韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
太子様が亡くなって、チャンに濡れ衣が・・・ というところで終わった30話。 でも、チャンはうまいことを考えましたね。 このドラマの面白さは、ここにあると思います。 主人公チャン(ソドン)に、降りかかる苦難を、 なんともすごい発想で切り抜ける。 一体どうやって切り抜けるのかな?って毎回思いますもんね。 毎度言ってますが、チャングムのようだ~爆 そして、いつもギャフンといってるプヨソンにサテッキル。 しかし、またまたチャンに苦難が・・・ 王様~~、チャンに名乗り出るなって。 どこかに行けって。(でしたよね?あいまい) あ~、チャンはどうまた対処するのかな? 明日も楽しみだ。 仕事が終わる時間が近づいてくると必ず思います。 あ~うちへ帰って犬の散歩が終わったら、ソドンヨが見れる~~~って。 あっ、散歩の後のモナカアイスも楽しみです・・・爆 さて、寝ましょ。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/110-dd22010a
