韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
「犬とオオカミの時間」は、ノーカット版(BS放送でないということです)で見ているので、まだ11話ですが、かなり長く見ているような気がします。 後5話もありますが、もう佳境に入った感じがします。 そして、いよいよ12話からケイが自分が何者なのかわかるのでしょうか。面白くなってきたぞ! それにしても、スヒョンが記憶が戻ったら・・・ と、思うとどうなるのか今から楽しみ心配です。爆 気が付いたことがあります。 ケイがなぜかっこいいのか。。爆 2007_dog_photo070704212143391.jpg ジウとあった頃のスヒョンです。 2007_dog_photo070725171732050.jpg これはたぶん、ジウとタイへ行った時。 2007_dog_photo070904212108261.jpg 前にも貼りましたが、ケイとして潜入捜査しているとき。 どれも、スヒョンです。 そして、こちらがケイ。 2007_dog_photo070823181809310.jpg 違いがわかりますか? 髪型はもちろんなのですが、分け目の違いです。 右わけと左わけで印象が違いますね。 右わけはソフトな感じ。 左わけはシャープで色気が・・・爆 左わけのケイがかっこよく見えませんか? 本当だ~~~と思ったかたは、 こちらをポチっとクリックしてください(笑) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ いつもありがとうございます。
2008.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/101-fc95e0f7
