韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日は、ちょっと用があって大阪に行ってました。
だから今日は午前中から眠かった??。

イケメンですねが終わって、太陽を飲み込めも終わって、
今見たいドラマがないんです。

録画してある番組一覧を出しても、途中になっているものも多数
あるのに、なかなかどれにしようか考えているうちに
どうでもよくなっちゃったり。

何を見ればいいですかね?。

妻の誘惑だけはすぐに見ますよ?。



さて、いよいよラスト。
イケメンですねのカット部分です。

車で帰ってきたテギョンとミナム。
ミナム正体を話そうといいながら
お腹が痛くなってトイレへ

そして、喉が渇いて・・・

韓ドラLIFE

結局正体はばれていました。

韓ドラLIFE

この続きが、蜂蜜水を作ってくれるところにつながります。

$韓ドラLIFE

児童施設に探しに行ったテギョン。
その前に児童施設にいるところが放送されました。


テレビでカットされていたところは、シヌとミナムのシリアスな会話。
テギョンとミナムの空想。
これ結構笑えました。

今回、シネちゃんが今までのお嬢様役から一転。
ちょっとどじでおっちょこちょいな役で
高感度100%でした。


楽しかったドラマでした。



ところで、私、ちょっと仕事が忙しく
ドラマを見る時間もあって30分ぐらい。

また突っ込みたい時は書きますが、
しばらくお休みさせていただきます。

ネットは必ず繋ぐので、また何かありましたら遊びに来てくださいね。


ありがとうございます。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


2010.10.30 / Top↑
またまた小分けです。

社長に呼ばれてミナムが戻ってきた時、
社長に連れられていった先にはヘイが。

ミナム(本物のほう)はヘイのことが好きで社長に仲を取り持ってくれるように言ってあったみたいです。
でも、ヘイはお断り。

それなのに、みんなで飲み会になったとき、
テギョンが来ると、ミナムを膝枕にしてわざと介抱して見せてました。

そして飲み会。
韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

ミナムだと気が付いて送っていったテギョン。

韓ドラLIFE

韓ドラLIFE

また二人の掛け合い漫才が面白い。

招待がばれてるのに、気が付いてないミナム。



残り家に戻ってからの二人の会話はあとで。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.10.28 / Top↑
とうとう?とうとう??
終わってしまいましたーー。
あ?楽しみが減った。。笑

でもでも、なかなか時間がなくって眠くなって・・・(^▽^;)

とりあえず、カット部分1あっぷしま?す。

あっ、下の画像、順番が逆でした。
ミニョにミナムの身代わりを頼むマネージャー。
この時、スタイリストのワンが妊娠したからとうそを言って
お願いしてました。

$韓ドラLIFE

テギョン、ミニョを探していた時に声をかけられなかったことでいろいろと空想する。

頭まで下げていたのだから俺が見えていたはず。
わざと無視か?あいつの気持ちがわからない。。

韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

おかしいな?って一人悩んでいるのでした。

すみません。
とりあえずアップしま?す。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.10.26 / Top↑
急げーーーーと思いながらも残りの部分もう一度見直して確認。

写真編集してました。

もう、テレビでは最終回も終わって。。
早く見たいーー。でもまだ明日もお仕事なのでした。

さてさて、15話のカット部分
沖縄にシヌとジェルミとミナム。
テギョンは、まだソウル。
テギョンのオンマにミナムの母親の事を聞いて
写真をもって沖縄に。

BSでは、フロントからマネージャーに写真を渡すところから始まっていましたが
その前に、シヌとミナムがホテルの教会で話をしているところを見ていたんです。
二人が抱き合っていたところを。。。。ガガーーーーン

その時の様子がこちら
韓ドラLIFE
日本のシスターに会いに行くつもりだったミナム。
ここで取り出したかお金っておもちゃだよね?
色が濃かった??笑
と、そこにシヌからの電話。
呼び出されました。
告白です。

韓ドラLIFE



韓ドラLIFE

シヌったら、テギョンが来たことを知ってわざとミナムを抱き寄せて。。
テギョン、勘違いして?フロントへ。。(ここで繋がります)

$韓ドラLIFE

何を言われてもミナムの気持ちはひとつ。
はっきりといいましたね。

この後、ミナムとジェルミが遊園地デート
あの記者付いて回ってました。


韓ドラLIFE
韓ドラLIFE

こんな15話でした。

いよいよ最終回。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

2010.10.23 / Top↑
またしても遅くなりました。(いつものことですが・・(^▽^;)

さて、沖縄に行ってましたよね。
そこでミナムはシヌとジェルミと海に行ってたんです。

ミナムは海がはじめて。
テレビや写真でしかみたことがないっていうと、
シヌがヨットで沖まで出るか?って。

こんなに広い海を渡ったら戻れそうにないですねとミナムが言うと
ジェルミが、地球は丸いからいつか戻れるよ。
魔法のバスと同じだ。って。

シヌ、一人で行かないように僕が捕まえているとミナムの手をつかむのですが、
それをそっと放して波うち際まで行ってみたいんです、と。

$韓ドラLIFE

あの記者さん、ミナムとミニョ何かあると沖縄まで付いてきてました。

$韓ドラLIFE

最後にカメラがインスタントカメラでしたね。
トイレで洗面所に落としたんです。だから、インスタント。。。笑

後、ひとつ、やはりシヌとミナムの会話がカットでした。
テギョンがミナムのお母さんの写真をマネージャーに預けてましたが
その前にひとつあったんです。
シヌとテギョンとミナム・・・


それは今晩でも。。
まだ写真編集がまだなもので・・・アセ

でも、今日は最終回です????TT

韓ドラLIFE

韓ドラLIFE




さて、用意して仕事いってきま?す。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




2010.10.22 / Top↑
15話カット部分。
何回かに分けてまたアップしま?す。

韓ドラLIFE
この二人の想像の世界。

ミナムの結婚相手がテギョンというのがイマイチ。
ジェルミがいい?と空想する。

韓ドラLIFE

二人の仲がいいところ。
ミナム、ジェルミのほっぺにチュー♪
かわいいとほっぺのつまみ合いがエスカレート。



韓ドラLIFE
シヌと。

韓ドラLIFE
テギョンとは最終的に結ばれず。。。


これ、空想の世界ですから??。
つづく・・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.10.19 / Top↑
あ??もう15話放送されてしまいましたが・・

14話分残りシヌの分アップしておきます??。


シヌ、釜山に帰ってお母さんから彼女にと指輪をもらってきたんです。
お母さんお気持ちだけでもわかって欲しいと指輪を見せたのでした。

韓ドラLIFE

韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE
結構グイグイミナムに言ってました。

でも、ミナムはもうそれは受け入れられないですものね。

しかし、シヌのところばかりカットなのね。。フンフン

ではでは、また週末がんばって15話みて早くアップしますね。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.10.15 / Top↑
美男ですね。14話昨日の続き・・・

おすし屋さんでも会話。
海老とイカをアレルギーがあるからと取ったミナムに対して

韓ドラLIFE

そして、その後、ファンが3人の小説を書いていると。
どんな小説かと3人で演技している(空想の世界)

韓ドラLIFE
$韓ドラLIFE

ジェルミが食べているこれ。
中はマシュマロ??何か謎です。

韓ドラLIFE


韓ドラLIFE

ジェルミとミナム、この続きはまた明日・・

もう眠くって眠くって><

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.10.14 / Top↑
とっくにDVDもBS分も見てたけど、
なかなか写真編集する時間がなくって・・

どこかで待っててくれている人がいるかもしれないと思いながらも・・
遅れてごめんなさ?い。
で、のろのろ編集してたらこんな時間。
小出しにしてもいいですか???(^▽^;)
ちょこっとだけ・・

ではでは早速カット部分を。

またまたミナムとテギョンの空想の世界やシヌとの関係がカットされてましたよ。


$韓ドラLIFE

ジェルミがラジオ放送に出てましたよね。
その前に、局のパーソナリティーと会った時に、
釜山でも放送されている?と聞いて
それでミナムのために歌を歌おうと思って飛び入りしたのでした。

それなのに・・・テギョンとの写真を見て・・・


その写真の元となった空港のバスストップでにやついていたミナム。
テギョンが車に乗せて帰ったんです。
その車の中、またしてもミナムの空想の世界。

ミナムがテギョンから好きと言われて
それを受けて一人で空想。


韓ドラLIFE

テギョンがミナムに好きという言葉をわざと言うために

メシを食いに行こう?といって、
やたらと好きという言葉を言って
ミナムをからかっているの(たぶん)

スパゲティは好きか、すしは好きか?
俺は好きだ??とかね。

韓ドラLIFE

そして、一緒に回転すし食べに行くんですよ。
一人一皿に盛られているおすし。
海老とイカがだめだから
ミナムが食べるねって取るの。

そしたらテギョンが二つ取ったから
マグロとうなぎをよこせと。
ミナムそのふたつは・・・・
二つですか?というとテギョン、
すし二つで10点減点は情けないからと食べるように行ってました。

あ??もう時間がなくなってしまいました。

今日はこの辺で。
また後で続きアップしま?す。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



2010.10.13 / Top↑
今日気が付いて、もう遅いけど(-。?;)

BSJAPANの新番組情報で
何が言いたかったかといいますと

もう皆さんチェック済み、予約済み、見たかもしれませんが??

ユンホ主演のドラマのこと書くの忘れてました?。

No Limit?地面にヘディング

$韓ドラLIFE

BSJAPAN 10月6日(水)スタート 夜10時?

あ?遅かった人はごめんなさ?い。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


2010.10.06 / Top↑
10月に入ってまたまた新番組目白押しですね。

その中でもBSJAPANさん、なんだか行き追いついてきてますよ。
久々にHPを覗いてびっくり。
あのあの、韓国の歌番組のひとつ「Mcountdown」が放送されるんです。
今まで、CSのMnetでしか見れなかったから嬉しい??♪

早速あさって10月6日 午後6時50分?放送ですよ??。
韓国と同時中継だから、今、韓国で流行っている曲がそのまま聴けて嬉しいですね。

そして、「MEDE IN BS JAPAN
生放送とれたてアジア
月 韓国 火 香港 水 韓国エンターテイメント 木 台湾 金 日本
アジアの情報発信番組
詳細はリンク先を見てね。

もうひとつ、新番組ドラマ
10月8日(金)夜11時?「ロマンスハンター」
面白そうだけど、知らない俳優さんばかり。。。
面白いのかな?。

そうそう、皆さんもう見られているかもしれませんが
ごめん、愛してる」も始まります。
これ、結構好きなドラマでした。
まだ見てない人はいかがですか?
10月5日(火)夕方5時40分?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.10.04 / Top↑
美男ですね、13話のカット部分です。

今回もまた、シヌとの二人の会話が大幅にカットされていました。

テギョンとミナムが教会で会って俺を好きになっても言いといわれてましたよね。
あの後、帰りの車の中でテギョンとミナムの掛け合いが面白かったです。
院長様からもらったみかんを食べるミナム。
だけどかなりすっぱく、テギョンに食べないほうがいいといったら
すっぱいものが好きだから俺にも食べさせろと。

$韓ドラLIFE
テギョン、食べたみかんがかなりすっぱかったが、
我慢して大丈夫な顔を見せる。
そうするとミナムはすっぱいところをえらんであげますって。。笑
テギョンはミナムにシヌのことが好きなのかと勘違いしていたという。
ミナムは、死ぬに悪いことをしたから、今度は親切にしなくっちゃって。


あの記者にミナムのことがばれて、ミナムの妹ということで記者に会うことに。
その後がカットされていました。
着替えたミナムとシヌが公園で話をしてました。
韓ドラLIFE

シヌオッパって呼んでくれ。
二人の馴れ初めを決めておこう?といって、出会った時のことを
思い出しながら話をしてて、
初キッスはいつと聞かれたらと
シヌは自分のくちに指を当てた後、ミナムのくちに当てて今日にしようって。

自分が告白したのは・・・
レストランで。。と、この間のシチュエーションを思い出しながら
大きな壁に二人を映して話していました。
シヌの本心なのに、ミナムは気がついてない様子だったけど、
元気がないのは気が付いていたみたい。


ヘイが来て、スパゲッティを作ろうといって3人が作っていたけど
みんなそれぞれ塩砂糖を入れてまずいものをヘイに食べさせようと思っていたけど
ミナムが帰ってきてBSではCMに。そのあとがこれ。
韓ドラLIFE

ヘイがミナムにスパゲティを食べろという。
ジェルミが気を利かせて俺が食べると・・・
だけど、ジェルミは砂糖、シヌは塩をいれて・・・

テギョンは酢を入れたみたい。

お口直しに何か作ろうということで
3人でチャーハンを作って食べてました。
ヘイがシヌの写真を撮ったら、視線がミナムに。

韓ドラLIFE


そして、最後、ヘイとシヌが車のトランクを開けて
触るなといってましたが、
その前に・・

お茶が買ってきたから取ってくるって車へ。
トランクを開けると、先日レストランでプレゼントしようと思っていた靴と花が。

それを見て、シヌがヘイに向かって触るなといっていたのでした。

残り3話です。
そういえば、ここのところジェルミの出番が少ないような・・・
忙しいのかな?
でも、14話は結構出てくるのかな?



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
2010.10.03 / Top↑
