韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
タルジャの春、16話まできました。 22話まであるので、まだ6話もあります(嬉しい) ここのところ、火曜日のコヒプリと水曜日のタルジャを続けて見ることが多いのです。 コヒプリのことはコヒプリのところで書きたいのですが、 なんとなく二組の設定が似てきて・・・ しかも、お祖母ちゃんは同じで、コヒプリでは反対され、タルジャでは応援されてますね。 と、言うことで、キスシーン対決~~~~。 私は、ミンギ君がとっても素敵になってきたと思います。 すごく自然にリードしてくれてる感じが、なんだか恋愛初期のドキドキする気持ちを思い出させてくれたりなんかしたりして。。(*^^*)ポッ こんな動画ありましたので、よかったら見てくださいね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よかったら、ポチッとお願いします。
2008.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/104-43fec12b
