韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
すごい展開になっています。
soyongiru.bmp
サテッキル。 好きではありませんが、いや、密偵としてバチが当たったんだと思えばそれまでですが・・・ 新羅のために自分を犠牲にして頑張ってきたのに~~~と思うと、 ちょっと可愛そうですね。 と、言っても、ソンファ姫が好きだから、一緒になりたいと思っていたから密偵になったんでしょうけど。 それにしても、新羅と百済の国境って簡単に行き来できるのかな? 敵同士なのに。 チャンも自分の父親のことがもうすぐわかりそうだし、 益々目が離せませんね。 私は明日から、6日までおやすみで~す。 今のところ、どっこにも行く予定はなし。 また、ドラマ三昧かな?(^▽^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/103-063ee639
