンファは自業自得なのに、
ホンリョンはいい人だから胸痛めてましたよね。

幸せになってほしいけどなれるのかな?

で、とうとう出ました。
ええーーーー。

どうなっちゃうの???で、甲子園ですよ。

皆さん待てます?

でね、今日のヒット!!


カン社長、警察で迫真の演技で
汗びっしょり?。

すごいの。噴出してました。
はじめね、演出(霧吹きかけた?)かと思ったけど
ノンストップで演技してるみたい。


[昨日は不具合があって画像がアップできなかったみたいです。]


韓ドラLIFE
チャンファを殴る。

韓ドラLIFE
どんどん汗が

韓ドラLIFE
倒れそうなくらいの汗です。爆




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




2010.08.04 / Top↑
やっぱりテーマ(カテゴリ)をつくることにします?。


今日のチャンファ・ホンリョン、
とうとうチャンファがおかしくなりました?。

グムスン(お手伝いさん)が
あそこまで暴行された顔でチェ秘書のところに行ったのに、
そのことを不快なことだからなんて言ってないでちゃんと話さなくっちゃ。

そういえば、ドラマでは今忙しいから明日話してとか言う場面がよくありますよね。

大事な話を何で今しないのか。
そして、何か言うことがあって話をするのに何で聞かないの?
って思いますの。

その逆もありますよね。
あってから言うから明日会いましょって・・・

大体言えないんだよね。。殺される??サスペンスの場合ね。

話がそれましたが・・・・


ホンリョンだって声がするって言ってるのに、
それほど気にしてなかったりして。

あっ、ドラマですからわかるんですが。


で、チャンファ、この先どうなるのかな?


あっ、この間、サラ・チャンの過去が明らかになってましたね。
ほほ???って、それだけでしたが。


で、チラッとHPのあらすじに目が行ったら。。

あ??やっぱり・・・ええーーーーー。
(読んでませんが)

甲子園の前に驚きのことが起こりそうです。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村





2010.08.02 / Top↑
