韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
昨日まで、暑いくらいの天候が、今日は雨です。 さて、ソドンヨも19話まできました。 チャンのお陰で、みんな百済に帰ってきました。 おまけに密偵のサテッキルまで連れてきて。。。 チャンはお人よしですね。笑 チャングムのように、毎回問題が起こり、それを解決しているパターンになりつつありますね。 どんな風にその問題を解決していくのか、それが楽しみなんです。 ソンファ姫も、百済人のチャンと駆け落ちまでしたということがばれて、一体どうなるんでしょうね。 ドラマを見て思うのですが、日本がまだ大和時代や飛鳥時代に 韓国では、すごく文化が進んでいたんだな~って改めてわかりました。 って、日本が遅れていたのか? ソドンヨに戻りますが、
puyoimou.bmp
太学舎の首長であるウヨン姫 プヨソンの腹違いの妹
ajusssi.bmp いつも同じようなキャラのイム・ヒョンシクさん。(メッドス) 見えていてこっちまでニンマリしますよね。 大好きな役者さんです。笑
さて、腐敗した太学舎をどうやって立て直すのか早く見たいです。 明日も見るぞーーー。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よかったらポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2008.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/100-902feb6c
