韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あっという間に15話まできました。 残り2話です。(韓国版よりも1話増えています。ありがたいことです) しかし・・ 正直、ウンチャンとハンギョルの関係はうまくいっているのは、わかりますが、なんかこうキュンとくるものがないんですよね。 マンネリ化してる?進展がないというか・・・ いつまでも、ウンチャンが男の子ぽいままだからかな~。 そしてハンギョルも子供っぽいかな。 それに引きかえ、ハンソンとユジュの方が熱い。 大人な二人だからかしら。 そういえば、ハンソンことイ・ソンギュンさんの彼女は ごめん愛してるや勝手にしあがれに出ていたチョン・ヘジンさん。 056073447745230380.jpg 去年11月の記事でしたが。 4年も付き合っているそうです。 なんだか、ドラマでハンソンがでてきたら、この彼女のことを思い出しながら見てました。やっぱり大人の恋をしているのだな~って。 コヒプリとは関係ない話でしたね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/102-5fc7ff62
