韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
宮S 4話。 今回もカットされてますね~~。 カット部分を改めてみると、カットされていても、あらすじはわかるようになっているのかもしれないけど、細かいところまでわからないってことですね。シュン カットされている部分に多いのは、セリョン(パク・シネ)と、お父さんの会話などカットされていますね。重要でないのか。 そして、今回ドラマを見ていてよくわからなかったことが。 オペラを見に行って入っていった場面の後に、イ・フが眠気覚ましにどこかに行ってるって。。?? まだ見てないのに??って思ったら、 ちゃんと鑑賞していたのですよ。眠そうなイ・フを見ていた皇太后の「わかる」って言うせりふが繋がりました~~フゥー photo_402_1_1_no_60_1.jpg 宮Sギャラリーより では、カット部分をご覧ください。 さて、このドラマ、まだまだ4話で話の展開自体はいまいちですね。 まっ、私の場合は、SE7ENの顔さえ見れればいいのです。*^^* いや、これからの展開を期待しますよ~~。
スポンサーサイト
2007.09.06 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。