韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
すっかりアップできているものと思っていたこの記事。
下書きのままでした~~。
少し遅れてしまいましたが、

BSフジ 「シンデレラのお姉さん」(吹き替え)

【今回の放送日時】 2011年6月23日(木)19:00~19:55
【再放送】 2011年6月24日(金)

Km05861L_convert_20110623012120.jpg

男を渡り歩く母ガンスクに振り回され、擦れて育った少女ソン・ウンジョ。



最低の生活に耐えかねたウンジョは酒乱の男チャンと暮らすガンスクを
連れて逃げ出すが、連れ戻されてしまう。だが、ウンジョが家から持ち出した
指輪を偶然出会った少女ク・ヒョソンに預けたことから、ガンスクは彼女に
会いに行くことに。ヒョソンが酒造所「デソン都家」を営む金持ちの1人娘と知ったガンスクは…。
BSフジHPより)

これ、面白いらしいです。
吹きかえって言うのがやっぱりね~。

私はアジアドラマチックで録画してまだ見てないのですが。。


明日からです。

そして、いよいよ、天使の誘惑の後に始まる「メリーは外泊中」楽しみ~~。
ピンクのリップスティックも面白そうだし、見るものまたまた笛はじめたーー(^▽^;)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.06.24 / Top↑
天使の誘惑、TBS系で放送してますよね。
BSTBSでもう来週には最終回ですか?
これ、放送されているのを知らなくって見てなかったんですが、
今、ローカル民放で放送中。

これ、面白すぎーーーー。
復讐劇ですが、面白いです。

tensi.jpg

両親を殺されて復讐するために結婚。
復讐するんだけど、夫を殺そうとしたことで、今度はその夫が妻に復讐。

しかし、復讐するほうの妻アランが、悪役なのよ。
そして、逆に復讐されるの。
でも、嫌な女だか見ててすっきりするんだけどね。

tensi2.jpg

この二人が夫役。整形して復讐するの。
並べると似てないけど、スビンさん見てると、なんか面影があるような。。

そういえば、上の写真左のジュスン医師。
なんだか見てると嵐の大野君に見えてきます。
雰囲気が。。。笑

とにかく目が離せない状態で毎日楽しみなんです~。

おもろすぎ~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2011.06.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。