韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
タルジャとコヒプリのキス対決~なんて言っておきながら、 コヒプリよりも先に更新したい、「犬とオオカミの時間」 12話で記憶が戻るのかと思いきや、まだです。 いや、戻りましたが・・・ まさか、お父さんと一緒のところを見せられるとは。。 でも、まだ疑ってましたよね。 12話よりも、私は13話の予告編で号泣してしまいました・・・爆 だって、韓国ドラマの予告ってダイジェストみたいに長くないですか? もう~もう~~予告なのか12話でのお話だったのかわからないほどです。 車の中で記憶が蘇って、身が引き裂かれるような思いが伝わってきて、辛いよう~。 13話が一番の見所でしょうか。 さて、ちょっとあれ?って思ったところ。 ジウのお養父さんの暗殺の話をしている時に、 警備が厳しくって暗殺は無理って言ってたのに・・・ すんなり入れて誰も警備がいないじゃんね。 13話、ケイはどうなっちゃうんでしょうか。
108875484462800600.jpg
この雰囲気がいいですね。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 韓国ドラマブログランキングへ
スポンサーサイト
2008.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/105-b833932e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。