韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
なんだか今週のソドンヨは、目まぐるしく移り変わり目が離せませんでした。 毎回、目が離せませんが・・・ 濡れ衣はあまり重要視されなかったですね。ホッ。 ちゃんと、あのサテッキル側の犯人を使って チャンお濡れ衣を晴らせてすっきり~。 まだまだチャンが4男ということを知っている人はごく一部ですが、 すんなり王になるのかと思ったら、そうでもなく。 プヨソン、解毒の草を食べてる顔がなんともおかしくって 笑っちゃいました。 プヨソンは死なないと思ってました。ハイ そうそう、意外~~~とびっくりしたのは、 プヨソンの側近のフクチピョン。 王様の兵に襲われた時、すごい立ち回りでした。 なんか、ちょっとボケ役なのかと思っていたら、 腕が立つじゃ~~ありませんか。 びっくりでした。 そしてそして、最後に・・・・ 王様がーーーーー。 どうなっちゃうのかな? 益々目が離せませんね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/111-c551df5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。