韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
妻の誘惑、最近ずっとウンジェの勝ちですよね。
エリが相変わらずなみだ目の登場です。

しかし、エリってどう考えても頭がちょっといかれてます。
犯罪を犯してもなんとも思ってないし、
毎回思いましが、すぐに血が上ると物を壊したくなったり
八つ当たりが激しいですよね。

大きなボールに作ったビビンバをひっくり返した時は
誰が掃除するんじゃい、(自分でするしかないよね)って思ってみてました。


ミン・ソヒの家に行った時だって、韓国ではほとんど門のところから鍵が掛かっているはずなのに
いつも部屋に入り込んでくるエリ・・・

なんで??はいれる??笑

あっ、ギョビンだって、ポーカーで500億もすったんだったっけ?
500億って。。。ウォンで計算しても、そんなわけないでしょ?

韓国ドラマって結構億単位の話が多いですよね。
エリだって義母におこづかいって5000万渡すし。。
こんなところは、現実的ではないね。


さて、またまたあのピンクのジャケットが出てきました。
あれって・・・なんだろう?。



今回これ。
だから、ちょっと調べてみました。

韓ドラLIFE
妻の誘惑 2008/11/3-2009/5/1 SBS

韓ドラLIFE
空くらい地くらい  2007/1/15-8/31 KBS

韓ドラLIFE
恋人 2006/11/8-2007/1/11 SBS 

$韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
愛をたずねて三千里 2007/11/2-2008/1/25 SBS
(上と同じ人)


韓ドラLIFE
韓ドラLIFE
冬鳥 2007/9/15-2008/3/2  MBC

調べてみると、別々なテレビ局。
2007年から2009年。流行だったのかな?

また出てきそう?。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.09.30 / Top↑
イケメンですね。12話のBS放送カット部分です。

11話の最後は、ミナムとテギョンのキスシーンで終わったんですよね。

ボヨ?ンとなった二人。
ミナム、頭に花火バンバン打ちあがって・・・

その後、ミナムが頭の中で想像してるシーンがあって、
想像の中のテギョンがおかしいの。

?→?の順番で見てね。
韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

ミナムがテギョンにどうしてキスしたのか何回も問いかけてて、
テギョンが、3パターンでどうしてだと思う?ってちょっと気取ってみたり
甘く語りかけたり、にっこり満面の笑みを浮かべたりで楽しかったです。

ミナムは頭にドンドンやりながらとぼけた顔が
またかわいいの。



シヌがミナムを探しているところ。
BSでは探し出してすぐに話をしているけど、
その前にシヌの気持ちが爆発。
冷静さはどこへ・・・って場面があったのですよ。

?→?の順番で見てね。
韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

凄い剣幕てシヌも怒っていたけど、
韓ドラLIFE
きれいなシヌの指。
ちゃんとネイルもしているんですね?。


他には、撮影をしてましたが、ヘイのウエディングドレス以外にも
別バージョンもあったり、
ミナムコモが、テギョンのお母さんに会って
ミナムたち兄弟はもしかしてあなたの子供かと聞いてたら、
違うって。
私のせいで母親がいなくなったって。
な?んだ、私は手っきり異父兄弟かと思ってた。

韓ドラLIFE
私、シヌが好きなんですが、
シヌよりも実物のヨンファが好きなんです。(見たことありませんが)
って、言うのは、普段のニコニコしているヨンファがとっても素敵なのだ。
シヌのカメラ映りあまりよくなくって・・・爆
でも、普段のヨンファはとってもかっこいい。。。

あ?それが言いたかったの。爆


で、イケメンですね、カット部分はこれくらいで、

昨日の夜に見入ってしまった動画を。

ヨンファのことがかなり気になっている私ですが、
これ見てなんだかいいな?って。
あの「私達結婚しました」の熱々振りを見ても
あ??いいな?って。
とく嫉妬もなく、むしろもっと仲がいい姿見たいの。
これって、相手の女の子を自分に置きかえれるような感じだからかな?


ミナムと凄く仲良しよ。
もしかして、お互い好き??笑
ヨンファって普段凄く面白い人なんだって。

では、動画見てくださいね。





よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.09.28 / Top↑
なんだか寒い。
長袖着てますが、もうカーペットに電気を入れたいくらい寒いです?。

先週もアップできずに今週もすぐに見たのに
なかなか書けず・・・

妻の誘惑、気が付いたらもう65話まで来ました。
130話(30分番組だから60分にすると65話)
ちょうど半分まで来たということですね。

ここのところ、ずっとエリとウンジェのバトル。
ウンジェだって負けてませんよ?。

それにしても、エリは泥棒ですよね。
ふつ??に生活してますが、よく考えると
ギョビンはウンジェを海でおぼれさせ、
エリは犯罪し放題ですよ。

あっ、あのチャンファ、ホンリョンも犯罪を犯していながら
ふつ?に捕まることもなかったですけど・・・笑


気が付いたことがあります。

エリって泣くシーンがあると
もう目が真っ赤な状態でウルウルしてることが多いんですよ。
リハーサルで泣いた後かしらなんて思っちゃうのです。

だから、エリ、怒りながら目が真っ赤だったら・・・

きっと怒って泣きわめくはずです。笑


そうそう、ゴヌ役のイ・ジェファンさんは当時32歳。
慶煕大学原子力工学科卒。ウンジェと同じ大学ですね。
原子力工学科だなんて頭がいいんでしょうね。

ウンジェのチャン・ソヒさんは、この時37歳。
慶煕大学舞踊科卒。だから、ダンスを踊ったりできるのですね。
人魚姫でも華麗なダンス(フラメンゴでしたっけ?)踊ってました。
38歳にしては若いですよね(韓国では)

で、何が言いたかったかといいますと、
どう見てもウンジェのほうがお姉さんに見えて・・・

年齢を調べてみたら、やっぱりウンジェのほうがお姉さんでしたね。

いくら、本当の兄弟じゃないからって訳だけど、
なんかおかしくって・・・


それにしても寒い><


今日はイケメンですねの日です。

今日は見れるかわかりませんが、
また、BSカット部分アップしますね。


ところで、そうそうさん、
教えてもらったけんぞう蕎麦食べてきましたよ??。
おいしかったです。
二人で5合はぺろりでした。笑


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.09.24 / Top↑
11話、
ミナムが女であることを公表するために、女性になって
試写会に現れて・・・

シヌがそれを隠すように抱き寄せて・・・

で始まった11話。

頭から上着をかぶったままシヌに連れられて控え室へ。
その部分少しカット。

ジェルミに本当のことを言った後、
ジェルミが怒るのかと思っていたら、
喜んでおでこにキスをして・・・CMに入りましたが、
その後少し続いていたんです。

韓ドラLIFE
ジェルミ大喜び。
ミナムに抱きつこうとしたところ。
完全に壊れているジェルミ。
この後、マネージャーがスタイリストの人をシヌの彼女の振りをして
出て行く。


$韓ドラLIFE

記者会見のやり直しだといって記者の前に立った四人。


あの記者の人がテギョンが誰かを探していた、シヌの彼女だという女と
テギョンが以前逃げた女、何か怪しいと真相を解明しようとしてます。


ミナムの叔母さんが、テギョンの母親に会いにマンションへ
部屋に入ると浴槽で気を失っていた母親を助ける。
後にテギョンが呼び出されて倒れた母親を見舞うというシーンがありましたよね。

ミナムの叔母さん、母親の部屋にミナムたちと父親の写真を発見。
なぜこんなところにあるんだろう?と疑問に思う。
そして、助けた時にお腹に傷があったことで手術したことがあるのかと
マネージャーに尋ねたがないという返事。
未婚のファランに子供が??と思う叔母さん。


そして、

韓ドラLIFE

ジェルミがテギョンの部屋からミナムの荷物を持っていく前に
ジェルミが
「兄弟でも部屋は別々、これからはテギョンとの相部屋は許さないからな」
と、荷物を持っていくのでした。



スーパーのシーンがありましたね。
ミナムが頭ににんじんの値札をつけてくるところから始まっていましたが

その前にも結構スーパーで楽しんでたんですよ。
夜中のスーパーは初めてだ?って。

$韓ドラLIFE

今までやったCMのまねをしたりして楽しそうでした。

韓ドラLIFE

チョコのCM
”エンジェルチョコ”

アイスからビールまでCMをやってすごいって。
それだけ大人になったということだ。

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

とにかくジェルミはミナムが好きで
外国育ちだからすぐに抱きつくから注意しろって
テギョンに言われてました。

社長とマネージャー、スタイリストさんが話をしている場面もありました。

マネージャーってミナムが好きなのがシヌだと思っているからややこしい??。

この後、スーパーで頭に3000ウォンの値札を見て
ピンの話に・・・

この後はほとんどカットなしでした。

場面の最後にシヌの一言とかがよくカットされています。



テギョンとミナムってよく唇を突き出したりひねったりと
唇で感情の表現がかわいいですよね。
これ好きです。
なんだかおかしくって。
さすがにこの二人は役者さん。
顔の表情でうまく演じてます。

もちろん、シヌもジェルミも上手ですよね。

またしても、続きが早く見たい私なのでした。
だけど、またシヌは告白できなかった・・・。
邪魔しないでよ???。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.09.19 / Top↑
あたし、ボケてまして。。

この間睡魔に襲われながら、コメントのレスを書いていたら。。。


ええーーーーードクロ

寝ぼけてた私は、めちゃめちゃ意味不明のコメント打ってました。

誤字、打ち間違い。。あ???恥ずかしい。ガーン

そうそうさん、ごめんなさい。
いよいよきーころはボケたと思ったでしょ。
実は、ぜんぜん違うブログのコメントに、韓国ドラマと関係ないのに、チャンホンって書いていたので、
もしかして??と読み返したら。。気がついたのでした。
そうそうさん、コメント書き直しましたので。。目



あ?眠い時のコメントレスは注意します。
そして、失敗がないか読み返します??あ?恥ずかしい。



2010.09.15 / Top↑
あ??終わってしまいましたーーー。

最終回。
さて、ハッピーエンドで終わるのか・・・



その前に、最後の突っ込みしましょうか。

もう??最後はやっぱりお笑い担当のスオクオンニがやってくれましたね。
大笑いしてしまいました。

最後スチャンとヌナが海外に出国する場面で
搭乗手続きの場所を探してくるからここに居ろって言われたスオク。
座ろうとしたところに、叔母様を送ってきたチェ秘書が。。。@@


$韓ドラLIFE

このチェ秘書の顔も受けるし。。。笑
そして、慌てて去ろうとするチェ秘書。

$韓ドラLIFE

横の人のカートに突っ込んでひっくり返ってました。
大うけ??。

そして、チャンファがよろめきながらもコンジュのお墓にお参りに。。

っていうか、よろめくほどの体調なのに、わざわざまたお墓参りしなくっても??。
子供をつれて故郷に戻ってきたからなのか?

カットされている部分がわからないからね?。


最後にもうひとつ。

チャンファが子供をつれてヒョクとホンリョンに逢いに来たんだよね。

韓ドラLIFE
チャンファの顔も穏やか担ったね。
チャンファの顔は堀が深い。。

韓ドラLIFE
ヒョクの顔も濃い。。


それなのに?それなのに・・・


韓ドラLIFE
この赤ちゃんはないでしょ。爆
おっさんのような二人の子供でした。


そして、ホンリョンとテユンは。。。

あっ、そういえばチャンファがホンリョンに言ってました。
コンジュのお葬式の後、一度もテユンに会ってないわよって。

ホンリョン、じゃ?あれはうわさだったのねって。
そんなうわさがたっていたんですね。

お互い好きなんだもん、我慢することないですよね。
二人の気持ちがひとつになり、
また・・

また、結婚式?のようなことしてましたよね。
ほんと、何回するのだーー。

で、数ヵ月後、チャンファがホンリョンを呼び出して(たぶん)
チャンファが、ホンリョンと会って何を話そうかといろいろ考えていたけど、
会ったら何を話せばいいかわからないって。
ホンリョンもいまに日常のことが話せるような時が来るからって。
じゃ?行くわって・・
それで、別れる二人。
思わず、それだけか?いって思ったよ。笑

ま?ヒョクに会いに来たのもあるんだよね。

しかし、その公園に、テユンと一緒に来てたとは・・・

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

熱々ですよ。笑

と、ハッピーエンドで終わってくれてよかったです。


みんなで盛り上がってくれて嬉しかったです。

次に盛り上がれるのは妻の誘惑でしょうか。

そして、面白いと聞いていた「ソル薬局の息子たち」も10月に始まるみたいですね。
WOWOWで放送された時、録画してあったんですが、
削除してしまったんですよ。
だから、BSで見れるのが楽しみです。

チャンファ、ホンリョン、打ち止めです???。

ありがとうございました。


よかったら応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.09.13 / Top↑
美男ですねのその前に・・・

相変わらず、アメブロたくさん画像アップすると
1ページしか表示できなくって・・・嫌いだーーー。
FC2に戻そうかな。


美男イケメンですね。行ってみよう??。

ヘイにテギョンが好きなんでしょうって攻められて
具合が悪いと先に帰ったあと、
撮影が終わって3人とも風邪を引いたミナムにライムをあげようとして。

$韓ドラLIFE

撮影から帰ってきて
ジェルミはジュースを作って
テギョンはジェルミたちに任せようとライムを持って部屋に入り
ブタウサギにライムをあげる


$韓ドラLIFE


ミナムがすごい熱を出して
テギョンが病院へ連れて行ったけど女であることがバレルからと
戻ってきたあと、テギョンが介抱してました。

$韓ドラLIFE

戻って氷を出したり準備してた時、シヌもいて
テギョンが俺に任せろといった時、
何もできないシヌは悔しがってました。

BSではテギョンが体温を測っているところからでしたが、
その前に薬を飲ませたり氷で頭を冷やしたりて朝方まで介抱して熱が下がったのでした。

テギョンが少し寝ようと部屋に入ったあと
少しだけシヌが映ってCMに入ったけど
シヌはミナムの部屋のドアを見て
「落ち着いたかな?今度は俺の気のすむまで
ここにいよう」って言ってました。
シヌの気持ちがわかるようなに少しだけ映るけど
ちゃんとその後せりふがあるのにカットだなんて・・・プンプン




最後にやっぱり女であることを言わせないようにするため
ヘイがわざと妊娠した振りをした場面。

胃もたれだってで終わったけど、
追いかけていった二人の会話がカット。
結構面白かったのですが、

下の段。
ヘイの携帯を取り上げるテギョン。
1番がヘイのパパ。
パパは恐ろしい人で、怒らせたら髪の毛がなくなるって・・・

そこでテギョンは妊娠したってメールを送信・・

$韓ドラLIFE
ヘイ、ええ???って。
アッパにすぐ電話。
違うから??といいながら帰ったヘイ。

ちょっとスカッとしましたね。

他にもミナムにはまだ伝説がないからと伝説をあれこれ考えていた
ミナムのマネージャー?
ミナム、カンフーしたり時代劇の皇后さま?になったりインド人になったりしてました。
と、言うことは、他の3人の伝説は作り話でした。

あと、ミナムのコモがお友達とミナムの母親は誰か?
あの女(テギョンのオンマ)か??と話をしている場面がカットでした。

最後にジェルミもミナムが女だということを知らされて
そして、シヌが恋人としてかばいましたね。

11話の予告見たら、早く見たいーーー。
って、先にDVD見ればいいのですがね。
面白そうですよ??次回も。


よければ1票お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村








2010.09.11 / Top↑
いよいよ残り1話になってしまいましたね。

昨日、今日で話は進展。
書く時間がなくって今日も今やっとPCをあけたところ。

ネタバレっぽくなるので見てない人は読まないでね。

昨日の73話では、3ヵ月後、ホンリョンはフランチャイズのオムライス店を開店。

そうそう、ソクトゥは最後ギルランを連れ去ったと思ったけど、
コマウォの一言で改心。
そして、最後は手紙を書くって言ってたけど、ホンリョンとギルランに謝罪の手紙を書いたんでしょうね。
最後は改心してくれなきゃね。

大きなお腹を抱えて一人で去ったチャンファ。
今日は、無事出産したけど、捨ててくれって。。。びっくり。
なんだよ??って思いました。
でも、母乳が出てわれに返ったチャンファ。
最後はカン社長を頼るみんな。

やっぱりここは大企業の社長さんだからか?

でもでも、きっとカットされているから状況が読めないのかもしれないけど、
みんなチャンファとテユンが一緒に暮らしてると思ってたみたいで。。
なんで??
テユンの子供でなく、最後はチャンファに死ねとまで言ったのに、
どうして二人が一緒に暮らしていると思ってたんだろう?って。

テユンとホンリョン、お互いちょっと勘違いしているところもあってか、
なかなか気持ちが伝えられずまたさよならしてしまいましたが・・

いいところで終わったんだよね。
でも、私はきっとテユンが後を追い、ホンリョンが戻ってくる。。。

あ??これじゃ?ありきたりかしら。

でも、そうであって欲しいかな。
チャンファは、産後の肥立ちが悪いって言うのに、子供に会いに病院へ行ったけど・・・

歩いていってる??。
タクシーで行けばいいのに。
でも、チャンファの身体が少し心配。
変化がありそうな・・・ないような・・・



あっ、もうひとつ忘れてましたが・・・

チャンファアボジって、いつも悪態ついてたときはアロハシャツ着てたんですが、
あるときからまともな父親になったんですよね。
確か、子供がヒョクの子だとわかった時かな?
そのころから服装が地味??になりました。笑

韓国ドラマって長くって、人格も変わったり、出世したり落ちぶれたり・・
この変化の時って髪形も変えるし、着る物も変わる。
そうやって変化つけているんですよね。

髪型、服装ひとつでぜんぜん変わりますよね。

ホンリョンも、また普通のホンリョンに変わったもんね。


長くなってしまいました。笑

では、残り1話楽しみにしてます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2010.09.10 / Top↑
最後の最後まで、欲深いチャンファ。
4号店を譲るからと名義変更するまで黙っているなんて
これって詐欺?なんて思っていたら、
バレて・・・
だけど、ヒョクの話を聞こうともしなかったテユンの態度が気に入らない。
が、しかし・・・最後のヒョクの言葉は届いたようでよかったけど。


あのチャンファの味方の警備員。
チャンファに早く逃げてくださいって、逃げるところがまたすごくないですか?
本当に詐欺師だね。

テユンも追いかけるからすごい。
コンジュが危篤だって言うのに、
故郷(どこでしたっけ?)まで追いかけるとは・・・


$韓ドラLIFE

コンジュの最後は竜の家で。
そういえば、竜の家ってコンジュの生家?だっったっけ?
もう忘れてる。。(^▽^;)

みんなに囲まれて最後のお別れができて
コンジュもよかった。
しかし、最後は正気に戻れるものなのか?
でもでも、よかった。

最後に、コンジュがギルランにいう「オンニ?」が聞きたかったな?。
でも、正気に戻ったから言わないのか??


そして、チャンファに送った言葉。
「すべて理由がある」

はじめ、それを聞いたとき、コンジュもボケる前は
チャンファのことをいじめてた?
結構きついこと言ってたので、自分が捨てられた理由は
自分がまいた種でもあると、チャンファに謝ったのかな?って思ったのですが。


ちょっと違った。

その意味は、最後に昔テユンに送った手紙に書かれていた言葉だったんですね。

$韓ドラLIFE


苦しい思いをしたり
つらかったりするのは
すべて理由があるの
苦しい時期を乗り越えると
苦しんだ分だけ成長して
大人になれるものよ
つらい時期を過ごせば
美しくもなれる
だからテユンを苦しめる人たちも
苦痛に感じる時間も
許してあげなさい
命あるものは
すべて美しいと思った


それなのに、テユンはチャンファにひどいことを言ってましたよ。

$韓ドラLIFE

テユンってすごくやさしくってちょっと天然?鈍感?
見たいなほのぼのとしたところがあるかと思えば、
ひとたび自分や母親のことになると豹変するって言うか・・・

確かに、ドラマだから許されているけど、チャンファのしたこれまでの悪行は
犯罪ばかり。
テユンが憎むのもわかるけど、チャンファに「人の手を汚さず自殺しろ」って。。。
人に死ねとか自殺しろとかって言うもんじゃないですよね。


チャンファ、本当に死ぬ気??

実際問題、昔と違って自殺する人が増えてるでしょ。
まさか死なないと思って言ってると思うけど、
この世の中、はい、わかりました。死にますよって人いると思うのです。

そんなこと人に言うもんじゃないです。


で、ソクトゥは、最後までしつこく兄貴たちに痛めつけられてますが、
それは話の中では必要ないと思うのですが。。。
っていうか、暴力シーンはこのドラマには必要ないと思います。
そして、どうせならカット部分に入れてもらってもよいかと。。

残り3話。
寂しくなるね。。。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



2010.09.09 / Top↑
おはよう?ございます。
今朝は、旦那の出張で5時に起きて近くの駅まで送っていったら時間が余りまして、
じゃ?妻の誘惑をアップしようと思いまして・・


でも、後10分もなくなってしまいました??。
早く早く??。笑

すごくいつもハラハラすることが。

韓ドラLIFE

エステサロンでの会話。
この二人、兄弟ってことになっているのに、
誰でも入ってこれそうなサロンのメーク室で
ゴヌはソヒ(ウンジェ)のことを好きになったって告白するし、
人に聞かれてまずいことでも話をしてるから
誰かに聞かれはしないかとハラハラしましたよ。

いつもそうじゃない?
それも大きな声で。。


そして、これもよく見る場面。

韓ドラLIFE
気に食わないことがあると、すぐにテーブルの水を顔にぶっ掛けます。
そんなあなた・・・・
日本では顔に水ぶっ掛けるってよほどのことがない限りしませんよね。
ま?机の上をさらいのけることもしませんが。。。笑

で、会長にいくら恨みがあるって言っても
当人にこんなひどい言葉を投げかけるって・・・


韓ドラLIFE

おっそろしい???ミン社長。

韓ドラLIFE

あ??もう時間がなくなってしまいました。

ウンジェオッパとハヌルの関係もかわいいですよね。


じゃ?中途半端ですが、仕事行ってきま?す。

チャンファ、ホンリョン、コンジュどうなるのかな?
帰ってからの楽しみにしま?す。


よかったら応援お願いしま?す。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.09.08 / Top↑
「美男イケメンですね」面白く見てます。

そして、かっこかわいいイケメンたちを見るのも楽しみ。

今日も9話のBSカット部分アップしますね。
今回も重要なシーン、カットです。

また、いっぱい写真アップしたら真っ白?になりそうなので
サムネイルでアップしますので、
大きく見たい方はクリックしてくださいね。

ではでは??。

テギョンとミナム。
メンコを買ったシーンがあって公園へ行きましたよね。
その後、二人でメンコを飛ばしあってたんですよ。


韓ドラLIFE
そして、宿舎?に帰ってきてミナムは誕生日のプレゼントとして
テギョンを抱きしめてあげるその姿を屋上で見ていたシヌ。

韓ドラLIFE
「会社とミナムのためだから黙っているけど、本当はつらいんだ」ですって。


ミナムソロのPVを撮りに行ったあと、打ち上げがあったでしょう?。
みんな余興してて、ミナムはヘイに言われ舞台で歌うことに。

本当は、スタイリストの女性が使うはずだった、雨降らす装置を
ヘイはわざとミナムが歌っている時降らして意地悪する。

$韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

ここで、テギョンがテーブルクロスを持って舞台へ
ミナムをかばう。

韓ドラLIFE
シヌとジェミニも出てきてみんなで歌を歌う。
すっごいみんな笑顔で楽しそうなシーンがあったのでした。

だから、ミナム風邪引いたのです。

その後もカット。
朝、鼻をぐじゅぐじゅさせているミナムの元に
3人がそれぞれミナムに飲み物を差し出す。

韓ドラLIFE

シヌは温かいお茶、テギョンはお水、ジェルミはジュース。
さ?どれが欲しいかって。

ミナムはお茶を選択。


韓ドラLIFE

ブタウサギ作ってるテギョン。
手術中です。

そして、4人で写真撮影しているところ。
ヘイがやってくる前に4人で会話してました。
まっ、これは特にカットされててもいいかも。

テギョンがライム色ですっぱいライムをかじって舌が麻痺してきての会話。

$韓ドラLIFE

最後にミナムは、私は花でいいって笑う。

他にもミナムの叔母さんが出てきてシヌやジェルミに絡むシーンもありました。


よろしければぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.09.07 / Top↑
先週の金曜日、やっぱりねと書きたかったんですが、
夕方から温泉行ってきました??。

おいしいもの食べてお風呂に入って、しゃべって笑って楽しんできました。

さて、やっぱりチャンファの子供の父親が明らかになりましたね。
まだ産婦人科へいってないということで、周期に間違いがあるなって思ってたんです。

今日はヒョヌがカン社長に会いに行くところで終わりましたが、
チャンファって何かあるとホンリョンに助けを求めるんだよね。
しかし、ホンリョンに電話してヒョヌをカン社長に会わせないでって電話してたけど、
たまたま、テユンに用があって会社にいたけど、病院にいるか帰ってるかだよね。
そこのところうまくいきすぎ。

それにしても、ソクトゥのお金って誰がくすねた??
社長お金入れてなかった?
そして、兄貴にあそこまでひどいことされて・・
ひどいといえば、チャンファはやっぱり怖い女です。

ヒョクを始末してって・・・・始末ですよ叫び

明日、ばれるのかな?。

やっぱり今日も誰も仕事してなかったね。爆


残り5話です。
終わったら寂しくなるね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.09.06 / Top↑
今日は感動したチャンファ、ホンリョンでしたーーーTT TT

久々に泣いたよ( ´・ω・)・・・・涙デタ

韓ドラLIFE

コンジュとホンリョンの感動の再会。
これで、叔母様の心も変わるかな?
コンジュ、奇跡の回復して欲しいけど?。
またかわいいコンジュが見たいのに。。。

そういえば、チャンファがコンジュに
「死ぬ最後までホンリョンに会いたいって
世話をしたから会いたいの?って。
何でホンリョンなの?オモニひどすぎる??」って
泣いてましたが・・・
あ?た、コンジュを捨て、枕で殺そうとまでしたのに。。
ひどいのはお前だろう??って叫んでました。
自分のしたことを考えないのかね。


そして、そして、前から言いたかったのですが、
チェ秘書とテユン。
チェ秘書はテユンが幸せそうだと本当に嬉しそうなんですよね。
いつも。
今日はその顔をパチリ。

$韓ドラLIFE

ね、チェ秘書、テユンがホンリョンのことを思って嬉しさを隠せない様子
を見つめる目がとっても嬉しそう?。
テユン、倒れそうなくらい喜んでます。

そして、テユン、急いでホンリョンを探しに・・・


いたーーーー。

韓ドラLIFE

このときのテユン・・・
山崎○正かと思った。。。爆


そして、もうひとつ。
スチャンヌナひどすぎる??。

自分や家族さえよければ相手はどうでもいいって人多くないですか?
ソクトゥってホンリョンを半殺しにしたひどい人なのにね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
応援ぽちありがとうございます。
とっても嬉しいです。


2010.09.02 / Top↑
今日のチャンホン見ましたか???
もちろんですよね。

で、チャンファのお腹の子は・・・

ニヤリと笑ったチャンファだから、間違いないわって言ってたけど、
勘違いであって欲しいよね。
でないと面白くないし。。。笑

昨日は、昔のチャンファに戻ってこれでこそ、チャンファだわ??
なんて思ったけど、今日はまた一転、努力しますって、
買い物もしませんって・・・・

いつもハラハラすることがあります。
昨日はこぼしてしまいましたが、
いつもチャンファ、コンジュの介護をしている時
尿瓶持ってるの。
今にもこぼしそうなのに(昨日は落として発狂してたけど)
うろうろして。

尿瓶持ったら早めにトイレに捨ててくださいよ??。
いつまでも持ってないでください。
ハラハラするのです。爆

あっ、スチャンヌナ髪下ろしてました。
最近おとなしい服装で面白くありません。

ところで、コンジュどうなるんでしょう?。
ホンリョン行くでしょね。

あっ、もう一つ気になったことが。。
みんなも思っていることでしょうが、
テユンはちゃんとお仕事してるの?

コンジュが話せるようになったといって
じゃ?すぐに病院へ行こう??って・・

大企業の社長さん、自由が利きます。笑

と、どうでもいいことでしたが、
チャンファはしつこく家に入り込むし
コンジュの容態も気になるし、
チャンファの子供のことと、
しつこいソクトゥもいるぞ。

残り8話、見逃せませんね?。

おっと忘れてました。
ホンリョンがいなくなったら叔母さんの出番もぐっと減りました。
ホンリョンいびりがなくなったから?笑



ところで、カン家の寝室。

$韓ドラLIFE

このセンスはいったい誰が。。。
韓国の壁紙はど派手な模様ありがほとんどですが、
壁紙も引き戸の模様もドアの模様も色もばらばら。。。
おまけに布団はいつもショッキングピンクで。。
スタンドは赤です。しかも両脇に・・・(-。?;)
落ち着いて眠れなさそうです。爆


よろしければポちっとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.09.01 / Top↑
