韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎日、楽しみにしてみてます。 いや~面白いですね。 28話、半分まできました。 そして、ようやくチャンが自分が誰かということがわかったようです。 でもね、行き違いばかりで・・ ちょっとイライラときました。 すんなり行った方が私は好きなんだけどな~。 で、BSのHPをチラッと見たら・・ あ~~見てしまった。 先を・・・。 見たい方は、BS朝日のHPへ。 見たくない人は見ないほうがいいかも。(って言ったら見たくなりますよね) まっ、来週は、いよいよ2部って感じなのかな?
monnnaru.bmp モンナス博士のイ・チャンフンssi 意外と若い。笑
sonnfa.bmp
ソンファ姫のイ・ボヨンssi きれいな人ですよね。 いつも頭につけている装飾品もきれいですね。。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/107-9ce93714
