韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
29話、30話。 さすがにドラマの中盤。ここで一つの山場がきましたね。 で、29話ですが、 なぜなぜ~~~? 思わずテレビの前で叫びました。 なぜ、太子様の大事な儀式に、しかも公にしてあるのに(ですよね?)護衛をつけずに行ったのかしら。 護衛をつけると目立つからだっけ? でもでも、これから王になろうというお方、あまりにも無防備ですよ~。 襲われた後の反応も遅いって~~。 で、30話。 とうとう、チャンの身分が明らかにされて大喜び~。 でも、太子さまがーーーー。 サテッキルめ! そしてなんと来週は、あう~~。チャンが濡れ衣着せられる? でも、大丈夫。 ちゃんと王様の姿のチャン見たもんね~。少し安心。 とにかく、残り25話もあっという間だろうね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/108-95442558
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。