韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
韓国ドラマあれこれから新しくこちらの方に引っ越しました。 相変わらず、ゆっくりの更新でお役に立てる情報もありませんが、 よかったら見てくださいね。 韓国ドラマを見始めてから、早4年ぐらいでしょうか。 ちょっと覚えていないのですが・・・ うちのテレビ環境はケーブルテレビとWOWOWです。 韓国ドラマが見れるのは、ホームドラマCh(これ、結構古いドラマばかりで・・・(-。-;)とBSとWOWOWです。 最近、毎日のようにどこかのBSで放送されていて、しかも割と新しいものばかり。 嬉しいんだけど、カットされていてちょっと残念ですが。 ほとんどレンタルはしてません。お金掛かりますから。。 以前は、Gyaoも見てましたが、今はDVDに録り溜めたものを見るので精一杯なので見てません。(PCだと疲れるし) そして、毎日の更新は無理なのですが、なるべく更新して行きたいと思ってますので、ヨロシクお願いします。
2007.08.15 / Top↑
Secret

