韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いつの間にか最終回を迎えていた太王四神記・・・ 残り3話を一気に見ようと見始めたのですが、22話の最後が・・・ 切れてる~~~。 スジニとタムドクの再会のシーン。。。 ギョエ~~て慌てたけど、23話の前回のあらすじにそのままあったのでよかった~~~って。 そしていや~な予感が・・・ もしかして、最終回も切れてたりして・・ ギョエ~~~切れてるよ~~。 新聞で放送時間を確認したら、あらら~~いつもよりも20分も長いじゃないですかーーーー(-。-;) そんなそんな~~~(/TДT)/あうぅ・・・・ お友達に聞いて見せてもらえる事になったけど、たまたまレンタル状況を調べて(ちなみにレンタルはまだ前半の部分だけ)NHKの太王四神記のHPを見たら、 おおーーーー BS2 5月31日(土)午後1時30分~3時00分 『太王四神記』(字幕版)第24話/最終回「二千年の時を越えて」 だそうで・・・ やったーーーー。 きっと私みたいな人がたくさんいたのかも。 なかなかリアルタイムで韓国ドラマ見れませんものね。 そして、一人でゆっくり見たい。 さすが主婦パワーーきっとみんな問い合わせてくれたんだ~~~ ということで、お知らせです。 私みたいな人がいるはず。 録画に失敗したあなた。31日忘れずに録画してください~~~。 BS2ですからね~~。間違えないでね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/113-a9f472a1
